俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
未来予想図スタッフブログ
慶太とさやかの結婚記念日、5月28日ですって(^-^)ほええ~~(*´∀`*)
で、なんで慶太とミノのラブラブ2ショットの写真なんでしょうね(笑)
めっちゃ嬉しそうやし(笑)
2人ともカワイイわ~~(*´∀`*)
テルくんもたいがいタレ目だけど、ゆげっちのタレ目には敵わないかもね♪
こんなタレ目の国があったら行ってみたいな~(*´д`*)
しっかしゆげっちデカイですね!
テルくんがちっこい(笑)
こんな面白い映像、DVDにたくさん入ってたらいいな~~♪
明々後日の4日、DVD発売です!
朝からツタヤ行ってきまーす♪
GEOも寄ってみよう(^-^)

構想から5年ってのもスゴイですよね!
そんなに前から・・・!
5年前と言えば、ちょうどテルくんが芸能界に入った頃ですよね。
2003年のGWに上京したそうです。
そう思うと、なんだか運命を感じますね(^-^)
ますますDVDが楽しみです♪


きよさんにコメントで教えてもらったのですが、先日テルくんのバースディパーティーがあったそうです♪
野久保直樹さんの携帯ブログに書かれていたそうです(^-^)
テルくん、ブログに書いてくんないかな~??
スポンサーサイト
<< 23歳のテルくん☆ // HOME // もうすぐ4月 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
