俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
肉よりもサンタよりも、私はアナタを捕獲したい!!
・・・とか言ったらダメ??(笑)
こんなかわいいテルサンタどうしたらいいの!?
どうしよう♪どうしよう♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
テルくんのお陰でハッピーメリーなクリスマスになりました☆

肉の写真ね、新聞紙にアルミホイルにふきんってのが生活感あっていいね(*´∀`*)
何新聞ですかぁ~??
野菜もい~っぱい♪
このままオーブンにドーン!って感じかな?
いや~~、美味そう(^¬^)
クリスマスパーティーの為に、こんな風に準備してくれる男の人っていいよねぇ~~(*´∀`*)
なんかね、テルくんがパパになっても、こんな風にサンタの帽子かぶってお料理作ってくれそうな感じ♪
また小さい子供がいる役とかやって欲しいなぁ~~vv

ローストビーフ、初挑戦で美味しくできるってのは、相当センスがあると思うのですよ。
オーブンを使いこなしている!
あとはやっぱり、愛情ですかね♡
本気でテルくんの手料理が食べたいですっ!!
ええなぁ~~テルくんの愛情タップリのお肉・・・(*´д`*)
いつか食べたいなぁ~~・・・無理だろうなぁ~~(笑)

ペンダント、虎太郎のじゃないですね。
最近違うものをしてる事も多いですよね?
テルくんもちょっとずつ、服の趣味とかアクセとか変わってきましたよね~(^-^)
最近あんまり星を見かけないような?
星の代わりにドクロが多いかも?
だんだん大人っぽく(大人なんだけど(^^;)なっていくのを見守るのも楽しい・・・(*´∀`*)
ピアスは星のやつですよね~☆
ずーっと前から同じやつ。よくなくさないもんだ・・・偉い!
なんかこのクリスマスの写真、とてもテルくんを身近に感じられていいなぁと思います(^-^)
写真撮る人も上手ですよね♪
どこのどなたか存じませんが、これからもテルくんのナイスショットをお願いしまっす!!


あゆ解禁☆
木下あゆ美ちゃんのブログがオープンしました♪
面白いタイトルだ(笑)
コメントは送れないけど、メールは送れる感じですかね?
怨み屋のお話もして欲しいなぁ~~(*´∀`*)

ブログと言えば、川久保くんのブログが質問大会になっています!
質問できるっていいですよね~。
その答えが返ってくるわけだし、繋がってる感じがするし♪
川久保くんがどんな感じで答えてくれるのか、楽しみです(^-^)

BBSにも書きましたが、テレビ愛知で怨み屋本舗の再放送があるようです(^-^)
見れる地域の方はぜひご覧下さい!!
関西ではやっぱりないみたいです(^^;
連ドラ第2弾が決まれば再放送の可能性もあるんだろうけど・・・?
全てはスペシャルドラマの視聴率にかかってるとの事。
う~~ん、どうしたら視聴率上がるんだろう(^^;
とりあえず周りに宣伝と、私はブログでちょこちょこ話題出して行こうかなぁと!

携帯サイト年間アクセスランキングも、スゴイです\(o⌒∇⌒o)/
10位 Boys Pick Up!
14位 ★☆竹財輝之助☆★

大物タレントさんがいーーっぱい所属してるSTARDUSTの中で、10位と14位なのは快挙だと思います!!
自分がアクセスしてるのが、ほんのちょっとでも影響してるのかなぁと思うと、なんか嬉しいですよね(*´∀`*)
ランキングって、内容もへったくれもなく、数字で順位を決められちゃうんだけどね~(^^;
でもだからこそ、重要なのかなぁと思います。
来年は本当に個人での勝負なので、どんどんアクセスしたいなぁと思います!
テルくんがオモロイ記事書いてくれたらなんぼでも見に行きますよ~(笑)
今年もう1回、更新あったらいいなぁ~~vv
2回3回あったらもっといいけど・・・(*´∀`*)
スポンサーサイト
<< ひとりごと // HOME // ★☆メリークリスマス☆★ >>
こんばんは(*^_^*)
あのクリスマスの雰囲気は自然なスタイルが伝わってきていいですね(*^_^*)
あの、お肉美味しそう
レシピ知りたい(^^)v
でも、作って欲しい(´∀`)
サイコーの贅沢(笑)
あのようなステキな旦那さまいたら、自慢っすね
(*^□^*)
【2007/12/27 Thu】 URL // 香奈 #kJo.AJT. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/27 Thu】 // # [ 編集 ]
すごいアットホームな感じなんだけど、お料理はプロ級!
最高のクリスマスパーティーですよね~(*´∀`*)
自分で真似して作るのもいいけど、やっぱりテルくんが作ったの食べたいですよね~~♪
あんな旦那さまだったら、写真とかムービーとか撮りまくって自慢しますよね(笑)
【2007/12/28 Fri】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
