俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
100p1.jpg

100p2.jpg
百万円のプレスシートの写真、いただきました(^-^)
ありがとうございます~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
日焼けした肌がたまんないです~~ (*´Д`)=з
いいですね、これ・・・欲しいなぁ。。。

さてさて、明日は土曜ワイド劇場です!
たぶん朝からCMが流れまくる事でしょう♪
果たして雄介くん、犯人なのかっ!!??
http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/20080517.html
スポンサーサイト
<< 東京少女 水沢エレナ 第2話「君の歌 (後編)」 // HOME // テルくん日記☆セレブなサッカーゲーム >>
見ましたよ~♪
最初からは見れなかったんですが、ラストの方しっかり見ました!
輝くんってば虫も殺さないような善良な顔をして、実は悪い子、っていうか、さみしい子でしたね。
久々にテレビで輝くんを見て、なんか嬉しかったです♪
苦虫女の予告にもバッチリ出てますね! 未来くんが恋敵なのかな? 前売り券も買ったし、楽しみです(*^_^*)
【2008/05/17 Sat】 URL // 万里 #OGPSQbQg [ 編集 ]
なんか、複雑なんか、心境で見ました。意外(^_^;A

やはり、俳優として素晴らしい演技ですね。d(>∇<*)゜.+:。
【2008/05/18 Sun】 URL // 香奈 #kJo.AJT. [ 編集 ]
万里さま☆
うまいこと言いますねぇ万里さん!
そうそう、虫も殺さないような顔して!その表現がピッタリだと思います。
犯人だろうとは思ってましたけど、思わずあの善良そうな顔に騙されるとこでした(笑)
苦虫女、テルくんの露出はモチロン(笑)、内容もいいらしいので楽しみです♪

香奈さま☆
犯人ってのが複雑でしたか?(^^;
最後の訴える演技は圧倒されましたよね~!
俳優としてどんどん成長していくテルくん、今後の作品も楽しみですね♪
【2008/05/18 Sun】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
