俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
別冊付録『春のTOKYO KAWAIIスタイル スペシャル大通販BOOK』
テルくんは蛯原友里さんの相手役として、たくさん載ってらっしゃいます♪

載っている洋服がすぐに通販で買えてしまうという画期的な企画ですね!
本当に欲しい人には嬉しいでしょう(^-^)
じゃあここに載ってるテルくんは買えないのか!?と思ったのは私だけではないと思う(笑)
テル・・・¥priceless
ですよね(*´∀`*)

以下、ものすごく長いです(^^;
まず本誌!最初のページの『テル』の笑顔がかわいくてかわいくてもう・・・(*´Д`)=з
『何にします?ニッコリ^^』
『あ・あ・あ・・・( ̄□ ̄;) お兄さんのスマイル下さいっ!!!』
とかいう妄想に浸る(笑)
コーヒー差し出してくれてるのもたまらないですっ!p(>_<)q
伏し目がちのも仕事中のお兄さんって感じでカッコイイvvv
また紹介文がいいですよね~♪
パティシエになりたくて修行中とか、そのまんまやんっ!
『ありがとう』という言葉が生きがいの好青年・・・このへんはテルくんのイメージかな?
さりげなく熊本出身とか出てきて、本当にテルくんとエビちゃんが付き合ってるみたいなリアル感(笑)
パティシエになりたかったのは本当ですからねぇ(^-^)
メイキング動画見てるとかなり2人で喋ってるみたいなんで、本当の会話が使われてるのかな~?とか思っちゃいました(^-^)

んで、次のページではデートシーン3パターン!
私は犬のやつが一番好きだな~(*´∀`*)
犬は好き勝手に動いてる様子ですが(笑)
テルくんの服も、エビちゃんの服も、これが一番カワイイと思います♪
フランスパン抱えた彼氏と犬の散歩・・・こんな美男美女のカップルありえない(^^;
でも、なんか似合ってる気がするんですよね~?
今までのテルくんの相手役さんの中で、一番似合ってると私は思う!
杏ちゃんも似合ってたけどね(^-^)
背の高さがちょうどいいのかなぁ?
なんかすっごい2人ともカワイくて、すっごい微笑ましくていい感じ(*´∀`*)
元々エビちゃん好きなんでね、これは絵的に最高だと思った!
仲良くしてる2人をずっと見てたいわぁ~♪
テルくんももちろんカワイイけど、エビちゃんもめっちゃカワイイvv
テルくん、立派にエビちゃんを引き立ててると思いますよ~(*´∀`*)
黄色いTシャツのもいいですよね(^-^)
肩がカッコイイんだわ~~!!
細いけども、しっかりしてる感じで、男を感じますなっ!
う~~ん、肩幅測りたい・・・(*´д`*)
肩幅を知りたいんじゃなくて、測る行為が楽しいと思う(笑)

そして次のページ、ポスターのエビちゃんを見上げるテルくん・・・頭カワイイ(*´д`*)
なんとなく、この後姿だけでも男前が漂ってる気がするんだけど!?
私たまに後姿でわかるんですよ。この人男前だって(笑)
あ、『テル/すべて私物』って書いてある!
テルくんの衣装もちゃんと紹介されてますね(^-^)
コーヒー屋さんのは私服なんだ~(*´∀`*)
よ~くお似合いですね~vv一番セクシーでよろしい♪
もっと全身見たかったけど(^-^)

次のページ、『アイツならもう辞めちゃったよ』
あっ、そうですか・・・(*´・ω・`*)
なんか妙に気になるこのお兄さん(笑)

そして半年後、エビちゃんのバースデイパーティー☆
ケーキを運んできたのは・・・キャー♪この手とエプロンのお腹だけで萌え(笑)
イチゴたっぷりのケーキをテルくんが作ってきてくれましたぁ~~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
う~~ん、たまらん!こんな事されたらイチコロですわよ(*´д`*)
またその笑顔の輝いてる事ったら☆☆
こういう『おめでとう♪』っていう顔させたらピカイチだと思うのですよっ!!
なんか、子供に好かれそうだなぁ~って思う。
最後のエビちゃんの肩抱いてるのもカワイイね~~(*´∀`*)
そのきゅっとした唇が大好きですvv
寄り添ってる写真は雰囲気がよろしい♪
素晴らしいね♪本当によかったね~と思えるお二人さん(^-^)
なんか、未来予想図みたいだと思いません??
出会って1年も経ってないような2人ですけど(^^;
『テルとならきっとうまくいく気がする・・・♡』
う~~んかわいい♡♡
エビちゃんかわいい♡
テルくんと共演(?)した効果で、さらにカワイイと思ってしまいました(*´∀`*)

わぁっ!ハートの虫眼鏡クリックしたら拡大できるっ!!!
ここの紙面のページです(^-^)
うわぁぁ~~~!これは遊べるぞ~~~♪♪♪

・・・しばし遊んでました(笑)
だって、かなりキレイな画像で拡大できるんですもん♪♪
色んな所を拡大して遊びました(笑)楽しかったです(*´д`*)
ほんで、拡大した所をプリントスクリーンで切り取ってやろうと思ったんですけど、絶対に指マークが入っちゃうのね(^^;
よくできてますなぁ!
それにしても、本当にいい企画に出てくれましたね~(*´∀`*)
めちゃくちゃ楽しみました♪
この別冊付録もどんだけペラペラ見てるか!
早いことコピーするか、いっその事もう1冊買うか!?
古本屋で探してみようと思います(^-^)
拡大コピーしてエビちゃんと一緒に貼っちゃおうかな♪

動画の感想も少し語らせて下さい(^^;
最初ワゴンが映って、テルくんもそこに居るはずなのに映らない。
やっぱりエビちゃんだけなのかな~?と思いきや、外に出てきた2人の2ショットが!!
2人ともめっちゃいい笑顔で楽しそう~(*´∀`*)
何話してんだろ?本当に楽しそう(^-^)
たぶん、デート中の設定だからそういう雰囲気を出してるんだろうとは思うけど、それにしても楽しそう(笑)
こういう雰囲気を作りながら写真を撮ってもらう・・・やぱりテルくん、モデルさんにも向いてそう(^-^)
喋ってる内容はいわゆるアドリブなんかなぁ?
まぁ何にしろ、女性と話すのにはものすごく慣れてそうなテルくんですね(*´∀`*)

そして犬!!テルくんがカワイイチワワ抱いてますっ♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
あ~~~~・・・犬をダシにしてテルくんとお知り合いになりたい(笑)
犬を抱いてるテルくんの腕がガッシリしててたまらん・・・男前や(*´Д`)=з
あっ、エビちゃんテルくんのナマの腕触ってますね!?
これはさすがに羨ましいかな(笑)
大人しく抱かれてる犬もカワイイ(*´∀`*)

それからイチゴのパティシエさん♪
全身真っ白ですね~~(*´∀`*)
真っ白も真っ黒もよく似合うわvv
テルくんが映ってない所でも、ガラスにテルくん映ってますね(^-^)
『おめでとう♡』の写真撮ってんのかな?
最後の2人ベッタリの写真は、テルくんなかなかしんどそうな体勢で(^^;
でもその角度のおかげで、テルくんがとってもカワイイ目になってました(*´∀`*)
他の写真もそうですけど、プロの力を感じますねぇ♪

最後、海辺を歩くお2人さん(^-^)
どこなんでしょう?
ロケにもかなり力入ってますね!
眩しそうにしてるテルくんもステキ(*´д`*)
たぶん、憧れる感じにしたいんだろうなぁ~と思います(^-^)
私だってもっともっと若かったらこんな服着てみたいさっ!
でもいいんです。擬似的に楽しめました(笑)
これがシリーズ化したらいいなぁ~~(*´∀`*)

いやいやいや、ホントにこんなに楽しめるとは思わんかった・・・ヨカッタ(*´Д`)=з



CanCamがよすぎて飛ばしそうになりましたが(^^;、金曜日にテルくんがブログ更新してくれました♪♪
新潟でへぎ蕎麦食べたんですって(*´∀`*)
テルくんはなんか食べる事が好きそうですよね~(^-^)
和食とか、イタリアンとか、中華とか、そうかと思えばラーメン缶にも挑戦するし(笑)
そうやって美味しそうに食べててくれるのが一番です♪
いっぱい食べて、元気に遊んで、十分充電してお仕事に向かって欲しいです(^-^)
そんでクシャミで『へぎっ!』って言って欲しい・・・(*´∀`*)
テルくんが『へぎっ!』って言ってたら絶対カワイイよ・・・。
いや、花粉でそれどころじゃないですよね(^^;スンマセン!
スポンサーサイト
<< ドラマとか // HOME // エビッ!! >>
つっちぃさん、お久しぶりですe-330
ご無沙汰しておりました・・・

見ましたよー!キャンキャン!
これで生まれて初めて、キャンキャン手に取ったかも(;^_^A(;^_^A(;^_^A

でも、ワタシもつっちぃさんと同じく、襟立てポロシャツ姿のテル君が好きデスe-266
めちゃめちゃ似合ってますよねー

「コーヒーのできあがり!」PHOTOもかなり萌えます(笑)
コーヒーニガテだけど、テル君がいたら毎日買いにいっちゃいますーe-266

私服が採用されるなんて、テル君はなんてオシャレさんなんだ~e-420e-420
【2008/03/27 Thu】 URL // 優 #- [ 編集 ]
優さんお久しぶりです~♪
生まれて初めてですかっ!
私もテルくんが載ってなかったら絶対に買わない雑誌ですねぇ(^^;
私としては、オレンジページとかの方が有難いです(笑)
コーヒーショップにテルくんが居たら、私も毎日通いますよー!
毎日行って顔覚えてもらって、『いつものですか?』って言ってもらうまで頑張ります(笑)
きっとテルくん目当てのお客さんで繁盛するでしょうね♪
【2008/03/28 Fri】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
