俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
ren001.jpg
レンタル版には、セル版にはないオリジナルインタビューが収録されています。
TSUTAYAでレンタルするとLOVEバルーンがもらえる所もあるので、レンタル版もぜひご覧下さい(^-^)
(一部、TSUTAYA店舗でも取り扱いがない場合があります)
松竹ホームビデオ

以下、インタビューのレポです!
まだ見てない方は見ないで下さいね~(^-^)

ren002.jpg
完成披露試試写会の時に撮られたインタビューだそうです(^-^)
みなさんとてもキラキラしてたいい表情されてますね(*´∀`*)

ren003.jpg
☆福島慶太という役
『慶太は、どこにでも居そうな普通の大学生で、ただ、建築がすごい好きで建築士を目指してるっていう、ホント普通に居る男の子なんです。だから、今回は役作りをせずに臨んで、まぁ監督の意向もあったんですけど、自然な普通のカップルを撮りたいっていう事だったんで、ほとんど役作りはしてません!(笑)僕も以前から建築に興味があって、写真集ぐらいは見てたんですけど。だからこの役をやるにあたって、少しですけど、慶太になれるように、建築のノウハウっていうか、専門的な子とを少し勉強しました』

慶太の事を『男の子』って言ってますね(^-^)
テルくんから見ても、慶太は男の子なんですね~(*´∀`*)
もちろ私から見ても、全然男の子です(笑)
テルくん自身は、しっかりしてる大人に見えるんですけどね(^-^)
役作りはしてません!って笑って言ってますけど、それが逆に大変だったんだろうなぁって、セル版のメイキングを見て思いました(^^;

☆「未来予想図」「未来予想図Ⅱ」について
『この作品に参加する前は、ただ、いい曲だなぁっていう・・・耳に残るし、一回聞いたら口ずさんじゃうような、いい曲だなぁって位にしか思ってなかったんですけど、この作品が決まって改めて歌詞を読み直して、古いとか新しいとかっていう区切りがないと言うか、今読んでもすごい新鮮な感じがしたし、歌詞を読むだけで映像が浮かんでくるような、わかりやすいって言ったら失礼なんですけど、こう入っていきやすい歌詞なんで、すごいなぁっていう印象が強いですね』

ren005.jpg
もみあげを伸ばす(笑)
大丈夫、ちゃんとピーンってなってますよ~(*´∀`*)

☆スペインロケ
『スペイン・・・(^-^)スペインはホント、ガウディに興味があったので、一回は行きたいと思ってたんですよね(^-^)だからもう・・・竹財として、慶太じゃなくて竹財として楽しんじゃったんですよね~(^-^)すごい楽しい思い出しかなくて、う~ん、なんて言うんだろうなぁ~、スペインのあの空気感をどう表現したらいいのかわからないんですけど、日本じゃ絶対に見れないような青空だったり、空気だったり・・・たぶん絵でも少しは伝わると思うんで、そこらへんは見て欲しいですし、あとはやっぱりメシが美味かったッスね~!スペインに居る間中、寝る時以外ずっと加藤雅也さんと一緒に居たんですけど、毎日、バルに行ってはイベリコ豚とビールを、飲んでました(笑)』

ren006.jpg
この話してる時、すごい楽しそう(*´∀`*)
スペイン・・・って言っただけで笑っちゃうぐらい(笑)
『メシが美味かったッスね~!』の笑顔がイタズラっぽくていいですね♪
もう思い出しただけで楽しくなっちゃうんでしょうねvv
よっぽどイベリコ豚が美味かったんだろうな・・・(笑)

バルって何や?バルセロナか?と思って調べたんですけど、飲み屋さんの事をバルって言うらしいですね。
スペインのバルがわかるホームページ - BAR en Espana
立ち飲み風で、小皿でおつまみが出てきて、ゴミは床に落とすって感じ?
なるほど。テレビでそんなん見た事あります(^-^)
毎日加藤さんと飲み歩いてたんですね~(*´∀`*)いや~楽しそう♪♪
加藤さんとどんな話したんでしょうね??

ren008.jpg
☆想い描く未来予想図
『死ぬまで役者を続けたいので、ホント現場で死ぬぐらいの勢いで(^-^)いるんで、ずっと役者を続けていければいいなっていうのは、常に思っています』

ちょっとテレたのかな?控えめな笑顔がカワイイですv
それくらいの勢いと想いがあるってのが伝わってきますよ~(*´∀`*)
最後のまっすぐな瞳は力強くて、ホントに男前でした!!

このレンタル版インタビューには、テルくんの他に、松下さん、泰造さん、松坂慶子さん、ドリカムさんのインタビューがありました(^-^)
松下さん『最終的には私がさやかになったのか、さやかが私に近づいたのか、その境目がなくなってきた感じがすごくあって・・・』
松坂さん『自然に、自分達らしく、カメラの前に立ってたって感じがします(^-^)』
みなさん自然に楽しく演じられてたんだなぁという印象を受けました(^-^)
でも泰造さんだけは別のようで、『でっかい家に住みたいですね。小学校みたいな家(^-^)』と、役柄とは違った楽しい未来予想図を語って下さいました(^-^)
スポンサーサイト
<< 知らんかった!!( ̄□ ̄;) // HOME // CanCamの動画 >>
レンタル版には、セル版にはないオリジナルインタビューが
収録されてるんですか!?
見なきゃーーv-10

昨日、父がテレビつけっぱなしで寝ていたんですが、
たまたま通ったら怨みや本舗の再放送が!!!
関西でも再放送していたんですねー!!
知りませんでしたv-12
テレビを見たらテルくんがいて
ドキーーーっv-237v-237v-10
ってしちゃいましたーー!!
一瞬気づかなかったのですが、お?かっこいい人v-238
って思っちゃって(^_^;)
得しちゃいましたv-221
【2008/04/16 Wed】 URL // kumi #- [ 編集 ]
頑張ります!
初カキコします
(`・ω・´)
私は今学生の身分でお金がないのでレンタル版しか見たことがないんですがセル版ほしいです!バイト頑張って買いたいです(≧▽≦)ゞ
「飯がうまかったすねぇ~」の表情が本当に素って感じで可愛かったです☆これからも貧乏学生なりに応援していきますので、つっちぃさんよろしくお願いします(^O^)/
【2008/04/16 Wed】 URL // まこ #PtQSJqXM [ 編集 ]
こんにちはヾ(*^∇^*)ノ゜.+:。今、日中、砂時計の再放送やってますので、またまた見入っちゃってます(^_^;A
未来予想図~インタビュー見ました・・・( ̄  ̄;)
す、ステキです(≧ω≦*)♪
慶太さんに想われたい(^_^;A
無理だけど…せめて夢でも(笑)
今、日中は大悟に夢中です。あと14回放送だあ(*^_^*)
【2008/04/16 Wed】 URL // 香奈 #kJo.AJT. [ 編集 ]
今日は・・
何気なく「徹子の部屋」を見たら、ゲストが松下さんでした。
松下さんを見て「未来予想図」をまた見たくなっちゃったんですが、
レンタル版はセル版とは違うインタビューとのことで、見ようと思います。
明日あたり借りてこようかな~。

私も昼間は大悟を見ては、またキュンキュン(笑)してます。
竹財君と出会ったドラマなのでやっぱり思い入れはひとしおです♪
【2008/04/16 Wed】 URL // 蛍 #ihn3MyrQ [ 編集 ]
か、かわいい(≧ε≦)
つっちぃさん、またまた素敵な画像ありがとうございますm(__)m つっちぃさんのチョイスは素晴らしすぎます(^^)v 輝君は動いているのに一瞬一瞬止まって見える時があるんですよね(*^_^*)私が輝君ファンになったキッカケはドアーズでした。ヒュースポンを失敗した時の岡村さんのコメント後の輝君がアップになって、その時の満面の笑顔(つっちぃさんだったら分かりますよね?)に一目惚れしました(≧▽≦)ホントに動いてるのに静止画のように目に飛び込んできたんです(*^□^*)つっちぃさんのブログ&画像(もちろん輝君自身も)を見るたびにその時の感動が蘇ってきます♪d(⌒〇⌒)b♪
【2008/04/16 Wed】 URL // ミタ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
kumiさま☆
レンタル版だけのインタビューですよ~~(^-^)
松竹さんも嬉しい事をしてくれますね♪
まだバルーンがあるかもしれないので、ぜひTSYTAYAで借りてみて下さいね(^-^)
大きいTSUTAYAにしかないので、前もって電話で問い合わせた方がよろしいと思います!
怨み屋の再放送、おそーーい時間にやってます(笑)
でも見てる人は見てるみたいで、嬉しいです♪
テルくんは、パッと見た瞬間に男前ですもんね(*´∀`*)
ドラマの続編が楽しみですvv

まこさま☆
まこさん初めまして\(o⌒∇⌒o)/
テルくんのファンは幅広いですもんね♪若い方にもどんどん遊びに来てもらいたいです!
レンタル版インタビューは、短いながらも一人でたくさん喋ってくれて、濃い内容でしたよね(^-^)
買うほどでもないからレンタルで見たって人に、テルくんの素の魅力が伝わればいいなぁと思います(^-^)
セル版のメイキングは、やっぱり最高です・・・(*´Д`)=з
映画1本分ぐらい内容があると思います!
ちょっと高いですが、ぜひお金をためて、初回版をゲットして下さいね♪
初回限定版となっていますが、そうそうなくならないと思いますんで(^-^)

香奈さま☆
私も今再放送見てます~~♪
いやぁ~~、やっぱり切ないです(゜ーÅ)
大悟も罪な男ですなぁ(*´∀`*)
だいたい大悟がモテるのがいけないんじゃないかと思います(笑)
しょーがない、あんなに男前なんですもん♪
未来予想図のインタビュー、ずっとテルくんが喋ってるし、なんか独り占めしてる気分で楽しいですよね(*´∀`*)
慶太に想われる・・・妄想ならOKですよね(笑)
慶太と遠距離恋愛中の気分を勝手に味わってみようかしら(笑)

蛍さま☆
松下さん、最近よく出てらっしゃいますよね~(^-^)
映画砂時計のCMもよく見るし。
レンタル版インタビューは、一度は見といた方がいいと思います!
ちゃんと本腰すえて喋ってくれてるし、一人なので遠慮もないし、すんごい満足できるインタビューです♪
私も今砂時計の高校時代を見てるのですが、やっぱりいいですよね~~(*´∀`*)
ついつい他の作業の手を止めて見入ってしまいます(^^;

ミタさま☆
一瞬止まって見える時、ありますよね!
テルくんが本当にいい表情をしてる時は、その瞬間が目に焼きつく感じ・・・(*´д`*)
でもまぁ、ホントに止まってる時もあるんですけどね(笑)
DOORSは、藤重さんの応援をしてる時の表情が良かったですよね♪
上向いて目をキラキラさせて笑ってる表情がかわいくてかわいくてもぅ(*´Д`)=з
テルくんの内から滲み出るキラキラオーラにドキドキしたもんでした・・・(*´∀`*)
懐かしいDOORSを思い出す事ができました(^-^)ありがとうございました!
【2008/04/17 Thu】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
