俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
東日本フェリーのCMです☆

恋へ、夢へ、北へ。
青函ロマンチッククルーズ♡
nw01.jpg
♪それは~魔法~叶える力~~♪
尾崎亜美さんの曲に乗って、ナッチャンWorldがやってきます(*´∀`*)
とても爽やかでゆったりした曲ですね♪
nw02.jpg
面白い座席ですね!ゆったり座るもヨシ、窓際で海を眺めるのもヨシ♪
通路も広くて、のんびりできそう(^-^)
nw03.jpg
テルくんバイクでやってきたよ~~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
ここはどこですかね??
nw04.jpg
ピンクのお花を買いました(*´∀`*)
花屋のお姉さんが非常に嬉しそうです(笑)
nw05.jpg
船着場はあっちやで~~!
テルくん、地図持って来たみたい。
結構遠くから来たんですかね?
nw06.jpg
イチャつくカップルを横目で見て、羨ましそうな恵梨香さん(^-^)
デ○ノートに名前書かないでね(笑)
スイマセン、やっぱりそういうイメージ・・・(^^;
nw07.jpg
髪の毛くるんくるん♪
ピンクのお花と、ピンクのヘルメットをバイクにくくりつける。
彼女はピンクが好きなのねv
あっ、ちゅー事は、このあと後ろに彼女乗せてく訳だ(*´∀`*)コノヤロウッ(笑)
nw08.jpg
海が見えてきたぞ~い♪
nw09.jpg
『船の旅は、どうして人をこんな気持ちにさせるんだろう』
早く彼に会いたくなっちゃいましたか?(*´∀`*) 
nw10.jpg
走るテルくん!こっちも早く会いた~い!(*´∀`*) 
でもそんなとこにバイク停めたらアカンやろ(笑)いいのかな??
nw11.jpg
テルくんがこっちに向かって走ってきますよっ!(*´Д`)=з
nw12.jpg
綺麗なターミナルですね~(^-^)
なんか船っぽくない!
nw13.jpg
・・・あっ♡
nw14.jpg
待ってたよ♡♡
この笑顔が爽やかでたまんないっす!!
nw15.jpg
わぁ~~い♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
nw16.jpg
振り回す!(笑)
いやいや、とってもカワイイ感じです(*´∀`*)
実際やってても微笑ましいと思いますよ~~♪nw17.jpg
『青森-函館、魔法の2時間。青函ロマンチッククルーズ、東日本フェリー』
ポチッと検索してね♪
ナッチャンReraとナッチャンWorldがすれ違う事もあるんでしょうね(^-^)

これはまさしく、青森と函館を結ぶ恋ですね♡
海を渡れば彼に会えるんですよ(*´∀`*)
あ、恵梨香さんスカートじゃないですか!
バイクどうすんだろ(笑)
でもテルくんの大好きなふわふわひらひらのスカートですよ♪よかったね(*´∀`*)

テルくんは、おヒゲでライダーで、一見ワイルドなんだけど、やっぱりなんか爽やかなんですけど?
ぱっと心が明るくなるような笑顔(*´∀`*)
アナタの笑顔が魔法ですねvvv
テルくんが自分を迎えにきてくれる妄想に浸れる、素晴らしいCMでした♪♪

津軽海峡・海と大空のフェスティバル
5月2日のナッチャンWorldのデビューの日から、様々なイベントが催されます。
花火大会もあるみたい(^-^)
テルくんだったらクラッシックカーパレードが見たいんじゃないかな~?
このページにはないけど、6日には出張なんでも鑑定団の公開録画もあるみたいです(^-^)
北海道・東北では、ナッチャンWorldのデビューに向けてCMがたくさん流れるんじゃないかと思います!
結構毎日やってるみたいですので、見れる地域の方は頑張って下さい!!
スポンサーサイト
<< 見てきました☆ // HOME // よく特徴を捉えている☆ >>
見れないCMなので、様子が知れて嬉しいです~!
バイクに乗って竹財君が走ってくる場所は函館の金森赤レンガ倉庫
だと思います。
http://www.hakodate-kanemori.com/

実は北海道フリークなもので、写真とか見ただけで有名どころなら
大体分かります~(^^;)

船で彼に会いに行く・・・、そしてそこには竹財君が待っててくれる・・・、
なんて素敵なの~!
妄想の旅に出てきます。(笑)
【2008/04/29 Tue】 URL // 蛍 #Y.lcgcX. [ 編集 ]
おぉっ!まさしくこの場所ですね♪ありがとうございますv
またテルくんがその風景に似合います(*´∀`*)
花屋はCMの為に用意したような感じ・・・?
函館に着いて、ホントは約束してなかったのに、サプライズで迎えに来てくれたりしても嬉しいですよね~~(*´д`*)
そして、中距離恋愛を続けてきた彼が、ついにプロポーズしてくれたっ♪♪・・・とかいう妄想も楽しいですよ(笑)
【2008/04/30 Wed】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
