俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
STARDUSTさんからのお知らせ、今回は来ましたね!
やっぱり来なかったのは前回だけ?
まぁあれこれ考えてもしょーがないのでやめときます(^^;
ただ単に忘れてただけかもしんないしね(笑)
揚げ物に生クリーム、大丈夫かしら(^^;
まぁ結構大丈夫なんだって事かしら?
もう一週間は経ってるだろうからね、良くなってきて、お腹が空いてしょーがない時期かもしれないですね(^-^)
一気に痩せた分は一気に戻るからね、どんどん食べて体力取り戻して欲しいです!
でも一気に戻るってのは普通の人の話で。
テルくんはなかなか太れないみたいだから・・・。
まぁいいや^^食べたいもんを好きに楽しく食べてくれれば(^-^)

テルくんの3分クッキング☆
作ってくれたのは、バナナのフリット、テキトーバージョンでした♪ヽ(*´∀`*)ノ♪ 7018.jpg
みなさんいいですかぁ~?
はぁ~~い(*´∀`*)/
※イメージ画像です

まぁテキトーって言っても、何度も作ってるからテキトーにできる訳で(^-^)
テキトーと言う割には、油の温度とかちゃんと考えてるし。
油から上げるタイミングとか衣の固さとか、食べた感じをわかってるからできる事ですわね(^-^)
しかしですねぇ、シナモンシュガーとかちょこっとのホイップクリームとか、テルくん家の冷蔵庫はどんだけ食材が揃ってるんでしょう??
ホイップされた生クリームを買ってるのかな?
あれをいちいち泡立ててるんだとしたら、スゴイなと思ったのです(^^;
バナナのフリット、じゃなくて、もっと手抜きのなら私もよく作ります。
フライパンにバナナorリンゴを並べて、その上にホットケーキの種を流して焼くだけ(笑)
バナナの甘さがあるから何もかけません(^^;
どんだけ手抜きやねん・・・(笑)
なんか自分が恥ずかしくなりました(笑)
こういうちょこっとの愛情が大きな差を生むんでしょうね~。
テルくんの料理見てると(ウルルンとか)、料理は愛情だなぁって思います(^-^)
テルくんいいお嫁さんになるよ。うんうん。
シナモンシュガーはナイスアイデアですね♪
うちもシナモン余ってるしかけてみよーv
シナモンと砂糖混ぜたらシナモンシュガーになりますよね?
だからそういう所で手を抜くなってか(^^;
5273.jpg
出来上がったら食べましょう♪
いただきまぁす♪♪
※イメージ画像です

さぁ今度は何作ってくれるのかな~?
テルくんのお料理ブログが大好きですv

前回の写真の説明もしてくれましたね(^-^)
ちゃんとコメントを読んで、答えてくれてるのが嬉しいですね♪
携帯から見たらホントに豆らしいから(^^;
スノーボーダー・テルくん、かなり深く埋まったみたいですね(*´∀`*)
助けに行かずに写真撮ってるお友達もステキだなぁと思いました(笑)
確かに、友達が埋まってたら写真撮りたくなりますよね(笑)

そして最後の『ちゃんちゃん。』・・・妙に気になるんですけど(笑)
私にとって、『ちゃんちゃん。』は椿くんだから(^^;
メガネとチラ耳がめっちゃカワイイ(*´∀`*)


080205_1107~0001
テル(*´∀`*)
そして、てる・・・(*´д`*)
08-02-06_14-25.jpg
う~ん、アヤシイ・・・(笑)
スポンサーサイト
<< くつした(*´∀`*) // HOME // 虎太郎が好きだ! >>
こんばんゎ
あぁ、なんか番組の音楽が流れてきそうですね(o>ω<o)
つっちぃさん、また{てる}看板探しましたね(≧▼≦)
凄すぎ(笑)
【2008/02/07 Thu】 URL // 香奈 #kJo.AJT. [ 編集 ]
竹財くんのイメージ画像がいいです!
お料理レシピ本でも出して欲しいくらい。(笑)

なかなか太れない竹財くんに私のなかなか痩せない体質を
捧げたいものです。(^^;)
【2008/02/07 Thu】 URL // 蛍 #ihn3MyrQ [ 編集 ]
香奈さま☆
テルくんの3分クッキング、テレビでやって欲しいですよね~(*´∀`*)
また料理番組に出て欲しいもんです!
”スナックてる”は、私が偶然アヤシイ路地で見つけました(笑)
たぶんママさんの名前なんだろうけど・・・(^^;

蛍さま☆
実際作ってるテルくんは、ジャージに5本指ソックスに無精ヒゲかもしれませんが、イメージだからいいですよね(笑)
レシピ本もいいですね~♪
またオレンジページとか、そんなんにも出て欲しいと思います(^-^)
でも料理のお仕事が増えたら、テルくんは本気で料理の道に進んでしまうかも・・・!?
俳優やりながら料理の本も出してくれたらいいなぁ(^-^)
テルくんはカロリー気にしなくていいから羨ましいですね(´д`;
【2008/02/08 Fri】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
