俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
テルくんお誕生日カウントダウン♪
2年前、26歳のテルくんです(^-^)

26009.jpg
もう砂時計です!
大人時代を撮影していたのは、2006年11月から翌年2月。
ずいぶん前から時間かけて撮っていたようですね(^-^)
世界ウルルン滞在記 2006年5月7日
26013.jpg

26014.jpg
涙も爽やか(*´∀`*)
輝きを増して帰ってきたテルくんでした・・・☆☆

恋するハニカミ! 2006年5月19日
26015.jpg

26016.jpg
これは今見ても恥ずかしい(*/∇\*)
歯の浮くようなセリフの数々・・・(^^;でもカワイかった(*´∀`*)
テルくん、照れなかったかしら?(笑)

+COLOR 2006年7月2日
26017.jpg

26018.jpg

26019.jpg
素晴らしいっ・・・!
涼しげなシャツを着こなすテルくんを上手に撮って下さいました(*´∀`*)
ちゃんと顔も映りましたけど、この口元の写真があまりにも素晴らしいですっ!p(>_<)q

ドラマコンプレックス 59番目のプロポーズ 2006年7月11日
トオル役

26020.jpg
紀香さんとちょっとだけ共演♪
また再放送するかもしんないですよね!
ステキなドラマに出演して下さいました(^-^)

怨み屋本舗 DVD-BOX怨み屋本舗 DVD-BOX
(2006/11/22)
木下あゆ美

商品詳細を見る

怨み屋本舗 2006年7月14日~9月29日
シュウ役

26023.jpg

26021.jpg
これかなり好きなんですけど・・・いかがわしい青年実業家コスプレ(*´д`*)
なんだかSっぽい・・・(笑)

26022.jpg
お巡りさんもよかったですね(*´∀`*)
また色んなコスプレして欲しいです♪
今度はガテン系とかあったらいいなぁ(*´∀`*)
ミ○ドの店員なんかもいいなぁ~~・・・。

レガッタ 2006年7月14日
鳳凰大漕艇部の主将役

26024.jpg
部員の中でテルくんだけ短パンじゃなかった・・・(笑)
まぁボート漕いでる足には見えませんけど(^^;
きっと、部のブレインなんですよ!
なかなか威厳のありそうなキャプテンでした!

チェリーパイチェリーパイ
(2007/03/21)
北川景子、江口のりこ 他

商品詳細を見る

cherry pie/チェリーパイ 2006年10月7日
ケンロウ役

26025.jpg
学校で迫ってくるケンロウくん・・・ドキドキ(*´д`*)
音のするキスが生々しかった・・・(笑)
緑のラインの上履きがカワイイです♪

ガラスのヒール レースクイーンの女神たち The Movieガラスのヒール レースクイーンの女神たち The Movie
(2007/01/26)
浜田翔子、山口由紀子 他

商品詳細を見る

ガラスのヒール~レースクイーンの女神たちTHE MOVIE~ 2006年10月21日
白銀貴志役

26027.jpg

26026.jpg
ブレイドの椿くんと、オレンジプリズナーズで一緒だった大下さんと一緒で、とても楽しそうな現場でしたね(^-^)
それよりレースクイーンに囲まれるのが嬉しいのかもしれないけど(笑)

26029.jpg

26028.jpg
メイキング映像が楽しめました~♪

砂時計 BOX 2砂時計 BOX 2
(2007/06/27)
佐藤めぐみ.竹財輝之助.渋江譲二.木内晶子.美山加恋.小林涼子

商品詳細を見る

愛の劇場 砂時計 2007年3月12日~6月1日
北村大悟役

26006.jpg
あっ、牛乳じゃない・・・(´д`;
26008.jpg
子供に心配されたり・・・
26005.jpg
ほっぺに砂ついてたり・・・
26010.jpg
極寒の日本海で裸足になったり・・・
26031.jpg
泣いちゃったり・゜・(ノД`)・゜・
26030.jpg
色々あったけど、ハッピーエンドでよかったよかった(゜ーÅ)
砂時計、最高のドラマでした!!

オールスター感謝祭'07 2007年3月31日
26032.jpg

26034.jpg
砂時計チームで出場♪
結構映ったんですよこれが!

26033.jpg
マラソンでもちょっとだけトップに立ってくれたおかげで、たくさん映りました(*´∀`*)
また出て欲しいですね~♪


テルくんのお誕生日まで、あと2日です☆


<< 未来予想図☆バルーン // HOME // 慶太くん来たよ~~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪ >>
あぁ、砂時計ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
怨み屋さん、等々いいっね。d(>∇<*)゜.+:。
久々DVD鑑賞したくなりました\(^O^)/
【2008/04/05 Sat】 URL // 香奈 #kJo.AJT. [ 編集 ]
色んなコスプレしてくれて楽しかったですね♪
ドラマの続編もあると思うので、復習で見ておきたい所です!
砂時計では髪を思いっきり切って、大変身!
こんなに短髪が似合うなんて、ビックリでした~~♪♪
長くても短くても、ステキですね(*´∀`*)
【2008/04/06 Sun】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
