俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
☆怨み屋本舗、再放送記念でストラップが付いてくるそうです。
てれとマート
特に何のロゴが入ってる訳でもない(^^;
でもそれにしても、よく売れてますなぁ!
てれとマートでは、先着1000名様に特製Tシャツ、追加で500名様に特製名刺入れが付いてきましたね。
その特典が無くなってからも売れてますねぇ。
スペシャルのDVDも、ここで買うと何か特典が付くかもしれませんね(^-^)

Como 2月号
小さい記事ですが、P183にテルくんが紹介されています(^-^)
公式のプロフィール写真のみですが、ハートが付いててカワイイのっ(*´д`*)
Comoの専属モデルさんがテルくんのファンで、紹介して下さったみたいです(^-^)
こういうのが一番嬉しいですよね~~(*´∀`*)
ファンの力って感じ!!
Comoは人気のある雑誌だし、私ももちろん読んだ事があります。
こういう事ができるのって、とっても羨ましいなぁと思いました(*´∀`*)
そして、記事を載せて下さったモデルさんに大・大・大感謝です!!!


☆キバとゴーオンジャー
30日のクレヨンしんちゃん見ました(^-^)
まだ今日の放送は見てません。
私はなんとなく、ゴーオンジャーの方が楽しみな感じですv
イケメンパラダイスに出てた古原くんですよね?
いいなぁと思ってお気に入りに入れてたんですよねー♪
でもHPもショボイしブログもないし、忘れてました!
やっぱりブログがないと忘れるもんだなぁと思いました(^^;
あとは、引き続きスパレンジャーも見ようと思います(笑)

今年初のテルくんの夢は、いきなりテルくんがドラマに出ていて『何でお知らせ来ないんだよぅ!!』とドタバタしてる夢でした(笑)
スポンサーサイト
<< 怨み屋SP見ました!(ちょいネタバレ?) // HOME // 携帯サイト☆新年メッセージ >>
こんばんは(*^.^*)エヘッ
あと、1時間10分ですね(*^_^*)
私は今からドキドキ(^o^;
なんてしてますぅ(笑)
【2008/01/06 Sun】 URL // 香奈 #kJo.AJT. [ 編集 ]
も~シュウちゃんにメロメロでしたぁ~~(*´Д`)=з
また香奈さんの感想も聞かせて下さいね~♪
私もゆっくり感想書こうと思ってます!
【2008/01/07 Mon】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/07 Mon】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
