俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
200810.jpg

旧年中は、たくさんたくさんお世話になり、どうもありがとうございました!!
たぶん今年もお世話になると思います(^^;
今年も楽しくテルくんを応援していきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

二〇〇八年 元旦 つっちぃ☆
スポンサーサイト
<< 脱・酒気帯び生活! // HOME // 大悟☆その10(終) >>
あけましておめでとうございます☆
昨年はお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
今年もたくさんお世話になると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
テルくんの更なるご活躍を楽しみにしつつ、
つっちぃさん、みなさまにとってステキな1年でありますように☆
【2008/01/01 Tue】 URL // おまみ #- [ 編集 ]
おめでとうございますm(_ _)m
旧年中は、こちらこそ、大変お世話になりましたm(_ _)m
また、今年も、つっちぃさん&皆様
どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m
【2008/01/01 Tue】 URL // 香奈 #kJo.AJT. [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
つっちぃさん、あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。竹財くんがますます飛躍出来ることを期待しつつ、今年もよろしくお願いします!
【2008/01/01 Tue】 URL // 赤木さおり #WUOVkFo2 [ 編集 ]
あけまして
おめでとうございます☆

昨年は大変、お世話になりました☆いろいろ情報ありがとうございます♪今年もいろいろとお世話になると思いますがよろしくお願いします☆m(__)m

最近はあまり書き込みに来れなくてすいません(;o;)
去年は生輝くんに逢えたりと、とてもスペシャルな1年でした☆今年も輝くんを一緒に応援しましょうね☆(*´∀`*)
まずは怨み屋スペシャル楽しみですね(*^^*)
【2008/01/01 Tue】 URL // のん #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
つっちぃさん、昨年は本当にお世話になりました。
ホントつっちぃさんのおかげで楽しく新年を迎えられました☆

一つ前の記事の大悟、メッチャ男前です!!!!!!!
カッコイイわ~~v-238

最近ブログ書く暇も、ここにコメントする時間もなくてバタバタしてましたが
今年は気を取り直して更新ていこうと思います♪

つっちぃさん、みなさん、今年もよろしくお願いします☆★☆★☆
【2008/01/01 Tue】 URL // シュガー #weeq12Sk [ 編集 ]
明けましておめでとうございますm(__)m
つっちぃさん、明けましておめでとうございます!
今年も色々教えて頂きたいと思っておりますので、
よろしくお願い致しますm(__)m
輝君から初メッセージが来ましたね・・・(*^_^*)
2008年もつっちぃさん&皆様と共に、輝君を応援していきたいと
思います(^o^)/
【2008/01/02 Wed】 URL // HIRORIN #MelyrB/U [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/02 Wed】 // # [ 編集 ]
あけおめ&ことよろ☆
不束者ですが、本年も最初から最後までクライマックス・ミルク姫・モード!!で、よろしくお願い致します。

でもって!
検討した結果、新年怨み屋SPでの輝茶場は今回見送らせて頂きます~~(泣っ)
【2008/01/03 Thu】 URL // まるも #vHEZ6EEk [ 編集 ]
遅くなりましたが・・・、
つっちぃさん、皆さん、
 明けまして
    おめでとうございます。
アッという間に三が日が過ぎましたが、もうすぐ怨み屋SPなので
楽しみに待っているところです。
今年も皆さんと竹財くんのお話をたくさん出来るといいな~と
思っています♪
どうぞ宜しくお願いいたします。(^-^)
【2008/01/04 Fri】 URL // 蛍 #Y.lcgcX. [ 編集 ]
たくさんコメントありがとうございま~す\(o⌒∇⌒o)/
去年は砂時計と言う素晴らしい作品のおかげで、たくさんのテルファンの方とお話する事ができて嬉しかったです!
みなさま、うちのサイトを見つけて下さってありがとうございます!。゚(゚´Д`゚)゜。
私がテルくんより年上ってのもあって、かなりカワイイカワイイ言ってますが、一緒に楽しんでくれる方がいて助かりました(^^;
やっぱりサイトってのは管理人の趣味丸出しですからねぇ(笑)
とりあえず、テルくんへの愛だけはたっぷりで行こうと思ってますので、今後ともよろしくお願いいたします!!
内容がダブるので、年末のご挨拶と新年のご挨拶の、合同コメント返しとさせていただきます(^-^)

キラキラ星さま☆
最後の大悟は、もう大悟でもテルくんでも、幸せならどっちでもいいやぁ~って思ってました(笑)
またこんな、役柄に惚れさせてくれるような作品が見たいですね!

蛍さま☆
泉澤くんと佐野くんとテルくん・・・パッと見た時は、似てないなぁと思ったもんでした(^^;
見事に演技で繋げた3人が素晴らしいと思います!
私もテルくんのドラマでこんなに感動したのは、ブレイド以来でした(゜ーÅ)

香奈さま☆
香奈さんには本当に色々とお世話になりました!
また楽しく語りましょうね~♪

kumiさま☆
砂時計の宣伝活動ご苦労様です!!
やっぱりまず作品が面白くないと見てもらえませんもんね(^-^)
誰にでも自信を持ってオススメできるドラマだと思います!!

おまみさま☆
こちらこそ、みなさまから情報たくさんいただきました!
あと、見に来て下さったり声かけもらった事が、どんなに励みになったか・・・(゜ーÅ)
また助けを求める事もあると思いますので、その時はよろしくお願いしま~す♪

皇さま☆
いざと言う時ものすごく頼りになった皇さん・・・これからも頼りにしてますよ~(*´з`*)
またおバカな話で盛り上がりましょう(笑)

himaさま☆
2007年ラストを最終回で終わらせるのが狙いだったんです(笑)
あの誠実さあふれる大悟は、テルくんならではの演技だったと思うのですよ!
大悟はもちろんの事、テルくんの事もさらに好きになった作品でした(^-^)

HIRORINさま☆
今年は本当にテルファンの方が増えましたもんね(^-^)
私も前の作品の画像とか出すのが楽しかったです♪

フジサンさま☆
昨年は色々とありがとうございました!!
また遊びに来て下さるのを心よりお待ちしてま~す♪

さおりさま☆
さおりさんの情報をいつも参考にさせてもらってました(^-^)
また遊びに行きますんで、よろしくお願いしま~す♪

のんさま☆
生テルくん、ステキでしたよね~~(*´Д`)=з
あのキラキラのテルくんに今年も会いたいですね!

シュガーさま☆
こちらこそ昨年は色々とありがとうございました!
またコメントお待ちしてますね♪私も遊びに行きま~す(^-^)

まるもさま☆
今年は正月からクライマックスだせぃ♪
シュウちゃんで始まり、何で終わるのか・・・!?
今年も我が殿、輝様から目が離せませんなっ(*゜∀゜)=3!!
【2008/01/04 Fri】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
