俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
最初の韓国語は全く意味がないと思われます(笑)
なんやご機嫌さんやね(*´∀`*)
他にも何かいい事あったんじゃないかしら??
お元気そうで何よりです♪

写真はゴルフの打ちっぱなし中のテルくん(*´∀`*)
なかなか力強くて男前(*゜∀゜)=3!!
飛べやコラァ~~!!!ぐらいの勢いが感じられるんですけど(笑)
半径3メートル以内に入るのは怖いかもしれない(笑)
いやいや、テルくんの事だからもうかなり上手なんだと思います(^-^)
手に嵌めてるのは、マイグローブですかね?
前に日記でゴルフの話をしてたのは、2005年7月8日。もう3年も前ですやん!
本格的にやりはじめて1年って感じなんでしょうか?

2005/07/08(金) 「めざせ丸ちゃん!」
今日は友達とゴルフの打ちっ放しに行きました。 5歳ぐらいの時に親父と一緒に行ってた以来だったんで飛ばないってゆうか当たんない・・・。 ゴルフってあんまやってる人いないかもだけどなかなか楽しいのでぜひ! イイ運動になるよ!(竹財輝之助)


こんな内容でした(^-^)
写真もついてましたが、『遊びに来ました!』って感じ?
今回の写真はかなり本気っぽいもんね(^-^)
5歳の子を連れてくお父さんってのもなかなかですな!
大きくなったら一緒にコース回れたらいいなぁ~って、お父さんも思ったはずでしょう(^-^)
ここはテルくん、胸を借りて勝負に行っとくべきでしょう!!
まぁ1回目は玉砕覚悟で・・・(笑)
実現したら、ぜひ報告して欲しいもんですね♪

それからチャンネル争いの話、わざわざ(リモコンね)って書くのがカワイイ(*´∀`*)
わざわざ書かんでもわかるって~(笑)
でも私が子供の頃はチャンネルのテレビだったなぁ~(^^;
テルくん家は兄弟も多いから、チャンネル争いも熾烈だったんじゃないかしら??
そんな竹財少年のカワイイエピソードを聞いて、なんだか和みました(*´∀`*)
スポンサーサイト
<< タイガ・・・∑( ̄□ ̄;) // HOME // †緋の十字架† >>
こんばんは!
つっちぃさん、こんばんは!ご無沙汰しておりました。
今月はドラマ三昧で、楽しかったですね。演技にも益々磨きがかかってきている事がよく分かります。
竹財くんは野球だけでなくゴルフも好きなんですね。私は全くスポーツはできないですが・・・(苦笑)。
料理も得意で何でも万能とはうらやましいです。
それでは、また!
【2008/05/28 Wed】 URL // 赤木さおり #WUOVkFo2 [ 編集 ]
おはよーヾ(*^∇^*)ノ゜.+:。
輝くん、ホントにSPORTS好きですね。d(>∇<*)゜.+:。
キャディになってついて行きたいでしょ?( *´艸`)プップップッ
【2008/05/29 Thu】 URL // 香奈 #kJo.AJT. [ 編集 ]
こんにちは~
私てっきり『ハニカンダ王子』っていうの、
『ハニカミ王子』をモジッて書いたのかと思ってました~☆
ゴルフをやっているところだったので(^o^)

ウルルンの時はお父さんと話をしていないと言っていたけど、
ブログの話題に出すくらいだから仲良くなったのかなぁ~なんて思いました♪♪♪
シチリアのお父さんの影響はやっぱりすごかったのかなっ(*^_^*)
【2008/05/29 Thu】 URL // シュガー #weeq12Sk [ 編集 ]
さおりさま☆
今月は砂時計の再放送や、マネージャー役や犯罪者役まで、色んなテルくんを楽しめましたね♪
ブログも面白い内容が多くて楽しめました(^-^)
テルくんは本当にスポーツ万能ですよね~!
で、顔も良くて料理上手と・・・もう羨ましいのを通り越してます(笑)
また遊びに来て下さいね~♪

香奈さま☆
テルくんは、本格的に習わなくても大抵のスポーツはできてしまうんでしょうね~(´д`;
何かできないモノはないのかと探してしまいたくなります(笑)
キャディになって着いて行くの、いいですね~~!!!
テルくんと一緒なら、たとえ林の中池の中砂の中・・・!!
いや、そんなにヘタクソじゃないですよね(^^;
ナイスショーット!!って声をあげる練習しときましょうか(*´∀`*)

シュガーさま☆
あ、私もハミカミ王子のパクリだと思ってました(^^;
もしかして、他にも深い意味があったりして!?
ゴルフは、もしかしたらお父さんと一緒にやるのを目標にしてたのかもしれませんね~(^-^)
プロ級らしいですから、大きな目標でしょう!
本当に実現すればいいですね~(*´∀`*) 
【2008/05/29 Thu】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
