俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
怨み屋SPのてれとマート特典は、あぶらとり紙でした(^-^)
まぁ欲しいっちゃぁ欲しいけど・・・まぁいいかな(^^;
ちゅー訳で、普通に楽天で予約しました。
怨み屋本舗 ~家族の闇/モンスター・ファミリー~
予約締め切りは、伸びに伸びて、3月13日です。
でもなくなったら終わりかも?
今んとこ残り74個です。
あと一ヶ月で手に入りますよ~♪
増えたシーンとか、映像特典とか、楽しみです♪♪

未来予想図のスタッフブログ、バイクに乗ってる慶太の後姿の写真もありました(^-^)
かなりカメラに近い距離で走ってますよねぇ?
たぶんこのシーンは、顔、もしくは上半身のアップのシーンじゃないかと?
乗せて引っ張ってもらってるシーンもあるんじゃないの~?と思ってたんですが、ほとんど全部テルくんが運転してんのかもしんないですね。
ヘルメット5回ぶるけるシーン、あれも運転しながら演技してるんだったらスゴイなぁ~!
後ろに乗せてもらってる立場からしたら、いいから前見てくれ~って言いたくなるかも(^^;
まぁそのへんは愛の力ってヤツですかね(笑)
とにかく、運動神経バツグンなテルくん、もっと車に乗る役とか、アクションものとかもやって欲しいです(^-^)

CMも早く見たいなぁ~!
そろそろお知らせ来ないかと待ってるんですけどね!
でもCMが発表されるのって、ほんの数日前だったり当日発表だったりする事が多いような・・・?
なんか突然来そうだなぁ~(^^;
心の準備はしとこうと思います(^-^)
今年に入ってからのテルくんを見てないですからね~。
見たのは足だし(笑)
なんか、ちょっと変わってるかもしんないですね(^-^)
髪どうなってんだろ~?
髪が伸びるのが異常に早いらしいですから(*´∀`*)
どんな風になってても驚かないぞ!・・・たぶん(笑)


ゴーオンジャー見ました!
タイムレンジャーとかデカレンジャーみたいでカッコイイと思います♪
1話しか見てないけど、なんとなく先が読める(笑)
青の子がちょっと気になります。
なんとなく昭和チックな感じ♪今後が楽しみです^^
でも顔で言ったら赤の子がタイプv
緑の子はオトメンなので、世間がほっとかないでしょう(笑)

キバは、早くザンキさんの吸血シーンが見たいですっ!p(>_<)q
・・・ない?
スポンサーサイト
<< う~~む(*´・ω・`*) // HOME // その花が見たかった! >>
未来予想図~着々とDVD進んでますね(^w^)
お店のポップが気になりますね(σ‐ ̄)
楽しみがまた倍増しますヾ(*^∇^*)ノ゜.+:。
【2008/02/22 Fri】 URL // 香奈 #kJo.AJT. [ 編集 ]
お店に行ったらそのポップもらえないかなぁ~とか企んでます(笑)
店頭で映像流してくれたら嬉しいですよね~(^-^)
【2008/02/23 Sat】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
