俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
ayumi.jpg
すきすきだいすきエルッエル~♪
怨み屋さんこと、マスサンのアユミちゃんこと、義弁の静御前こと、木下あゆ美ちゃんのサイン会に行ってきましたぁ~~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
どんだけテルくんと絡んでるんだ(笑)
関西では、エルハウジングという不動産屋さんのCMに出てらっしゃいます(^-^)
いやぁ~~、今日のあゆ美ちゃんはビューティフルでしたぁ(*´Д`)=з
なんか怨み屋さんっぽかったよ(*´∀`*)
住宅展示場の、お家の中にあゆ美ちゃんが居ました!
なんかあゆ美ちゃん家に遊びに行ったような感覚(笑)
怨み屋の続編についてお聞きしたんですか、かな~りいいお返事をもらえました♪
みなさん、期待してていいと思いますよ~~vv
それにしてもあゆ美ちゃん、色っぽい声してらっしゃいました~(*´д`*)
シュウちゃんも言ってましたね。『声がいいですね・・・』って(^-^)
早く続編やんないかな~~vvv


んで考えたんですが、これがもしテルくんのサイン会だったら大変ですよねぇ?
こういう急なイベントもあるもんなんですね~~。
私はたまたま近かったから行けたんですけど。でも道迷った(笑)
でもすごくオイシイイベントだったと思います。
その気になればず~っとお話できそうな感じでした♪


教えていただいたのですが、野久保さんのブログにテルくんのお名前があるそうです(^-^)
24日に、劇団EXILEを観に行ったそうです(^-^)
ちゅー事はテルくん、あまやんに会いましたね!?
でももうあまやんの日記なくなっちゃったんですよね~?
テルくん、ブログで報告してくんないかしら??
って、あんまりそういう事を報告してくれるイメージはないけどね(^^;
スポンサーサイト
<< ショカツの女2☆感想その2 // HOME // どうでもいい話 >>
うらやましいぞ
え~w(☆o◎)wガーン
あゆ美ちゃんといっぱいお話しできたのですかっΣ(T▽T;)グワーン
う、うまらやしい……
ショックのあまり日本語がおかしくなりました(-.-;)
会えてもテンパっちゃってまともにお話し出来ないと思いますが……
怨み屋の続編も期待出来そうなんですね!? ドラマ自体も好きなんで楽しみです!\(≧▽≦)丿
【2008/05/25 Sun】 URL // 万里 #- [ 編集 ]
万里さま☆
いいでしょ~~~(*´∀`*)エヘヘ
私も緊張しましたよ~(´д`;普通の住宅のリビングにあゆ美ちゃんが座ってるんですもんっ!
んでスタッフさん(?)も3人ほど居て・・・スタッフさんを気にしなかったら、なんぼでもお話できそうな感じでした(^-^)
怨み屋の話を聞いた時は、あゆ美ちゃんもニヤリ^^って感じで(^-^)
時期までは教えてもらえませんでしたが、続編があるのは確実なようです!
私もドラマ自体が大好きなので、楽しみです~~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
【2008/05/25 Sun】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
