俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
あつ、あつ、あつひめ・・・大河・・・タイガ・・・・・
装着変身 仮面ライダータイガ装着変身 仮面ライダータイガ
(2005/10/22)
不明

商品詳細を見る
にゃーーっ(=^ω^=)

イカン、興奮してしまった(´д`;
大河ですよ、大河!!!
テルくん、NHKデビューですか!?
前にもあったっけ???
大河と言えばもちろん時代劇・・・着物・・・ヅラ・・・ちょんまげ!?
戦ったりするんだろうか??
正直言って、話全く知りません(^^;
しゃーない、今週から見るぞ!!
いや~~んどうしよう(*´д`*) エヘヘ
困ったなぁ~~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪ あははは♪

テルくんが出るのは8月17日放送の第33回。
まだまだず~っと先!
待てなくて3のつく日だけアホになりそうです(笑)
ま、NHKのドラマって2~3ヶ月前に収録しますもんね~。
もう撮影しちゃったかな??
NHKのドラマって、運が良ければ渋谷のスタジオパークで見学できるんですよね(^-^)
たぶん今でもできると思います。
もちろんガラス張りの上の方から、チラッと見えるだけですけどね!
私それでタッキー見た事ありますよ♪
撮影中はセットの中だから見えないけど、移動してる時とか見えました。
たぶんスタジオパークに行ったら、今日の撮影スケジュールとかが書いてあると思います。
もし近くを通る用事があるなら、ちょっと覗いてみてはいかがですか~?
http://www.nhk.or.jp/studiopark/index.htm
入場料は200円で、なかなか楽しめました(^-^)
ご家族で行かれても遊べると思います♪

さてさて、どのへんから情報仕入れましょうか???
大河って色んな所に情報あるからわからん(^^;
普通に駅にパンフレットがあったりするもんね~。
とりあえず、ステラをチェックですね!
スポンサーサイト
<< ショカツの女2☆感想その3 // HOME // テルくん日記☆ハニカンダ王子 >>
祝♡♡♡大河\(^o^)/
つっちぃさんこんばんは(^_^)
嬉しいお知らせが来ましたね!!!
大河ドラマに出演だって・・・♪♪♪ やったね~!!!
メッチャ嬉しいですね~\(^o^)/
ただまだ先の話だから、忘れないようにしないと・・・(^_^;)
なかなか毎週は見れてないのだけど、「篤姫」・・・面白いです(^_^)
8月が楽しみ!!どんな役柄なんでしょうね・・・??
つっちぃさん情報・・・よろしくお願いしますm(__)m
【2008/05/29 Thu】 URL // HIRORIN #MelyrB/U [ 編集 ]
こんばんは!
つっちぃさん、こんばんは!
竹財くん、ついにNHK初登場ですか!誰もがこの瞬間を待っていたはずです。
『篤姫』はうちのおばあちゃんがよく見ています。
チェックはもちろん、HPやステラが早いですよ。
『スタジオパークからこんにちは』もしくは『土曜スタジオパーク~あなたの声に答えます~』からもオファーが来てくれると、もっと嬉しいのですが・・・。
それでは、また!
【2008/05/29 Thu】 URL // 赤木さおり #WUOVkFo2 [ 編集 ]
篤姫~~~☆
つっちいさん、こんばんは!
私も、オフィシャルサイトで知って、驚きました\(^0^)/
思わず、拍手していたら、息子達3人PCの前に集合しちゃいました(^^;
大河ドラマ、すごく、嬉しいです!!!
歌手の方だったら、紅白歌合戦に初出場を決めたぐらい嬉しいんじゃないかな~と思います。(私はそれくらい喜んでいますよ~)
篤姫は、5/19~25の関東地区の視聴率24.4%でトップです。
8月17日は、緊張して(なぜ???笑)テレビの前に座っていると思いますよ~~~。
早く、情報が出て嬉しいです。楽しみが長く味わえますね♪
【2008/05/29 Thu】 URL // hima #- [ 編集 ]
HIRORINさま☆
何のお知らせかなぁ~?と思ったら、大河!!
ビックリしましたね~~!!!
で、放送があまりにも先で、これまたビックリ(笑)
1話だけだからチョイ役なんだろうけど、それでも大河ですもん♪たいしたもんです!
篤姫、面白いですか?私はまだ一度も見たことないのでサッパリ(^^;
ストーリーが全くわからないので、また教えてもらえたら嬉しいです(^-^)

さおりさま☆
NHKは究極の全国放送!そして大河は視聴率もいいので、大きな一歩ですよね(^-^)
HPを見に行ったんですが、当然の事ながら、漢字が多くて四苦八苦してます(^^;
歴史背景をわかってないと、なかなか難しいですね~~(--;
私がバカなんですけどね(笑)
これを機に、他の番組や次のNHKのドラマなんかに出てくれると嬉しいですね♪

himaさま☆
パソコンの前で拍手してるお母さん・・・そりゃビックリして集まりますよね(笑)
息子さんたちも、一緒にドラマ見てくれたらいいですね~(*´∀`*)
歌手の方にとっては紅白、俳優さんにとってはやっぱり大河ですよね!
まず一度出ておけば、今後に繋がるかも!?
私は8月17日は、ハイビジョン、地上波、BSと3回見ると思うので、夕方からテレビにかじりついてると思います(笑)
今からじっくり情報集めたり、物語を辿ったりして、ホントに長く楽しめそうですね♪
これにテルくんが出るんだ~と思って見ると、メチャクチャ楽しめそうですv
【2008/05/30 Fri】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/31 Sat】 // # [ 編集 ]
↑の方へ☆
十分ですよ~!ありがとうございます♪
こちらこそすいませんでした(^^;
でもまたお世話になるかもしれませんので、そん時はよろしくお願いしま~す(^-^)
【2008/06/01 Sun】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
