俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
080427_1605~0001
街の絵描きさんに書いてもらったそうです(^-^)
この絵を見ただけでも、この人優しいんだろうなって感じしますね~(*´∀`*)
テルくんの独特の癒しの雰囲気がよく出てると思います。
あとね、目のキラキラも良いです☆☆
タレ目やし(笑)
目デッカイし!
やっぱり私はこの目が好きなんだなぁ~~と、改めて思ったのでした(*´∀`*)
いや、他の所も大好きだけど♪
写真送ってくれてありがとうございましたvv

おとついの土ワイ、最後の方見てましたけど、次週と、その次の週の予告をやってました!
ちゅー事は、今週土曜にショカツの女2の予告やるかも??
一応チェックしとこうと思います(^-^)
それからテルくんは居ないのですが(たぶん)、写真がありました(^-^)
アーティスト・ファイヴという事務所のHP、FOR YOUのページがブログのようになっています。
3月6日の記事 その2
まさしくショカツの女2の写真!
3月6日の記事 その1
前列に、片平なぎささんと南原さんですよね??
テルくんは・・・居る?いない??
この写真じゃなんとも(^^;
それよりですねぇ、このドラマに出演されるのが、この事務所の四方堂亘さんと伊達直斗さんのようなのですよ。未確認ですが。
四方堂さんと言えば、緋の十字架の浩一さんの本当のお父さん!!
浩一さんが産まれる前に戦死しちゃったんですよね。
なので一緒のシーンは全くないんですが、だからこそ、ここで一緒のシーンが見たいなぁなんて(^-^)
テルくんはどんな役かな~~??
もしかして、殺される会社社長!?
・・・なきにしもあらず(笑)

ネコも出るらしい(*´∀`*)
スポンサーサイト
<< ナッチャンWorld☆CM // HOME // 東映ヒーローネット☆仮面ライダー剣 感想その1 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
