俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
uspd01.jpg
やっぱりDVDは画像がキレイでよろしいです♪
そして、やっぱりテルくんの手はキレイだと実感したのでした・・・(*´∀`*)
uspd02.jpg
このへんもテレビではシュウちゃん切れてましたもんね~!
大きな目がカワイイっす♪

uspd03.jpg
うちのテレビではわからなかったのですが、車がピッカピカやね☆
シュウちゃんもキラッキラ☆☆☆
貢いでもらったホストって感じなんだけど、なんかシュウちゃんはひと味違う気がします。
本当に仕事ができて、自分で稼いで買ったのかも・・・って、ちょっと思っちゃう♪
どっちにしても、高嶺の花の香りがしますなぁ~(*´д`*)

uspd04.jpg
わわっ!シュウちゃん両方のほっぺにキスマーク付いてるじゃないかっ!!
そこのマダムにつけられたのか!?
本番前に『ごめんねぇ~♪』とか言われながら付けられたのかっ!?
ヒジョーに羨ましい・・・(*´д`*)

uspd05.jpg
くれるの?ありがとう~♡
なんかリアルな図だなぁ・・・(笑)
本当にこんなプレゼント攻撃にあった事もあるんじゃないかな~?

uspd06.jpg
ケリつけてこい
シュウちゃん、先輩風ビュンビュン吹かせてます(笑)

uspd07.jpg
キマッターー!!
シュウちゃんはいつでもキマッテますよ~(*´∀`*)

uspd09.jpg
このシーン!メイキング見てビックリしました!!!
完全に騙されました(^^;お見事です!!
シュウちゃんは、自販機の後ろに居たのかな?階段の影?

uspd10.jpg
簡単に騙されるユウヤくんv
おバカな子でしたね~(^^;

uspd11.jpg
チョロイもんですね♡

uspd12.jpg
このシュウちゃん、すんごいセクシーで好きなんですよね~(*´∀`*)
こんな風に迫ってこられたらイチコロですわよ・・・(*´Д`)=з

uspd13.jpg
任務完了・・・キラーン☆
十二月田さんと並んでるのが面白いですよね~(*´∀`*)
なにげに2ショット多いし(笑)
このあたりから、DVDオリジナルエンディングかな?
シーンが増えたり減ったり変わってたり、細々と違ってますね(^-^)

uspd14.jpg
こんなつなぎ姿もカッコイイです(*´∀`*)
このシーンも、DVDだったら端まで入ってるだろうと思って楽しみにしてました♪

uspd15.jpg
これもTV版にはなかったシーン。
前髪がないから帽子を直してみたのかしら(*´∀`*)
十二月田の肩を抱くシーンがなくなってたのは残念かな~(^^;
あれよかったのに~!
TV版より、やるせない感が出ててよかったと思います(^-^)

uspd16.jpg
死んじゃったーー!( ̄□ ̄;)

机に仏花って、なんか怖いんですよね~(--;
水に棲む花でも同じようなシーンがあったんですが、あれはゾッとしました。
そういう演出なんだろうけど・・・。

まぁTV版で何回も見てるから、さらっと見ようと思ってたんですけど、なんか始まった瞬間から真剣に見てました(^^;
そういう効果を狙ったのかどうかはわかりませんが、なんか事件が起こりそうなイヤ~な感じがしますよね~・・・。
イヤな奴がいっぱい出てきてウエ~ってなるし、怨み屋メンバーもいい人じゃないし(^^;
どこかに救いがないかと探してしまいます。
シュウちゃんもちょっとまともじゃないなぁと、今回思いました。
最後、落ち込む十二月田や里奈を置いといて、さっさと車に乗り込んでる姿とか見て・・・。
その割り切りはどこから来てるんでしょう?
シュウちゃんにも、何か過去があるんでしょうね~。
そこんとこドラマ第二弾でやってくんないかな~?
情報屋さんの過去には触れそうですよね。

そうそう、今発売されているDVDでーたにあゆ美ちゃんが載ってて、『続編もありそうです!』って仰ってるんですよ(^-^)
なので、もう続編があるものとして話してます(^^;
怨み屋SPの特集みたいなのが2ページ載ってます!
カッコいいシュウちゃんの写真もあって、内容も面白いので、見てみて下さいね~♪
7月から始まったら嬉しいなぁvちょうど2年だし(^-^)

情報屋さんの敵と言えば、春日刑事。
これまた悪い人ですよね~(--;
もう警察署内が腐ってる!
んで思ったんですけど、寄木さん、死んでないんじゃないかと・・・??
死体なんか、それこそなんとでもなるでしょう!
死んだ事にしといた方が、動きやすいんじゃないかなぁとか思っちゃいました(^^;
警察に居ても揉み消されるだけだもんね~。
ドラマに出てきた署長さんもヒドイもんでした。
署長さんは死んでますよねぇ?
寺田さん演じる警視総監は死んでないけど、社会的抹殺されてる。
署長も総監も変わったけど、中身は変わってなさそうですね~。
続編でも、寄木さんなんとかして出てきて欲しいなぁ~!
もしくは、この事件の起こる前とかいう設定で(^^;
野田母が依頼してから抹殺するまでを、続編でたどりながらやってくれてもいいかも。
春日刑事はもう死ぬの決定でしょう!
続編で、存分に利用されて下さい(笑)
春日刑事、とってもいい感じだったので、絶対に続編にも出て欲しいです!

DVDでは、白川家のシーンがだいぶ増えてましたね。
美咲ちゃんが怨み屋に依頼するシーン、青い蝶が消えたらそこに怨み屋さんが居たっていうのがよかった!
神秘的でいいじゃないですか(^-^)
あと、お母さんのシャワーシーン(笑)
あんな盗撮動画流されたらたまらないですよね~!
殺意が芽生えてもしょうがないかも?って思いました。
タカヒコも、お母さんも、鬼ですなぁ・・・(--;
美咲ちゃんは、これからどうなるんかねぇ~?
『お金がないの。雇って』とか言ってきたらビックリですよね(^^;
怨み屋さんなら子供でもコキ使いそう(^^;

DVDで改めてじっくり見て、やっぱりすごくよく出来た、えげつないドラマだなぁと思いました(^^;
作者の栗原先生には、これからもドラマになるような衝撃的なお話を書いてもらいたいです!
コンビニ限定版を何冊か買ったんですが、そこの後ろの方に、怨み屋本舗が誕生する前のお話が載ってたりするんですよ。
それまた怨みに関するお話で、えげつないです(^^;
瀕死状態でも救急車を足止めする執念とか・・・。
まだまだドラマになりそうなお話がいっぱいありますもん!
ドラマの続編にも期待してますよ~♪♪
スポンサーサイト
<< エビッ!! // HOME // ミニドラマ?(未確認情報) >>
見ました☆
つっちぃさん、お久しぶりです!
私も見ました~
テレビとは違った感じで楽しめました♪
同じとこはテルくんがカッコイイところ!(笑)
まだ特典映像を見てないのでじっくり見たいと思います☆
さっきCanCamも立ち読みしました(^_-)-☆
時間がなかったから後日買います♪
蝦ちゃんウラヤマシいわ(*^_^*)
これまたカッコイイですねー!
【2008/03/21 Fri】 URL // シュガー #weeq12Sk [ 編集 ]
面白かったデス♪
つっちいさん、こんにちは☆
私も、本編が思いのほか(^^;楽しめました~。
最後は、驚きましたが(’0’)…でも、テレビでは生きていた寄木警部なので、続編大丈夫ですよね?
特典映像は、観てほっとしましたよ~なんか…。
本当に観ていてつらいドラマだったので、役者さんたちのそれぞれの素の部分を見せていただけてなんとなく安心しました。
メイキングの時の竹財くんの真剣な様子も感動しました(^-^)
メイキングが入っているDVDを買ったのは初めてでしたので、
いろいろ面白かったです。
【2008/03/21 Fri】 URL // hima #- [ 編集 ]
シュガーさま☆
テレビとだいぶ違った感じでしたよねぇ?
少し映像が増えるだけで、ずいぶん深みのあるお話になってたと思います!
またこんなスペシャルもやって欲しいですね♪
CanCam、2日前から出てたんですねー!!
私も今度から2日前からチェックしとこうと思います!
エビちゃんとはお似合いすぎて、私はもう羨ましいを通り越してしまいましたね(笑)
カッコイイテルくんが一杯で楽しめました♪

himaさま☆
私もあんまり驚きはしないだろうと思ってたんですが、それでも夢中になっちゃうくらい面白かったです(^-^)
寄木さんには、なんとかして出てきてもらいたいですよね~!
ドラマに寄木さんが居ないとつまんないですよね!
メイキングのテルくんは、とても真摯な感じがしますよね(^-^)
メイキングを楽しませる訳ではなくて、全て作品のためって感じが伝わってきます。
未来予想図のメイキングも、きっと一生懸命なテルくんが見れると思うんで、楽しみですね~(*´∀`*)
【2008/03/23 Sun】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。