俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
未来予想図公式サイトのオンラインストアでDVD販売するかなーと思って問い合わせてみたのですが、
『当オンラインストアでの販売予定はございません』だそうです!
じゃあドリカムさんのサイトで『詳しくは映画公式HPへ』って書かれてたのは何や?
あ~、情報が載るだけって事か(^^;
あれ、今見たら消えてるし?
もしかしたら、映画公式HPはこれ以上の更新はないかもしれないですね。
なので~、そろそろどこで買うか決めようか・・・どうしようか・・・??
あ~、CD屋さんも見ようかな。
っちゅーか、最近CD屋さんが減ってきて不便です。
街に出ないと店がない!
新星堂が色々オマケがついて良かったんだけど、もう店なくなっちゃいました。

AND I LOVE YOU、40万枚とか売れてるみたいですね~。すごっ!
そのうち半分くらいはDVD付きかな~?
PVの最後にちゃんと『竹財輝之助』って名前も出たしね、顔と名前覚えてもらえたらいいなぁ(^-^)

テレビ雑誌、月刊誌がいくつか出てました。
まぁどこも同じような写真なのですが~、ひとつ、ヤ・ク・ソ・クでサムを刺した金田さんが載ってる写真がありました。
そうか、小林正寛さんって金田さんか(^^;
顔と名前が一致してなかったです(^^;
怨み屋本舗情報ページはちょこちょこっと更新してます(^-^)
こう思うと、なかなか豪華なメンバーですなぁ。
シュウちゃんに会えるまであと2シュウ間ちょっとです♪
ん~、でも全国でやらないのがもったいない・・・。

今放送中のドラマ24『死化粧師』、明日が最終回みたいですね。
怨み屋のCMぐらいやらんかなー?

明日のMステSPにドリカムさんが出ます!見るぞっ♪
ア・イ・シ・テ・ルのサイン歌ってくれるといいなぁ~~(^-^)
スポンサーサイト
<< C2☆名古屋フリーペーパー // HOME // テルくん日記☆エロいバスローブ >>
こんばんは!
つっちぃさん、こんばんは!
映画『未来予想図』DVD、つっちぃさんの情報を受けて即予約しました。
ちなみに私はセブン・イレブンのDVDショップです。近くにCD屋さんがないため、コンビニにしました。
今日は遂に『砂時計』DVD1巻も手に入りました!こちらはTSUTAYAでしたが・・・。
紅白歌合戦の曲目も発表され、ドリカムのお二人は『ア・イ・シ・テ・ルのサイン~私たちの未来予想図~』の紅白バージョンです!
それでは、また!
【2007/12/20 Thu】 URL // 赤木さおり #WUOVkFo2 [ 編集 ]
こんばんはm(_ _)m
じゃあ、来年のカレンダー作製されたら、私が1番でA.B買います(o^∀^o)(笑)

紅白…ドリカム
ア・イ・シ・テ・ルのサインですね(^_-)
楽しみですぅ~
【2007/12/20 Thu】 URL // 香奈 #kJo.AJT. [ 編集 ]
さおりさま☆
セブンアンドワイは便利ですよね~!
私もよく利用してます(^-^)
ドリカムさん、紅白で歌ってくれるんですね!!
もしかして他の曲かもしれないな~と思っていたんで、嬉しいです♪
年末年始は砂時計のDVDで楽しんで下さいね~\(o⌒∇⌒o)/

香奈さま☆
そろそろね~、短髪テルくんのポスター欲しいですよね~♪
できればセクシーバージョンで(笑)
紅白も楽しみですね!
今年の最後に、砂時計や未来予想図で頑張っていたテルくんの事を思い出しそうです(゜ーÅ)
【2007/12/21 Fri】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
