俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
2日に、テルくんからメッセージが届きました\(o⌒∇⌒o)/
こういうのが来るのを忘れていただけにビックリ&嬉しかったです!!
そういや携帯サイトができてから毎年届いてますよね~(^-^)
2007年は、有意義な一年だったそうです。
そりゃーそうだと思います!
初めての事が多かったり、周りの環境が変わったり、大変な事も多かった分、ものすごく成長されたと思います!
みんなのおかげだって言ってくれるのは嬉しいですよね(*´∀`*)
いやいや、テルくんの熱演に自然に反応しただけだよvと言いたいところです(^-^)
また何かでお返ししてくれるそうですが、やっぱり仕事でお返ししてくれるのが一番嬉しいかな(*´∀`*)
俳優・竹財輝之助に惚れこんだ訳ですから、演じてるテルくんに会いたいのですよ!
ブログがあるから、メッセージはそこから戴けますよね(^-^)
やっぱブログっていいですよね~!
あるのとないのとでは大違いのような気がします。
そんなに興味ない人でも、ブログがあったら見ますもん。
まぁSTARDUSTのブログは検索で見つけにくいってのが難点ですが(^^;
必ずSTARDUSTを通らないと発見できないようになってますね。
まぁその分セキュリティもしっかりしてるし、安心して見てられます(^-^)
BoysPickUp!の頃から日記は読ませてもらってましたが、ブログの方がより身近に感じるのは何故でしょう?
更新頻度も変わらないのにね。
今年もどんどん更新してって欲しいです(^-^)

『仕事は楽しく、遊びは真剣に!』
テルくんならではのモットーですね(笑)
なかなか一般人には言えません(^^;
遊びを真剣にやるからこそ、仕事が楽しめるのかな?
遊びも全て、仕事に繋がってるのかな~?
そう思うとね~、やっぱテルくんって仕事一筋なんだなと思います。
仕事の為に、真剣に遊ぶ事が必要なんでしょうね(^-^)
う~~ん、自分の言ってる事がよくわからない(^^;
まぁいいや(笑)

『まだまだ未熟者な竹財を今年もよろしくお願いします』
そんなカワイイ事言われたら困っちゃう(*´∀`*)
よろしくお願いされました(*゜∀゜)=3!!


さてさて、明日は怨み屋スペシャルですよ♪
まだ2ヶ月も先だぁ~とか思ってたのに、早いもんです(^^;
テレビ版とDVD版があるから、編集が大変だったようですね。
DVDも早く発売決まらないかな~??
明日の放送時に、何かしらのDVD予告が出るんじゃないかと思います。
また特典映像とかあったらいいなぁ~~!
結局明日見れるのは
テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビ北海道、
テレビせとうち、TVQ九州放送、ぎふチャン
こんだけみたいです。
ちょっと少ないなぁ(--;
やっぱり全国放送がいいですね~!
あ、番組表見てたらこんなサブタイトルになってました!
『闇の正義ドラマSP“怨み屋本舗”「社会的抹殺OR実質的殺害貴方の怨みはらします今夜の依頼は異常セレブ一族!」』
2時間サスペンスのタイトルみたいだ(笑)
でも、めっちゃ見たくなるタイトルですね!
『闇の正義』ってなんかカッコイイ!
テレビ大阪見てたらCMも流れてて、ワクワクしてきました♪

今日のテレビ東京の再放送、妙に時間が長いので、何か番宣が流れるのではないかなぁと思います(^-^)
見れる方はチェックしてみて下さいね~♪


そうそう、今年お友達に送った年賀メール、送り間違えたりなんやかんやして、結局ちゃんと送れてるのかわからなくなりましたので出しときます(^^;
ドコモの人には送れてないかも?
n20082.jpg
n20087.jpg
n20088.jpg
私は慶太のがお気に入りです♪
『慶太』って、なんかおめでたい言葉に見えません??
・・・見えない?(笑)
スポンサーサイト
<< ひとりごと // HOME // 脱・酒気帯び生活! >>
わぁ(*^.^*)エヘッ私はDoCoMoですが画像見れました(≧▼≦)
かっくいい♪
いただきました(^o^;
慶太の慶は、慶び=よろこびって漢字ですから、おめでたいですね(´∀`)
今年の活躍も楽しみにまた、DVDやテレビとにらめっこになります(^O^)/
【2008/01/05 Sat】 URL // 香奈 #kJo.AJT. [ 編集 ]
見れてよかったです~♪
『慶太』ってめでたいですよね!?
なんか自分でめっちゃ気に入ってしまったのです(笑)
【2008/01/07 Mon】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
