俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
テルくんのブログ更新してますよ~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪

突き刺さる熱い視線にや~ら~れ~たぁ~~~ ( ̄□ ̄;)


ちょい調べてみたら、2つほど気になるものが・・・。
本当に今撮影してる方かな?
またじっくり調べます!
スポンサーサイト
<< テルくん日記☆ナミHeyさん! // HOME // シネルフレ☆テルくんインタビュー >>
いい男すぎる・・・!!
つっちぃさん、こんにちは~m(__)m
三月最初のブログ更新のお知らせ・・・又来なかったですよね?
でも・・・久々の輝君のお顔が見れたから、良しとしましょう!!
ワイルド感あふれる輝君・・・たまらなくいい!!
こんな感じも素敵です・・・(#^.^#)
ドラマの撮影なのかな?今度はどんな役柄なのか、ものすごく楽しみですね♪
【2008/03/03 Mon】 URL // HIRORIN #- [ 編集 ]
お知らせ、来ませんでしたね(^^;
でも、本当に久々のテルくん、嬉しかったですよね~~♪
とんでもなく男前になっててビックリですよ(´д`;
最近の短髪で爽やかなイメージから一転、今度はどんな役なのか気になります!
見れるのはまだ先でしょうけど、楽しみですね~♪
【2008/03/03 Mon】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
