俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
やったー\(o⌒∇⌒o)/ 絶対見に行くぞ!
たぶん科捜研絡みだと思うけど、だったら泉くんも来ればいいのに!
カブトとボウケンジャーも来るみたいだけど、メンバーが微妙なのでいいかな(^^;
なんでレッド来ないんだ??
あ、こっちは映画宣伝か。みんなあちこち行って忙しいんだろうね。
この前載寧龍二くんのトークショー行ったけど、整理券もらってから始まるまでヒマなんだよね(^^;
この前は輝様のパネルの写真撮ったりテルルンカレンダー眺めたりブレイド見たりできたんだけど。
あ、撮影所の特別公開やっててそれも面白かったな~♪
大岡越前とか大奥とかのセットに入れました!
かっちょいいお侍さんと写真撮ったり(笑)
義経と弁慶で使ったんだろうな~っていう部屋もあったし。
輝様も映画村来ないかな~~??
一人じゃ無理だろうな。あんまり喋れないし(笑)
テルくんはもっとバカになってもいいのにな~と思う。
ファンの前では絶対にバカな事しないよね^^
でもバカになりすぎて腹黒発言出まくっても困るし(笑)
テルルンの腹黒発言はたまに怖すぎて引く時があるから(笑)
そんなテルルンが好き・・・vv

+COLOR、公式HPの写真だけ見たけど、いいですねぇ~~っ!!
やっぱテルルンのスーツ姿好きです(*^^*)
MステのCM、『音楽一滴 残業編』を見た瞬間にホレました☆
後ろ姿が好きvv
新入社員で、まだヨレヨレじゃないシャキン!とした背中♪
ジャケットは脱いでいて欲しい^^
肩幅があるからすっごいスタイルいいですよね!
今度肩幅何センチか聞いてみたいです^^
テルルンの姿勢がいいのは乗馬マシーンのお陰かな?
やっぱり自分の部屋に乗馬マシーンがあるとみた(笑)
これにあと5キロほど肉がつけばもっと男前なんだろうけど、今のテルルンが好きだからいいのvv
あ~、早く動いてるテルルンが見たいです!20日まで我慢じゃ!!
スポンサーサイト

テーマ:特撮ヒーロー、特撮出身俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

<< ときめきドライビングスクール // HOME // 庶民の幸せvs芸能人の栄光 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/54-eab3702b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
