俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
最近買われた方がいらっしゃいまして、ポストカードがお一方はテルくん中心バージョン、もうお一方は椿くん中心バージョンだったそうです!
いや~、ホントに何が来るかわからないんですね!
最近ファンになられてまだポスターカレンダー買ってない方、ぜひ買ってみてください!!
どうせカレンダーの役割は果たさないんですから、ポスターとして^^
人恋しそうな瞳のテルルンが、アナタの帰りを待ってます♪♪
まだまだサイン入りですよ~~(笑)

ここからはめっちゃ個人的な話なんですが、すんごいビックリした事が起きました(^^;
もうビックリビックリビックリ×100ぐらい!!!
義経と弁慶 義経と弁慶
竹財輝之助 (2005/04/21)
東映

この商品の詳細を見る
ビックリしたので輝様を出してみました(笑)
あまやん『とのっ・・・!』
輝様『・・・(無言で頷く凛々しい輝様)』←ココ好きv
それは置いといて、サイトやってると、素敵な出会いがたくさんあります♪
同じテルファンな訳ですから、以前にどこかで出会ってるかもしれないんですよ。
ホントに、このサイト始めてよかったなぁと思います^^
見に来てくれた全ての皆様に感謝の気持ちを込めて・・・Thank You!!

テーマ:特撮ヒーロー、特撮出身俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

<< ☆星屑日記☆ // HOME // 59番目のプロポーズ 出演者 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/27 Tue】 // # [ 編集 ]
この記事にコメント下さった方へ
はじめまして(^-^)コメントありがとうございます!
どこにお返事させてもらえばいいのか迷ったのですが・・・ここを見て下さる事を祈ります。
公式サイトの画像情報、ありがとうございました☆
も~、いい写真ばっかりですよねっ!!ヒマさえあれば眺めてます(*^^*)
ホントにテルくんは色んな表情があってカッコいいのかカワイイのかわかりませんよね(^^;
私は煙草咥えてるのがセクシーで大好きです^^でもゲイナーのもいい・・・結局全部好きなんですけど(*^^*)
自在に印象を変える男ですね!

ブログ以外にファンサイトもやっておりますので、よろしかったら遊びに来て下さいね(^-^)
情報以外、世間話なんかも大歓迎です♪


竹財輝之助さん私設ファンサイト☆StardustMemory☆
パソコンから
http://sdm0407.web.fc2.com/StardustMemory.htm
携帯から
http://p14.fileseek.net/cgi-bin/p.cgi?uR=http://sdm0407.web.fc2.com/&sZ=
【2006/06/28 Wed】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]
輝くんマジかっけぇぇv-42v-27v-10v-238v-218v-127v-158v-158v-158v-221v-91v-37v-16
【2006/09/25 Mon】 URL // とも #- [ 編集 ]
カッコいいですよね♪
また遊びに来てくださいね(^-^)
【2006/09/27 Wed】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/51-31da01d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
