俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
mbs.jpg
関西の砂時計再放送、終わった瞬間にこれはないよなー(笑)
感動に浸ってるのにコケそうになります(笑)
なんですか?ぐうたら主婦が寝っころがってせんべい食べながら見てるとでも?
まぁそれに近いものはあるかもな・・・(笑)

関西では来週には40話です!そろそろですね~~vvv
いや~でも話はどんどん暗くなる・・・(^^;

そろそろ、各地で映画砂時計ナビが放送されます(^-^)
だいたい再放送の時間帯にやるみたいです。
まぁ特にドラマは関係ないと思うけど、一応見ようと思ってます(^-^)

砂時計職人、金子實さん。
匠の肖像 #105 砂時計職人 金子實(かねこ・みのる)
ホントに手作りですよ・・・スゴイなぁ(*´д`*)
私がサンドミュージアムで買ってきた砂時計も、金子さんが作ってくださったんですね(^-^)
カップめん計るのに重宝してます♪
スポンサーサイト
<< もしかしたら // HOME // 未来予想図☆映像特典 その1 >>
実は…
内緒にしとこうと思ってたんですけど… わたくし実は、ぐうたら主婦です(^_^;)でも寝っころがってせんべい食べながら見てませんよ(≧▽≦)/
【2008/04/18 Fri】 URL // ミタ #- [ 編集 ]
私もぐーたらかな?(^_^;A
茶飲みながら見入ってます( *´艸`)プップップッ
あ、菓子はつかないです(笑)
来週で関東終わりです。
やはり、映画に合わせて放送されてますね(≧ω≦*)♪
上手いなぁTV局(笑)
【2008/04/19 Sat】 URL // 香奈 #kJo.AJT. [ 編集 ]
最終回なのに・・・?
来週もお楽しみにしていいんですかね?(笑)

それはさておき、つっちぃさんはしっかりサンドミュージアムで
購入されて来たんですね~。
私もサンドミュージアムの砂時計が欲しくて
いつか行った時に買うのを楽しみにしているんですが、
いつ行けるかまったく予定が立たないので、注文したいと思っています。

ただ、今は生産が追いつかないとかで予約注文は一時休止に
なっているみたいで、もうしばらく待たないといけないみたいです・・・。

再放送はやっぱり映画公開に合わせているんでしょうね。
宣伝になるとは思うけど、再放送でドラマ版を見てそちらの方に
思い入れを持ってしまう人も多いかと・・・。

映画でまったくキャストが変わるからそれがどう影響するかなぁ?
とは思いますが、でも、私もやっぱり気になります。
主題歌「帰りたくなったよ」も結構好きです。

【2008/04/19 Sat】 URL // 蛍 #ihn3MyrQ [ 編集 ]
ミタさま☆
関西人のミタさんならご存知だとは思いますが、このらいよんちゃんは色んな事してくれますよね(笑)
憎めないキャラなんですけど、砂時計が終わって予告もないまま、すぐにこれなんですもん(^^;
感動に浸ってるらいよんちゃんとかも見てみたいもんです(笑)

香奈さま☆
テルくん見るのにお菓子はつかないですよね(笑)
テルくんだけで胸イッパイですから(*´Д`)=з
TBSの再放送は、無理矢理映画前に終わらせた感じですよね(^^;
まぁそれで映画も見ようかなぁと思ってくれたらバンザイですv
私もなんか映画が楽しみになってきましたもん(笑)
TV局にハメられました(^^;

蛍さま☆
最終回でもないのに、毎回"END"って出るんですよね(笑)
ドラマで感動した後に、なんとも言えない気分になります(笑)
サンドミュージアムは、原画展の時に行きました(^-^)
まだ4月ぐらいだったんだけど、それでも砂時計は人気で1分計は売り切れてたんですよ~!
なので、私が持ってるのは3分計です(^^;
砂時計は金子さんがお一人で作ってらっしゃるんですもんね。
そりゃー追いつかないでしょう(^^;
映画が公開されたら、どっちの方がよかったって話題になるでしょうね~。
ちょっと気にはなりますが、こればかりは見てみないとなんとも言えませんね(^^;
気が付けば、もう今週末には公開ですね!
早いうちに見に行こうと思ってます(^-^)
【2008/04/20 Sun】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]
もしかして
つっちぃさんも主婦ですか?(^^)私としては思い切り主婦というのをカミングアウトしたつもりだったのですが予想外に触れていただけなかったので(^_^;)でも今どきイケメン好きの主婦なんて珍しくないですもんね(^.^) らいよんちゃんは色んなモノにもなりますよね。私は冬ソナの時のらいよん様がウケました(^^)
【2008/04/21 Mon】 URL // ミタ #- [ 編集 ]
ギャハハ(≧∇≦)!!
何だこの、ぐーたらな動物は!!!

これはツッコミ入れたくなりますね(笑)

映画版『砂時計』のCMよく見ます!
GW何の予定もないので、観に行こうかな~?なんて考えてマス♪
【2008/04/22 Tue】 URL // 優 #- [ 編集 ]
こんにちは!
つっちぃさん、こんにちは!
近畿地区でもいよいよ大人時代編にさしかかる辺りでしょうか?でも今日は『山口母子殺害事件』死刑判決の放送特別番組で休止でした。
終わりのクレジット、思わず笑ってしまいます・・・ちなみにTBSテレビでは、終わりのクレジットはありませんが提供クレジットのバックは春からの連続ドラマ(日によって違う、2番組)の一場面です。
しかもタイトルバックも尻切れとんぼで、その後の『ピンポン!』の案内テロップも入るし・・・。
それでも毎日、カットされている、と分かって見ていますから。
なお、こちらでは30日(水)で最終回です。
それでは、また!
【2008/04/22 Tue】 URL // 赤木さおり #WUOVkFo2 [ 編集 ]
ミタさま☆
あぁぁスイマセンッ!!違いますよ~(^^;ホントだ、思いっきりスルーしてますね(^^;
でも心の中では、『そうなんや~多いなぁ主婦の人』って思ってましたんで、お許し下さいませm(__)m
らいよん様面白いですよね(笑)前にホストになってたのもありました(笑)

優さま☆
ホントにテレビに向かって突っ込んでますよ~(笑)
砂時計のCMよく見ますね~!
ドラマよりも衝撃的な展開になりそう??
2時間にまとめる訳だから、色んな事がどどーーっとあるのではないかと予想してます。
私はいつ行こうか・・・一緒に行ってくれる人が居ません(笑)
テルくんが出るんだったら無理矢理にでも誰か誘って行くんですけどね(^^;

さおりさま☆
火曜日から大人時代だ~!と思っていたら、裁判の中継でしたね(^^;
砂時計の代わりにずっと中継を見てました。
らいよんチャンのクレジットは、始まる前もあるんですよ(^-^)
『砂時計』と書かれた看板を、自分で自分にぶつけて目を回すらいよんチャン・・・という感じで始まります(笑)
ま、再放送の扱いはこんなもんですよね(笑)
関西では休日は放送しないようなので、このまま行くと5月9日あたりで終わりそうです(^-^)
終わるとなると寂しいもんですね・・・(*´д`*)
【2008/04/23 Wed】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
