俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
仮面ライダー龍騎1話~5話、Yahoo!動画にて無料配信中です!
テルくんがまだ熊本に居た頃、面白くてオンタイムで見ていたそうです(^-^)
劇場版も観に行ったそうな!
私も龍騎は大好きで、ブレイドと同じ位感動しました。゚(゚´Д`゚)゜。
龍騎の主役は、砂時計の佐倉さんこと須賀くんです(^-^)
1話から出てるナイトは、怨み屋本舗4話『十代の暴走』に依頼人役で出ていた松田悟志さん。
7話か8話ぐらいから、未来予想図でミノ役のゆげっちも出ます♪
だからテルくんは、須賀くんも松田くんもゆげっちも、ものすごく知ってたと思うんですよ(^-^)
ちょっとくらい、そんなライダーの話もしたのかなぁ~??
最近めっきり聞きませんが、たまにはブレイドの話もして欲しいなぁと思います(^-^)
今なら話せる事もあるでしょう(笑)
ちょっとだけ動画の龍騎見ましたが、やっぱり今見るとCGもそこそこですね(^^;
当時はものすごいCGだ!と思ったんだけど。
でもとにかく龍騎は面白いので、オススメです♪


テルくんのブログの写真なんですが、携帯ユーザーさんに聞いたところ、表示される大きさが違うみたいですね?
私は携帯で画像をダウンロードしないので知らなかったのです(^^;
携帯の待ち受け用には、パソコンで保存した画像を携帯に送ってます。
そうするとちょうどいい大きさ♪
大きすぎるのもあります!
んで前の写真も見てみたらさぁ~、ダーツの写真とかすっごく大きいの!!
思わず拡大バージョンで待ち受け作っちゃいました♪
腕の筋肉がたまらんわーっ!(*´Д`)=з
なので、パソコンが見れる環境の方は、パソコンから携帯に送った方が大きくて綺麗な画像ですよ~、という提案でした(^-^)


関東での砂時計再放送、続きは一ヵ月後らしいですね(^^;
なんか、渡る世間に負けてるようですね(^^;
続きが気になってしょーがない方は、もうDVD1巻買っちゃいましょう♪

TBSのiショップの特典は、いつのまにかなくなっちゃったみたいですね(^^;
オリジナル特典がなくなる事ってなかなかないと思うんですよ。
発売日済んでからも、じわじわ売れてたんでしょうね(^-^)


怨み屋本舗コンビニ限定版3巻の、最初のページのシュウちゃんがカッコイイですp(>_<)q
古本屋で見つけて買っちゃいました(^-^)
シュウちゃんの身長6フィートぐらいだって♪
183センチぐらい?
いいカンジですね~~(*´∀`*)
私は原作のシュウちゃんも大好きなのですvv


さてさて、明日はテレビ雑誌の年末年始特大号が出ますよーっ!
スポンサーサイト
<< 年の瀬ですねぇ~! // HOME // MステのCM☆ >>
こんにちはhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
あちらの輝くんは25歳ですか~(^.^)b
なんか、とても若く見えます(o^∀^o)
また、スーツ姿ステキです゜+。(*′∇`)。+゜
年末番組、私も買わなきゃ^ロ^;
昨日、中古DVDで砂時計1が12900円でありました^ロ^;
私は買えないので…
ごめんねと謝り手を振ってきました(笑)
怨み屋は色んな繋がりの方々がいらっしゃるんですね
゜+。(*′∇`)。+゜
また、1つ勉強なりました(^^)v
ありがとhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/12/17 Mon】 URL // 香奈 #kJo.AJT. [ 編集 ]
つっちぃさん(*^_^*)
輝くんのブログ見てビ、ビックリ(οдО;)
バスローブですよ~
(≧▼≦)
東海限定のCMみたいですから、つっちぃさん見れますね(^.^)b
いいなぁ~
【2007/12/17 Mon】 URL // 香奈 #kJo.AJT. [ 編集 ]
MステCMのテルくん、なんか驚異的に若いですよね~(^^;
初々しい感じがたまらないです (*´Д`)=з
そんな初々しかったテルくんが、今度はバスローブですね(笑)
テルくんが大人になってしまいました~~(*´д`*)
どんなエロイCMになるのか楽しみですね(笑)
あ、ちなみに私は関西なので、東海のCMは見れませんよ~(^^;
【2007/12/19 Wed】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
