俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シネルフレ
去年のインタビューですが、出して下さいました\(o⌒∇⌒o)/
シネルフレさんは、前にも大阪に舞台挨拶に来た時の記事を出して下さっています。
たぶんこの時にテルくんにインタビューしたものだと思っていたのですが、見てみてビックリ!
えみちゃんねるで大阪に来た時のインタビューじゃないですかーー!!
こんな貴重なものが見れるなんて、本当に嬉しいです(゜ーÅ)
実は前から問い合わせていたので、できるだけたくさんの写真と、内容も細かく出してくださったようです。感謝!!
確かに、他の記事と比べると内容が濃い!
普通ここまで来たらお蔵入りになっちゃいますよね。
それを諦めずに出して下さって・・・本当に感謝です(-m-)


なんか嬉しくて長くなっちゃいました・・・(^^;

内容も、他にはなかった質問が多くて面白かったです(^-^)
『出番が多くてやりがいはありましたが、瞬発力も必要でした』
瞬発力?最初はピンと来なかったのですが、出番が多い分、次のシーンへの切り替えも大変って事でしょうかね?
出番が多いから切り替える回数も半端じゃないと。
10年間を2時間の映画にしたんですもんね。大変な作業だったでしょうね(^^;

『アクションの方がやりやすい』
あっ!そうなんだ・・・(笑)
でも今となっては、ラブストーリーの方が向いてる気がするけどなぁ~?
その微妙な演技がいいんですって(^-^)
でも、動きが大きい演技もまた見てみたいです♪

『10年間も一人の女性を想い続けるのはムリ!?』
テルくんは考えられないそうです(笑)
まぁ確かに・・・(^^;
そう言えば、前に緋の十字架の頃のインタビューでも同じような事を仰ってました。
『7年間も会わないでいる女性をここまで好きになる根性はありません(キッパリ・笑)』
緋の十字架は、親に無理矢理引き剥がされていた7年間も、ずーっと薫の事を想い続けていた、というお話でした。
まぁこれは現実味のないお話ですね(^^;
テルくんは、できるだけ会って近くに居たいタイプなんですかね??
ちなみに何年なら待てるのか1回聞いてみたいですね(笑)
実際問題1年待てたら偉いと思いますけど・・・(^^;

『口下手で無口な方なんで・・・』
そのへんが九州男児??
向こうから来てもらえるように仕向けるんですかね?
恥ずかしくて逆ギレするとか、どこかの記事でも見ましたね(笑)
テルくんの気持ちを感じとる能力が必要ですな!

『目標に向かっているときに周りが見えなくなる』
見えてない時もあったんでしょうね~・・・。
そのへんをわかってあげないと・・・と、ちょっと反省してみたり(^^;

オーディションは、3回受けたそうです!
だいたいオーディションって3回あるのかな?
ブレイドの時も、3回(それ以上だったかな?)受けたとか仰ってた気がします。
一次、二次、三次と、だんだん人数が減っていくんでしょうね~。
メイキングで見たのは、3回目のオーディションですかね?
好きなガウディの話もできて、リラックスして楽しいオーディションだったみたいですね(^-^)

『演技のレッスン中に10人くらいの友達とストリート芝居をやったり・・・』
いや、友達ってのは違うでしょう(^^;
ちゃんとSTARDUSTさんからオレンジプリズナーズというパフォーマンス集団(?)として活動されていました。
今はもうなくなっちゃいましたけど、前はこのページにテルくんも紹介されていました。
大下さんや川久保くん達と一緒に、お台場で歌ったり踊ったりお芝居したりしてたみたいですね(^-^)
その頃の記事を、ひとつだけ発見しています。
たぶん、これだと思います。
las20031210.jpg
『LOOK at STAR! Vol.5』TV LIFE 2003年12/10号別冊
私は切り抜きだけ持ってて、実際この雑誌に載ってるのを見た事がないので、あくまでも『たぶん』って事で(^^;
古本屋とかで見つけたら、中身を確認してみてくださいね(^-^)P30~P32です。
白黒ですけど、ちょっとしたコメントもあったり、テルくんの写真も何点かあって、すんごい楽しめますよ~♪
その頃のレッスンについては、HERO VISION Vol.17で語ってらっしゃいます(^-^)

話がそれましたが、テルくん、舞台への憧れもあるそうです!
お客さんを前にしての、一発勝負の舞台!
いつかは生で演じてるテルくんを見てみたいと思ってたんですよね~~(*´∀`*)
いつか実現するといいなぁ~♪

『映画はゆっくり撮ってくれるので、自分には合ってる気がします』
連ドラって、大変なスケジュールみたいですもんね~(^^;
映画はじっくり演じる事ができるんしょうね(^-^)
映画にドラマに舞台と、とにかく色々挑戦してみて欲しいです!

『松坂さんのあの綺麗な目が怖かったですね(笑)』
その言葉を、私はそっくりそのままテルくんに返したいんですけど!(笑)
いや、怖いって訳じゃないんですけど、目が綺麗すぎて、圧倒されて一歩下がりたくなると言いましょうか・・・(^^;
テルくんが、私と同じ体験をしたのかもしれないと思うと面白いです(笑)
いや、同じじゃないかもしれんけど(^^;

最後に、インタビューして下さった方が、テルくんの事をとても上手に表現して下さいました(^-^)
草原を吹き渡る夏の風・・・想像しただけでキモチイイです(*´д`*)
こんなに細かく記事を書いて下さって、とーーっても楽しめました♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
ありがとうございました!!
スポンサーサイト
<< ブログ更新! // HOME // コネタ? >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。