俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
22日(土)発売(たぶん)のCanCam5月号に載るようです(^-^)
雑誌久しぶりなので嬉しいです~♪
またモデルさんかな?普通に載るかな?
着まわし劇場みたいなやつは、カット数が多くて好きですv
でもテルくんのインタビューも欲しい!
それにしてもCanCamのHP、めちゃくちゃ見にくくなったなぁ(^^;
次号予告が見つからないです(--;
本屋で見てきたけど、ヒモで縛られてて中見れなかったし~。
まぁいいですけど♪
立ち読みで確認するのは難しいから、もうパッと買っちゃいます!


それから、私にとってものすごく嬉しいニュースが飛び込んできました♪
WOWOW加入料廃止!
最低3ヶ月入らなきゃいけない制度も廃止だそうです(^-^)
これは嬉しい・・・と言うか、これが当然だと思いますよ!
だって、結局1万円とか払わなきゃいけないんだったら、DVD何枚買えるんだっていう・・・(^^;
私の場合、スカパーで2100円で見ると思います(^-^)
一応現実的な値段。
東映チャンネルもそれ位しますもんね。
東映チャンネルと言えば、今年ブレイドやりますかねぇ?
ほぼ毎年夏から(8月だったかな?)仮面ライダーの再放送やってて、去年が555だったんで、順番で言うと今年ブレイドなんだけどなぁ~?
でもやらなかった年もあるので、まだわかりません(^^;
そういや電王の映画『クライマックス刑事』に、カリスの亮治くんが出ますね~♪
CMで見たけど、一瞬始さんかと思った(笑)
始さんみたいなコート着てるんだもん(^^;
始さんは歳をとらないっていう設定だから、始さんが出ててもおかしくないなぁとか考えちゃいました(笑)
クライマックス刑事はどうしようか悩んでましたけど、亮治くん出るなら見ますよ~♪
スポンサーサイト
<< ごちゃまぜ // HOME // ひとりごと >>
CanCamやはり、日曜でなく土曜あたりですよね?(^_^!)
気を付けて見てみようと思います(^m^)
【2008/03/10 Mon】 URL // 香奈 #kJo.AJT. [ 編集 ]
ヘタしたらコンビニに2日前に出たりしますよね!
私もチェックしときます♪
【2008/03/12 Wed】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
