俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
x03.jpg
みなさん、ウカレてますかー?
って、ウカレるのは昨日かな(^^;まぁいい!
今年最後、みなさん存分に楽しみましょう♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
パーティーと言えばこれかな~と思って、ブレイドをひっぱり出してみました♪
x01.jpg
お尻はこうよ~~♡(笑)
x05.jpg
今日は触ってもいいわよ♡♡
イカン、なんでオネエキャラになってるんだ!?(笑)
x06.jpg
酔っ払うと歌ってくれます(*´∀`*)
x07.jpg
ウェーイ♪ヽ(*´∀`*)ノ♪

さてさて、大掃除の残りとおせち、頑張るぞっ!!

昨日は映画村でテルくんのパネルの前にずっと居たのですが、もちろん知ってますとも!と言わんばかりのお姉さまや、『大悟だ大悟だ』と言っていく家族連れや、『この人どっかで見た事あるー!』と真剣に悩む方とかが居て面白かったです(笑)
義経の輝様見てもわかんないですよね~(^^;
コタカレンダーのテルくんなんて、めちゃくちゃイメージ違いますもんね♪
そんな変化が楽しいですな(*´∀`*)
今後も楽しませてもらいましょう♪♪
スポンサーサイト
<< テルくん日記☆ローストビーフ // HOME // 映画村に来てます♪ >>
つっちぃさんぱーちぃしましたか?
映画村一度行ってみたいです(´∀`)
来るお客様、来るお客様に、つっちぃさんがガイドしてあげたらいいですね(^^)v
私もクリプレきましたよ~(≧▼≦)
メリークリスマス♪つっちぃさん
【2007/12/25 Tue】 URL // 香奈 #kJo.AJT. [ 編集 ]
メリークリスマスです♪
楽しいクリスマスを過ごされました?(^-^)

写真のコタロウ、おもしろいですよね(笑)
巻き戻ししたりスローにしたりして何回も見てました(笑)

実は・・・今回のビンゴゲームでテルくんプレゼントが当選しました(+o+)
今まで1/2の確率でさえ、全く当たった事のない私が初めて当たりまして・・・自分が一番ビックリしております(^^;)
ほんとに当たってるのか届くまで不安だったのですが、今日届きました☆
中身はきよさんのブログを拝見したのですが、同じです(^-^)
頑張って髪の毛を生やそうと思います(笑)
今年はほんとに幸せなクリスマスをもらえました(*^-^*)

【2007/12/25 Tue】 URL // おまみ #- [ 編集 ]
香奈さま☆
映画村は、どんどん新ライダー&戦隊のパネルが増えてきて大変な事になってますが、ちゃんとテルくんのも残ってますよ~♪
テルくんが写ってるパネルが20~30枚ありますから、1枚1枚あーだこーだと語り合いたいですね(笑)
私もテルくんのお陰で楽しいクリスマスでした(*´∀`*)

おまみさま☆
わわっ!おまみさんも当たったんですかっ!?
偶然にもここに来て下さってるみなさんが当たって、私も嬉しい限りですp(>_<)q
なんか来年もいい事ありそうですね~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
その芝をテルくんの髪だと思って(笑)、大事に育てて下さいね♪
カワイくスタイリングするのも楽しそうですね!
【2007/12/26 Wed】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]
ありがとございますm(_ _)m
なんか、行ってみたいです
(^O^)/
修学旅行気分で出掛けたいなぁ~
よし!お金貯めよう(^O^)/
って今ごろ遅い?(笑)(^o^;
【2007/12/26 Wed】 URL // 香奈 #kJo.AJT. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
