俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
天野浩成、市川洋介、半田健人、お好きな教官にご指導してもらおう!!
http://stream.infoseek.co.jp.edgesuite.net/happy/index.html
た・た・たまらん・・・ッ!!
テルルンのハニカミよりむず痒いです(笑)
私はもちろんあまやん教官でvv
うっかりダウンロードするとデスクトップにあまやん教官がやってきます(笑)
いいなぁ~・・・テルルンもこんなんないかなぁ??

まぁそんな事は置いといて、テルルンのスケジュール、もうちょっとしっかりして欲しいですよね?
怨み特番知らなかった人もいるみたいじゃないですか。
水に棲む花もいつまでも『今秋公開予定』になってるし。
去年の話やんっ!とか思いつつほっといた私も横着なんですが(笑)
そのへんモロモロの事を星屑さんにメールしてみました。
星屑さんスタッフ少ないんかな?私がバイトしに行きたいですよ(笑)

新しい映画のお話。
監督の井上春生さんのHP、チェリーパイが『CP』だとすると、5月29日にクランクインしていた様子。
http://www.hug-machine.com/news.html
色々細々とやってたんですね!
輪舞曲もウルルンも終わってちょっとヒマだなぁと思っていた5月6月に(^^;
でもこの映画も出番は少ないかな~?
本当に少ないんだったら東京まで行くのはちょっと・・・でもきっと行く(笑)
なんやかんやで年に2回は東京に行ってます。
チャメが気に入ったのでまた絶対行くのだー!!
チゲ鍋チャメ風も家で作ってみたけど、あの味には敵わないです。

映画内ではたぶん見れないと思うので、チェリーパイを食べるテルルンを想像してみた。
フォークで一口食べてみる。
食べにくそうなので手で持って食べる。
ポロポロこぼす。
でも気にしない。
飲み物はアイスコーヒー。夜なら焼酎。
唇にいっぱいパイとかゼリーとかついてる。
大体は舐めとるんだけどまだ唇の端っこについてる。
でも気にしない。
食べ終わって手と口をティッシュで拭く。
『ごちそうさまぁ(⌒∇⌒)』
テーブルにもこぼれてるのを見つけて指で拾う。
オワリv

こんなん想像してるヒマがあったらHP更新しろーーーっ!(笑)
でも今日はこれから大量にカレーを作るので無理ッス(^^;
スポンサーサイト

テーマ:特撮ヒーロー、特撮出身俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

<< ドラマが色々楽しみです(^-^) // HOME // 森本亮治くんin映画村!! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/55-3e825800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
