俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
今回は、ライブハウスでグラスを傾けているテルくんの向こうに歌っているcayoさんが・・・というお写真でした(^-^)
一瞬、何をカッコつけてるんだと思ったんですけど(すんません(^^;)、本当にカッコイイんだから参っちゃったね(*´д`*)
これは意識してない写真なのか、わざとカッコつけたのか、聞いてみたいところです(笑)
着まわし劇場に出てきそうなシチュエーションですね♪
これに近い写真ありましたよね~(^-^)
薄暗いバーで、ひっそりと癒されるテルくん・・・なんかリアルに想像できるなぁ(*´∀`*)
こういうテルくんは、じーっと眺めてないでそっとしといてあげたくなります(^-^)
じーっと凝視したいのは山々なんですが(笑)
ひとつお仕事が終わって、エネルギーチャージ中のテルくん。
こんな姿もまた、男らしくてステキですね~(*´∀`*)

テルくんのお友達のcayoさんが参加されているアルバムが、発売中だそうです(^-^)

【最大ポイント3倍!17日am9:59迄】快眠CD ~DreamsII~/オムニバス[CD]
さっそくブックオフで探してみたけどなかったです。
よく見たら、12日に発売したとこでした(^^;
CDの発売記念LIVEだったみたいですね(^-^)
コチラで何曲か視聴できますが、残念ながらcayoさんの曲は聞けないです。
本当によく眠れる曲を集めたみたいですね!
本当か~?と思うけど、騙されたつもりで試してみるのもいいかも(^-^)
cayoさんのオフィシャルサイトもありました(^-^)

音楽できる人が羨ましいと仰ってますけど、テルくんは自分で好きなように歌ってくれれば十分だと思いますよ~(*´∀`*)
そりゃーテルくんがバンドやったらカッコイイです。カッコ良すぎます!
あ、役柄でバンドマンってのもいいですよね♪
イメージはもちろんNANAで(笑)
BECKでもいいですけど、テルくんだったらもう洗練されてる感じがするからな~?
一度ビジュアル系のきらびやかな衣装着てみて欲しいかもvv
衣装は綺麗でも破れていて欲しい。はい、願望でした(笑)

テルくんは声が優しくていいですよね~~♪
安心できるし、人を落ち着かせる響きみたいなのがあると思うのですよ(^-^)
一緒に居たら、常に穏やかでいられるような・・・。
テルくんのかもし出すα波のおかげもあると思いますけど(*´∀`*)
未来予想図でラジオで声を聞く機会が多かった時、やっぱりこの声がいい!と再確認しました(^-^)
元気な歌声もまた聞かせて欲しいです♪
砂時計で歌ってたシーソーゲームもなかなか面白かったですよね(笑)
楽しく堂々と歌ってて、相当カラオケ慣れしてるとみた!


映画『砂時計』の公開記念フェアが色々あるようです(^-^)
ドラマの時より豪華で羨ましい・・・(^^;
サンドミュージアムで写真展あるし、フォトノベルも出る!
ドラマ中にあった芦原先生の原画展には行きましたけど、まだその時は大人時代が始まってない頃だったしね~。
今行ったら松下さんのコメントとかも飾ってあるんだろうか?
テルくんやめぐみさんのコメントは、できればず~っと飾っておいて欲しいですね(^-^)

そうそう、BBSにも書きましたが、五所駒瀧神社のHPに雪の中の大悟の写真が出てました(^-^)
大悟に染まっていた頃のテルくん・・・なつかしや~(*´∀`*)
やっぱり、もう1年経ってるんだぁ~って感じはしますね~・・・。
各地で再放送、そして映画化。本当に素晴らしい作品でした!
21日から関西で再放送が始まります♪めっちゃ楽しみですvv
スポンサーサイト
<< ひとりごと // HOME // いろいろ >>
夢に・・・
ブログ更新してるかな~?と毎日通っていますが、今回の
写真、私もポーズ決めてるなぁ・・なんて思いましたが、
あんな人がライブ会場にあんな風に佇んでいたら、絶対に
惚れちゃいます。(笑)

竹財君の声は柔らかくて優しくてとっても好きです。
カラオケで耳元で歌ってほしいです♪
絶対に惚れちゃいます。(しつこい)

砂時計のDVDを今友達に貸しているのですが、見られない
寂しさからか(?)昨日初めて夢の中に竹財君が訪れて
くれました。内容はよく覚えていないんですが、朝起きて
凄く幸せな気持ちでした~。(笑)
【2008/03/14 Fri】 URL // 蛍 #ihn3MyrQ [ 編集 ]
私もブログまだかな~?と思って毎日通ってますよ~(*´∀`*)
更新する時は続けてあったりするんで、本当に予測不可能だし!
そんな気まぐれなテルくんもカワイイなぁとか思っちゃいます(笑)
テルくんの声、いいですよね~(*´∀`*)
柔らかい声だけど、ちゃんと聞き取れるし、ナレーションとか朗読なんかもやって欲しいです(^-^)
夢にテルくん出てきましたか!
私もテルくんの夢は見た事ありますが、あれは本当に幸せですよね(*´д`*)
今度覚えてたら、内容教えて下さい(笑)
どこかに書いておくと、いつまでも覚えていられますよ~♪
【2008/03/16 Sun】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
