俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
so.jpg
・・・かな???
他の時間でも予告やってますね~(^-^)
関西で言ったら、11時半からのてれびかたろぐっていう番組。
『あいつらは人を殺したりしません!』ってナンチャンが言ってくれてます。
どうだろうなぁ~~(^^;
西くんが犯人じゃないのは確かだと思うけど。
ホントにね~、今までにないテルくんが見れそうな予感♪
あ、地区によってはショカツの女1が再放送するみたいです(^-^)
スポンサーサイト
<< 女子大生会計士の事件簿☆ // HOME // よかった(*´∀`*) >>
こんにちは~♪
私、予告うっかり見逃してしまいました。。。
今週土曜日は見逃したでは済まされないので絶対に見ます(笑)
【2008/05/12 Mon】 URL // シュガー #weeq12Sk [ 編集 ]
こんばんは
いよいよ、今週ですね( *´艸`)プップップッワクワクします。
この場を借りて、つっちいさんすいませんm(_ _)m

シュガーさんへ
あちらを挨拶もなく退会して、申し訳ありません。事情があり、出来なくなりました。
また復活したいとは思いますので、その際には、また宜しくお願いしますm(_ _)m
場所をお借りしてすいませんでした。
【2008/05/13 Tue】 URL // 香奈 #kJo.AJT. [ 編集 ]
シュガーさま☆
私も先々週見逃したので、今度はタイマー録画しました(^^;
ま、予告の内容は放送で必ず見れますもんね(^-^)
17日は、早々に用事を済ませて、9時前にはテレビの前でスタンバイしましょう!!
やっぱり全国放送っていいですね~~(*´∀`*)
【2008/05/14 Wed】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]
香奈さんへ

突然でビックリしましたけど、無事解決するといいですね☆
でもこうやってつっちぃさんのところで語り合えるので
これからもヨロシクお願いします♪
【2008/05/15 Thu】 URL // シュガー #weeq12Sk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
