俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
特典映像のネタバレです!
rent34.jpg
rent53.jpg
泰造さんにウケるテルくん(笑)
他のインタビューやメイキングを見ても思ったのですが、泰造さんはとても家族を大事にしてらっしゃる、優しくてステキな方ですね~(*´∀`*)
さりげない気遣いも上手で、器の大きさを感じます(^-^)
話も面白くて、泰造さんのおかげで場も和んだのではないでしょうか?

rent54.jpg
弓削くん『僕には10年来の親友が居るんですが、慶太にとって、僕もそんな存在になれるように、そういう心を込めて、ミノという役を演りました』
ミノの友情、しっかり感じましたよ!
それから、こういう場で『親友が居る・・・』って話をしてくれるのは、その親友さんにとっては嬉しい事なんじゃないでしょうか(^-^)
ゆげっち、いい人だってのがヒシヒシ伝わってきますよ(*´∀`*)

rent32.jpg
輝『いやぁホントに、すごいお客さんで・・・ビックリしてます。色んな物語が、この作品の中に入っています。どこか絶対に共感していただける部分があると思うので、今日はあったかいものを受け取って帰って下さい(^-^)』
たくさんのお客さんとカメラを見て、感動してらっしゃる様子(゜ーÅ)
「何言ってんだろ(笑)」ってテンパっちゃう所はカットされちゃいましたが、テルくんの緊張と感動が伝わってきますね~~(*´д`*)
キラキラの瞳が全てを物語っていますね(゜ーÅ)
rent33.jpg
あと当たり前なんですが、松坂さん、石黒さんをはじめ、大物俳優のみなさん・・・コメントがお上手ですねぇ!
上手に宣伝を交えて、自分の役の事も話して。
いや、テルくんがコメント下手って言ってる訳じゃないんですけどね(笑)十分です(^-^)
経験の積み重ねって大事なんだなぁと、ひしひしと感じたのでした。
和みもあり、重みもある、いい雰囲気の試写会だったのではないでしょうか(^-^)
でもまぁ欲を言うなら、初日舞台挨拶の映像も見たかったなぁ(^^;
黄色のチェックカワイかったのに・・・(*´д`*)


★キャストインタビュー
☆名曲を演じるということ
『プレッシャーが凄かったですね・・・有名な楽曲が原作っていうのもあるし、僕一人素人みたいなもんだったんで、役者として。こんな大きな役いただいたのも初めてですし』

rent37.jpg
いきなりアップ!!ンマァ男前ッ!!(´д`;
『内に秘めたものは大きいんですが、それを出さないように、本当に監督が言ったように自然に、自然体でいれたらいいってのはありますね』

☆「福島慶太」について
『ん~優しすぎますよねぇ・・・全部相手の意思を尊重しちゃってる部分はあるのかなぁ~』

確かに優しすぎる・・・(^^;
そうじゃなくて!ってツッコミたくなります(笑)
rent38.jpg

☆共通点は?
『なんか夢に向かってキラキラしてるイメージがあるんですよね、何してても。そういうのは出したいなぁって。僕も実際、この役者っていう仕事がすごい楽しくてやってるし、そういう楽しさとか、他の人から見て、ちょっとでもいいなぁって思えるような・・・そういう所は・・・共通点って言っていいんですかね?うん(笑)』

rent39.jpg
キラキラしてる所が共通点です!言っちゃっていいんですよ(笑)
だってホントにキラキラしてるんだもん☆
慶太の、夢に向かって一生懸命、そしてそれを楽しんでるところなんか、テルくんは共感できるんじゃないかなぁ(*´∀`*) 

☆さやか役「松下奈緒」について
『歳を聞いてビックリしたんですけど、こんなに落ち着いてらっしゃる方だとは思わず、なんかすごい、芯のある、さやかとソックリな・・・見てるだけで、あぁ俺も頑張んなきゃなって思わせてくれる、素晴らしい女優さんだと思います』

5つも下なのに、しっかりしてらっしゃる松下さん。
テルくんにいい影響を与えて下さったようですね(^-^)

☆子供の頃描いていた未来予想図
『サッカー選手になりたかったですね、ずっと。で、中学卒業するくらいにパティシエになりたいなっていう夢を持って・・・あとは大学入ってからですけど、カウンセラー。心理系の勉強してたので。3つもありましたね(^-^)』

高校の時の夢が、モデルさんですかね?
反対されたみたいだけど、諦めずに芸能界に入ってくれて嬉しいです(*´∀`*)
rent41.jpg

☆10年後の未来予想図
『本当に今やってる仕事が、天職とまでは言わないですけど、一番楽しいんで、この楽しい仕事をずっと続けていきたいですね。50になっても60になっても』
rent42.jpg
おじいちゃんになったテルくん、楽しみにしてますよ~(*´∀`*)
もちろんその頃には私もおばあちゃんな訳ですが、私も元気に『輝さま~~!!』とか言って応援してたら楽しいな(笑)
いぶし銀、とか言われるような役者さんになって欲しいと思います(^-^)
時代劇出て欲しいな~v
あと一度は徴兵されて欲しい(笑)
あと無理な夢としては、海賊・・・(笑)日本の映画じゃムリですね(^^;
テルくんに対する夢は尽きないです♪
これからも、一歩ずつ、着実に歩んでいくテルくんを、陰からそっと見ていたいなぁと思います(^-^)
堂々とは見れないです(笑)

rent47.jpg
★カラオケ映像
オマケにカラオケ映像が入ってました(^-^)
映画の中のシーンと、バルセロナや東京の風景がたくさんです。
風景は、映画で使われてないものが多いですね。
こういうものも、別に撮ってらしたんですね~(^-^)
rent44.jpg
これは大人に見えないけど~(*´∀`*)
rent45.jpg
歌詞のとおりに進んでいきますね(^-^)
rent46.jpg
これはカラオケ映像の為に撮ったのか!なるほど♪
rent48.jpg
Ⅱはバルセロナの映像多めです。
rent49.jpg
いい笑顔やね~~(*´∀`*)
rent50.jpg
うぉううぉ~♪
rent51.jpg
で、なんでこのシーンが入ったんやろ(笑)
rent52.jpg
だんばら~~??
こういうのまで字幕なくていいのに(笑)
カラオケ映像、あんまり期待はしてなかったんだけど(失礼(^^;)、とってもいいですね♪
DAM 今だけクリップ
ここに7月29日までって書いてあるので、たぶんこの映像の事じゃないかと思います。
今でもカラオケ行ったら見れそうですね(^-^)
スポンサーサイト
<< ひとりごと // HOME // もしかしたら >>
そうそう特典映像だけでも十分ですよね(^^)って本編はいらんのかいっ!?(>_<)… スミマセン関西人なので、ノリツッコミしてみました( ̄▽ ̄)私の住んでる所は姫路です。現在、菓子博で盛り上がっております。甘いモノ好きな輝君だから来てくれないかなぁ?でも来てるの知らずにブログで「菓子博行きましたぁ」なんて見たら( ̄□ ̄;)!!ってなるんでしょうけどね(^^) 住んでる所と言えばケンミンショーに輝君出て欲しいと思いませんか?
【2008/04/23 Wed】 URL // ミタ #- [ 編集 ]
映像特典だけで、かなりの満足感ですよね♪
今はまだ特典映像の方がめずらしいので、ついついそっちを見てしまいます(^^;
あ、姫路で菓子博やってますよね~!
いいなぁと思ってました(^-^)
テルくんはかなり行動力があるので、いつどこに居てもおかしくないですよね!
お菓子を食べ歩きしてるテルくんに出会ったら、ぜひご報告を(笑)
ケンミンショー!出て欲しいです~~!p(>_<)q
本気で期待してるんですけどっ!
あと、BSフジでやってる九州だんじっていう番組があるんですけど、それも良さそうですv
【2008/04/24 Thu】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
