俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
テルくんのブログ、コメントが多くて重いです(^-^)
いや~スゴイね。愛されてるね(*´∀`*)
みんなの想いが、テルくんのパワーになってたら嬉しいですね(^-^)

蛍さんに教えていただいたのですが、佐藤めぐみさんのブログに、3月31日に砂時計チームでお花見に行った話が書かれています(^-^)
それも、でっかいお花見だったそうです!
たぶん、テルくんも参加してるんじゃないでしょうか?
わかんないけど、そういうの好きそうだし、言いだしっぺかもしれないとか思ってます(笑)
ちゅーか、未だに仲いいって相当ですよね!なんか羨ましいです(*´∀`*)
あのメンバーでお花見してて目立たないんだろうか??
今再放送見てて思うんですけど、杏ちゃんとあかねさんが仲良く喋ってる図ってどうなんでしょうか(笑)
そしてヒゲの大悟と変わり者の藤くん・・・もう砂時計の面影はないか(笑)
なんか写真見てみたいけど~、そこは砂時計チームのみなさんだけのお楽しみって感じやね(*´∀`*)

関西では今高校時代ですが、やっぱり園田くんカワイイですv
ちょっとしか出ないけど(^^;
たまにイケメン雑誌を立ち読みするのですが、園田くん役の柳下くん、必ず載ってますね!
今昼ドラ出てるみたい・・・でも他に見るものいっぱいあるしな~。
バッテリーがなかなか面白かったです!
原作も映画も全く知らないんですが、続けて見たいと思います(^-^)

怨み屋本舗、テレビ大阪と奈良テレビで再放送中です!
新聞にポツンと載っててビックリしました(^^;
今まで砂時計の再放送ばっかり気にしてたけど、今度は怨み屋が始まるかも?
ドラマの続編ありそうだしね♪
7月から始まったらいいな~~(*´∀`*)
シュウちゃんのスーツ姿がまた見たいです♪
コスプレもいいけど、ホストっぽい所もたくさん見たいなvv

それから、夏前にはちょっとしたドラマもあるみたいだし・・・。
横浜で撮影してたやつ。
むむっ!もしかしたら怨み屋の事か??
その時期じゃないと撮れない何かがあったとか??
ま、何でもいいやぁ~~(*´∀`*)
一回サスペンスとか出て欲しいなぁ~~♪
一度は死体になっといた方がいいと思います(笑)
ほんで、7月から百万円と苦虫女だしvv
ニュータイプはいつからだろうね?
色々楽しみですなぁ♪♪

今日はA兄貴の誕生日ですね♪
テルくん、お祝いしたかなぁ~??

スポンサーサイト
<< NEW TYPE ただ、愛のために(ネタバレ) // HOME // テルくん日記☆ナッチャン >>
私も関西人ですよお(^O^)
どーぞどーぞ受けてたつので、いくらでもあげ足とっちゃってください( ̄▽ ̄)私もイケメン大好きです♪(言わなくっても分かりますよね?) つっちぃさんの情報は同じ関西人なので、すごく役に立ってますよ(^^)それから、ついでじゃなくて、つっちぃさんのブログをチェックしてから輝君のサイトを見てまーす。つっちぃさん情報はスターダスト情報より早いので助かりまーす(*^∇^*)
【2008/04/09 Wed】 URL // ミタ #- [ 編集 ]
こんばんは(*≧艸≦)♪
私も佐藤さんのブログ見ました(*≧艸≦)♪
なんか、いいですね(*^_^*)
確かに目立つかもね?( *´艸`)プップップッ
怨み屋さん再放送よかったですねo(^-^)o
私はあの、ピザ屋のバイク姿が結構好きです(笑)バイクに乗っても髪型重視:*:・( ̄∀ ̄)・:*:いいなぁ
最近、こちらの方でアメバで知って仲良くさせていただいてます。つっちぃさんのおかげで楽しい日々を送ってますm(_ _)m
ありがと
【2008/04/10 Thu】 URL // 香奈 #kJo.AJT. [ 編集 ]
園田くん!
可愛いですよね~、私も隠れ?ファンです。(笑)
今昼ドラに出てるんですか・・・、チェックします。(^-^)v

関東では今日高校時代の大悟と杏がさよならをしました・・・。
和真大悟の「あーーん!!!」と叫ぶ姿に涙しました。
再放送が毎日になってまたまた「砂時計」ワールドに
引き込まれています♪
砂時計チームでのお花見、桜の木の陰からこっそり見て
見たかったです。(^^;)
【2008/04/10 Thu】 URL // 蛍 #Y.lcgcX. [ 編集 ]
ご無沙汰してます(汗)
つっちぃさん、サイト2周年おめでとうございます!
いつもいつもお世話になっておきながら、コメント遅くなってすみません(汗)
輝くんのお誕生日も、日曜日に友達と「明日輝くんのお誕生日だね~」なんて噂してたんですよ~♪
いつもつっちぃさんのブログは携帯からチェックしてるので、なかなかコメントできずにすみませんm(__)m砂時計お花見の話題、先週ぐらいに渋江君もVBの日記に書いていたのにお知らせせずにごめんなさい(汗)
『未来予想図』のDVD届いたんですけど、箱の大きさにまずビックリしました!オルゴール付きの写真立てに飾るようなラブい写真を持ち合わせていないところが哀しいですが、甥っ子姪っ子の写真でも飾ろうかと思っています。でもまだDVDは見れていないんです(>_<)
ではでは、これからもよろしくお願いします。
【2008/04/10 Thu】 URL // 万里 #OGPSQbQg [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
ミタさま☆
あ、ミタさんも関西人でいらっしゃるんですね~♪よかった^^
どこまで関西人のノリで突っ込んでいいのか、結構悩むところなんですよね~(^^;
本当はテルくんにももっと突っ込みたいんですよ(笑)
やっぱりどうしても自分中心になっちゃうので、関西の情報に力を入れていくと思います。
ミタさんも、何か情報あったら教えて下さいね~♪

香奈さま☆
結構砂時計って有名なので、メンバーが集まってたら目立つと思うんですよね~?一人ならまだしも!
特にテレビに興味のない人でも、砂時計の大悟って言えばわかってもらえるし(^-^)
香奈さんはピザ屋のお兄ちゃんがお好みですか(*´∀`*)
いいですよね~♪あんなお兄ちゃんが家に来たら、帰しません!!!
次からは配達員ご指名で・・・(*´∀`*)
指名料金取られそうですけど(笑)

蛍さま☆
柳下くんは、今みこん6姉妹に出てるみたいです(^-^)
私もまだ見てないんですけどね(^^;
テニスの王子様ミュージカルに出てるんですが、カワイイですよ~~~♪♪
砂時計、そちらではそろそろ大人時代突入のようですね!
こっちの杏と大悟もギクシャク・・・。
映画にあわせている所が多いから、また今各地で盛り上がっているようです♪
砂時計チームのお花見、隣の敷地とかでコッソリ見てたいですよね(笑)
いまにも杏ちゃんの高らかな笑い声が聞こえてきそうです(*´∀`*)

万里さま☆
お祝いコメントありがとうございま~~す\(o⌒∇⌒o)/
いつも、万里さんのブログでモロモロな情報を仕入れています(笑)
また百万円と苦虫女で色々お世話になると思いますので、よろしくお願いしま~す♪
お花見のお話、譲二さんも日記に書かれていたんですね~(^-^)
VB入ってないので、そういうお話はとても嬉しいです♪
テルくんが参加したかどうかは、わからないですよねぇ?
たぶん参加してるとは思うんですけど・・・?
未来予想図のDVDは、大きくてもうしまう所がありません(笑)
フォトフレームの写真、私はミノと慶太の写真を入れる予定です(笑)
【2008/04/10 Thu】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
