俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
tomokeiさんのブログで知って公式サイトを見に行ったのですが~、川久保くんがとんでもなく素敵だったのです☆
ハロルドとモード
こんなセクシーな神父さまが居たら困ります(笑)
どっちかっつーと伯爵さま?
西島くんが好きな友達が居るんで、近くだったら見に行きたかったですよ~!
村上さんもいい体してますよね(*^^*)
気が付いたら、椿くんもコニたんも舞台ですね(^-^)
ロストデイズ
ラムネ
Broadway Gala Concert 2008
やっぱ、東京っていいですよね・・・(*´д`*)
でも見たいものが多すぎて大変かな(^^;

ほんでもって、松下さんのウエディングドレス姿がめっちゃ綺麗でビックリした!
松下奈緒さんDIARY
ちゅー事は、大悟はタキシードなのか!?と思ったけど、そうでもなかったみたい(^^;
毎日.jp
夏帆さんはセーラー服♪
階段が砂時計になってて綺麗ですね~(^-^)
映画の中で結婚するんかな?
なんかちょっと、映画が楽しみになってきましたよ♪
松下さんは未来予想図でもドレス着てらっしゃいましたが、やっぱりさやかとは全然違う感じがしますね(^-^)
あ~、でもやっぱり、テルくん@大悟とめぐみさん@杏ちゃんで結婚式やって欲しいなぁ~~・・・。
スペシャルドラマでその後の砂時計やってくれんかな~~??
子供を肩に担いでる大悟が見たい(*´∀`*)
はんてん着ておコタで丸まってる大悟が見たい(笑)
スポンサーサイト
<< テルくん日記☆スノボ戦隊レッド! // HOME // ひとりごと >>
こんにちは!
つっちぃさん、こんにちは!
映画版『砂時計』完成披露試写会での、松下奈緒ちゃんは華やかでしたね。
佐藤めぐみちゃんの杏とも、雰囲気が違うと感じるのは私だけでしょうか?
夏帆ちゃんと、中・高生時代の椎香役で出演の岡本杏理ちゃんも同じスターダスト所属だったのですね。
私のブログでも書きましたが、ドラマ版の続編が見てみたいですね!竹財くんにまたお目にかかれるし・・・。
それでは、また!
【2008/03/17 Mon】 URL // 赤木さおり #WUOVkFo2 [ 編集 ]
こんばんは☆
ほんと松下さんのウェディング姿綺麗ですね~♪
ウットリしてしまいます(*´▽`*)
映画版はドラマとは少しストーリが違うんですかね?
ドラマ版が濃縮されてるような感じが(笑)
もうすぐ始まりますね!楽しみデス♪
【2008/03/17 Mon】 URL // おまみ #- [ 編集 ]
私も・・・
映画の方も公開がだんだん近づいてきましたね。
ドラマとは違うでしょうが、やっぱり見に行こうと思ってます。

それでも・・。
私も竹財君と佐藤めぐみさんの大悟&杏で、ドラマの続きを
見たいです。離島の教師になってそこで島の子供達と
過ごす大悟先生や杏との間に生まれた子供を可愛がりながら
生活しているシーンを見たいな~。
連続物じゃなくてもいいから、スペシャルで1日限りでもいいから
そんな企画が立ち上がってくれないかと思っています☆
【2008/03/17 Mon】 URL // 蛍 #ihn3MyrQ [ 編集 ]
さおりさま☆
杏ちゃんも大悟も、雰囲気違いますよね~!
でもそれはそれで、めぐみさんにはテルくん、松下さんには井坂さんがお似合いだなぁと思います(^-^)
ドラマ版のその後のお話も見てみたいですよね~!
映画が好評だったら、ついでにドラマ続編も実現しないかな~?とか、ちょっと期待してしまいますv
続編はムリでも、何度も再放送してくれたら嬉しいですよね♪

おまみさま☆
松下さん、ほんっとに綺麗でタメ息出ちゃいました(*´Д`)=з
テルくん、こんなに綺麗な人の相手役やってたんだなぁって(^^;
映画版の杏ちゃんと大悟は、島根の男性が東京の美人な嫁さんもらってしまったっていうリアル感があると思います!
見た目は原作に近いのかなぁとか、色々比べもって見てみようかなと思ってます(笑)
映画も楽しみですね(^-^)

蛍さま☆
やっぱりドラマとは違うでしょうし、別モノだと割り切って見ようかなと思ってます(^^;
パパになった大悟@テルくん、見たいですよね~!
子供に振り回されてる杏ちゃんとか、おしめ替えてる大悟とか、容易に想像できちゃうんですけど(笑)
あったかいホームドラマになりそうですね~(*´∀`*)
もう1年前のドラマですけど、まだまだ記憶に新しいです(^-^)
何かあればいいなぁ~と願いつつ、語り継いで行こうと思ってます!

みなさん、これからも砂時計の良さを語っていきましょうね♪♪
【2008/03/18 Tue】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
