俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
シュウさん、ご指名入りましたぁ~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪usp01.jpg
『俺にかかれば、イチコロよ・・・キラーン☆』
シュウちゃんは相変わらず美しかったです~~(*´∀`*)
usp02.jpg
跪くホストの図(*´д`*)
怨み屋が店に来てビックリ!
怨み屋はシュウの店に来るシーンは、原作でもありましたね~(^-^)
他にも、原作の名シーン、名セリフがたくさん使われてました。
『正義?私の一番嫌いな言葉よ』とか、
『俺が調べられないのはお前の素性くらいだ』とか。
オイシイ場面がぎゅーっと詰まったドラマだったと思います!

usp03.jpg
『ねぇ、乾杯しよ♪』
チキショー!かわいいじゃないかっ( ̄□ ̄;)
シュウちゃんちょっと大人っぽくなったなぁと思ったけど、やっぱり甘え上手だわ(*´∀`*)
いきなりピンドン3本ご注文です♪
シュウちゃんは怨み屋に、ユウヤを一流ホストに仕立て上げる事を仰せつかりました!
用意してもらった車は、これかな?
SALEEN S281
最高速度250キロのモンスターマシンだそうな・・・新幹線かっ!?
前にテルくん、クラシックカーレース見に行ったとか仰ってましたよね~(^-^)
きっと、ものすごく貴重で嬉しい経験だったんじゃないかと思います(*´∀`*)
私にはよくわからんけど・・・(笑)

usp04.jpg
『汚い手で触るな』
まぁね、勝手に人の車に触っちゃいけないけどね(^^;
ヒドイ言い方されてんのに素直に引き下がるユウヤがカワイかったv
なんか、このへんの構図がとてもカッコイイなと思いました(^-^)

usp05.jpg
ガラス越しのシュウちゃんとか、ガラスに映るユウヤとか、とてもカッコよく撮ってくれてますね!
シュウちゃんは、とても強烈な印象を残して走り去りました!
こりゃー絶対に食いつくね(笑)

usp07.jpg
シュウちゃんの名刺欲しいよぅっ!!
これがDVDの特典に付くならてれとマートで買おうかしら・・・(*´∀`*)

usp09.jpg
食いついたユウヤ、なんか素直でカワイく見えてきた・・・(笑)
シュウさんに対してはちゃんと敬語だし(^-^)
でも保険金もらって笑ってる子だからね~(^^;

usp10.jpg
オバチャン至福のひととき・・・(*´д`*)気持ちはわかるぞ!!
『ひとりの女に入れ込むな・・・愛は皆に、平等に分け与えろ。
女に金を貰うんじゃない。女が金をかけたいと思う男になれ』
シュウちゃん語録も冴えてます!

usp12.jpg
このオバチャン、怨み屋2話にも出てないですか??
う~ん羨ましい・・・!

usp13.jpg
プレゼント攻撃されるシュウちゃん♪
一瞬イベントでプレゼントもらいまくるテルくんに見えました(笑)

usp14.jpg
えっ!?∑(@ω@;)

usp17.jpg
あ~あ(^^;

usp15.jpg
携帯を持つ指先もセクシーです(*´д`*)
頼むからDVDにはこの3ヶ月をもっと詳しくやって欲しいですp(>_<)q

usp18.jpg
シュウさんが白いマフリャ~してやってきますよ~~(*´∀`*)

usp20.jpg
船の中にホキマ情報研究所がありました!
十二月田にビビるシュウちゃんが面白い(笑)


つづく。。。
スポンサーサイト
<< テルくん日記☆白銀・・・貴志!? // HOME // 怨み屋SP見ました!(ちょいネタバレ?) >>
つっちぃさん、お疲れさまですm(_ _)m
また、大人のシュウちゃωが見れますた(≧▼≦)
1つ1つの仕草が綺麗なんですよね?(´∀`)
はぁ~うっとり見入ってしまいますぅ(*^_^*)
【2008/01/10 Thu】 URL // 香奈 #kJo.AJT. [ 編集 ]
そうそう、指先とか目線とか、ひとつひとつがセクシーで綺麗なんですよね~~(*´д`*)
やっぱり、テルくんにはこういう役も続けて欲しいです!
大悟や慶太みたいな誠実な役もいいんですけどね♪
【2008/01/11 Fri】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
