俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
バッテリーに、天音ちゃんが出てる・・・ッ!( ̄□ ̄;)
大きくなっててビックリです!
顔はあんまり変わってないけど、すごくカワイくなってました(^-^)
リアル4年後の天音ちゃんですよ~!(右下)
http://www.nhk.or.jp/battery/html_batt_cast.html
ブレイドのお兄さん達の事、覚えてるかしら(笑)

ま、虎太郎もずいぶん変わったしなぁ(^^;
虎太郎が一番変わったかしら?
いや、ジョーくんもなかなか・・・。
でも相変わらずブレイド大好きみたいですね(*´∀`*)
ジョーくんがレンゲルのベルト巻いてます(笑)
http://ameblo.jp/takahirohojyo/entry-10087421897.html

始さんは電王の映画、クライマックス刑事に出ますね(^-^)
明日からかな?見に行きますよ~~♪♪
椿くんはとてもカワイイんだけど、最近なんか目がギラギラしてて、ブレイドでドキドキさせられていた頃を思い出しますなぁ♪
http://ameblo.jp/kibatsu/entry-10085764908.html
剣崎くんの、獲物を狙うような目が好きでした(*´∀`*)

話はどんどん飛んでいきますが、川久保くん!
先日思いっきりイイテレビの昼ごはんのコーナーに出てました(^-^)
いや~~~!相変わらず目がキラッキラ☆☆
ほんとキレイだわ、川久保くんvv
浴衣姿も食べてる表情もカワイかった(*´∀`*)明るいね♪
私はちょっと茶色い髪の川久保くんが好きです♪
なんか優しい雰囲気でいいと思います(^-^)
でも今回は温泉に入らなかった。次回は入って欲しいです(笑)
http://www.blog-stardust.jp/kawakubo/

広瀬さん役の有未ちゃんがどうしてるのか気になった。
なんかここに居そうですね(笑)楽しそうで何より♪
http://www.glep.jp/blog/blog.php/55715/73799?categ=1&year=2008&month=4
アメザリの平井さんとご結婚されています(^-^)
テルくんとダーツの点数を競っていたのを思い出しますねぇ~(^-^)

b145.jpg
やっぱり虎太郎は最高です♡
これがヒゲテルくんになるんだと思うと萌える(笑)
いつも妄想ばかりでスイマセン(^^;
<< CanCamの動画 // HOME // NEW TYPE ただ、愛のために(ネタバレ) >>
こんにちは(*≧艸≦)♪
つっちぃさんさすが!
チェック入ってますね
皆さんそれぞれ活躍なされてますねo(^-^)o
皆さんの活躍を今後も期待して、輝クンを見届けたいです(*≧艸≦)♪
映画、中々謎ですね~:*:・( ̄⇔ ̄)・:*:
これからが気になります
。d(>∇<*)゜.+:。
【2008/04/13 Sun】 URL // 香奈 #kJo.AJT. [ 編集 ]
ブレイドのメンバーはやっぱり気になってしまいますね~!
たまに集まってご飯食べたり海に行ったりしてるみたいなんで、そのへんの情報も気になるし(笑)
またテレビドラマなんかで共演して欲しいですね(^-^)
【2008/04/15 Tue】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
