俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
蒼井優×4つの嘘 カムフラージュ #4
2月20日(水)24:00~24:30
wowowの蒼井優さんの特番(?)、4回目が百万円と苦虫女の序章だそうです!
テルくんが出る訳ではないと思うけど、映画の前に見たら面白そうですね(^-^)
見れる環境の方はぜひご覧下さい!


え~っと、最近テルくんのブログにコメントが多くなってきた気がしますが、たぶんSTARDUSTのサイトにリンクができたからじゃないでしょうか?
ここと、
http://www.stardust.co.jp/talent/66.html
ここに、
http://www.stardust.co.jp/rooms/section3/
バナーができてます(^-^)
芸能3部の細いバナー、いいですよね!
使わせてくれないかな~?無理だろうなぁ~(^^;
そのへんSTARDUSTさんは厳しいと思うので(^^;
普通に検索してたどり着くのは、STARDUSTのタレントのページですもんね。
ブログがあるのを知らなかった人も多いでしょう。
やっぱりそこにオフィシャルサイトとブログへのリンクがないと!と、思ってました。
オフィシャルサイトからSTARDUSTへのリンクがないのがちょっと不便なんですけど。まぁいいけど(^^;
テルくんのブログは、なんか面白いですもんね(^-^)
何が面白いのかはわかりません(笑)
もっとたくさんの方に見てもらいたいです♪
どんだけアクセスが増えても、テルくんはテルくんで変わらないと思うので、安心です(^-^)
ファンが喜ぶ事をしてくれるのは嬉しいけど、テルくんはテルくんであって欲しいので。
よくわかんないけど(^^;
自然体のテルくんがいなぁと思います♪


仮面ライダーキバ、見ました!
まぁ最初は世界観を理解するのに精一杯という感じ(^^;
でもカッコイイねvキバットかわいいし(^-^)
姜さんカッコよかったなぁ~!ちょいとオスカーを思い出したけど(笑)
でも最初に出てるって事は、弱いのか?すぐ死ぬんかな?
まぁこの調子で、敵役にいい俳優さん出て欲しいです(^-^)
北岡弁護士事務所が使われてんのが嬉しかったです(*´∀`*)
涼平さんも敵役で出ないかなぁ~?
さて、DVDに残そうか、ビデオだけにしとくか、悩み中です。。。
スポンサーサイト
<< ひとりごと // HOME // 目の保養☆ >>
こんばんゎ(≧ω≦)
DVDに、どっぷり今、見入ってやっと11まで来ました(;^_^A
夢中になり、輝クンが話してたら、ついつい相づち打ってしまったり、つい返事をしてしまいそうで(;^_^A
ヤバイ状態です(T^T)
こんなの私だけですよね?
ヤバイ妄想してます(_´Д`)ノ~~
【2008/01/29 Tue】 URL // 香奈 #kJo.AJT. [ 編集 ]
おはよー(●^ー^●)
見終わりました(;^_^A
やはり、前もそうでしたが、お婆ちゃんが亡くなった時や最後のクライマックスは、もう号泣しました゜。(p>∧<q)。゜゜やはり、泣けます。
いいなぁ~輝クンにまた相づち打ってしまった私です(o>ω<o)おバカだね~
【2008/01/30 Wed】 URL // 香奈 #kJo.AJT. [ 編集 ]
おっ、もう最後まで見ましたか!
私も大人時代だけ何度も見てますが、見だすと止まんなくなっちゃいますよね~(^^;
大悟に相槌うつなんてもう当たり前ですよ(笑)
わかってない大悟を叱ってみたり、そうだよね~(;_;)って一緒に泣いてみたり・・・わたしもかなりバカだと思います(笑)
まぁいいじゃないですか♪
一緒に妄想しましょう!!
【2008/01/31 Thu】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
