俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
いや~~、倖田さん効果はスゴイですな(´д`;
そうですよ~♪倖田來未さんの『Moon Crying』のPVに出演しているイケメン俳優は竹財輝之助くんですよ~(*´∀`*)
(検索される方のために書いておきますv)
CDを購入して初めて見る人も居るでしょうしね(^-^)

7月19日より上映の『百万円と苦虫女』(蒼井優さん主演)、8月17日放送『篤姫』33話に出ますんでよろしくお願いします(*´∀`*)
ブログにも倖田さんの事を書いてらっしゃいますよ~(^-^)
竹財輝之助オフィシャルブログ

と、ちょっと宣伝してみました(*´∀`*)
PVは、感動したー!って仰ってる方が多いようでv
でも私はまだ、「あの倖田來未のPVにテルくんがーーっ!!」っていう驚きでいっぱいいっぱいです(´д`;
早くテレビ画面でしっかり見たいです♪

WOWOWで、倖田來未さんのLIVEとミニ番組が放送されます(^-^)
☆7月5日(土) 午後7:00~7:30 『倖田來未 STORY ~Kingdom~』無料放送です!
ちなみに直前の番組が、百万円と苦虫女の#3ストーリー篇です。
続けて見ようと思います(*´∀`*)
☆7月26日(土) 午後8:00~10:00 『倖田來未 LIVE 2008 ~Kingdom~』
こちらも直前の番組が、百万円と苦虫女の#4(特番)です♪
WOWOW MUSIC

そうそう、amazonのページにPVの30秒バージョンみたいなのがあるんですが、これってCM用かな?
(中段より少し上、商品の説明のところ)
CDが発売するわけだから、CMが流れてもいいですよね~?
ま、このテルくんは揺さ振られてるだけなんですけどね(笑)
CMがあるなら撮りたいので、見かけた方は教えて下さ~い!


篤姫は、そろそろ掘北真希ちゃんとか玉木宏さんの撮影が始まっているようですね(^-^)
TVガイドに写真が載っていました(^-^)
スタジオ見学に行った人のブログとか探してるんですけど、テルくんの情報はなかなか(^^;
まぁ時代劇ですから、もしテルくんを知ってる人が居ても、なかなか気付いてもらえないかも(^^;
引き続き、テレビ雑誌をチェックしとこうと思います!


しばらく見つけられなかったREAL★Gの特設ページ、こんなトコにありました(^-^)
もうどこからもリンクされていないような・・・?
パスワードがないと見れませんが、いい内容のインタビューなので好きです♪
『役柄に染まれる役者になりたいと思ってます』
めっちゃ染まってますよ~~(*´∀`*)
染まりすぎて騙されるんだな~これが(笑)
いつまで経っても騙される。
わかってるんだけど騙される!
そんなテルくんが好きなのさ(*゜∀゜)=3!!
スポンサーサイト
<< 青函ロマンチッククルーズ♪ // HOME // テルくん日記☆梅雨がキライ! >>
こんにちはヾ(*^∇^*)ノ゜.+:。
最近、色々な所で輝くん、見かけて嬉しいです。
楽しぃですね(≧∇≦)/ ハハハ
また、つっちぃさんの情報がまた楽しみです。d(>∇<*)゜.+:。Thanks
【2008/06/07 Sat】 URL // 香奈 #kJo.AJT. [ 編集 ]
CMとかPVとか、ドラマ以外でも色々あるので嬉しいですよね(*´∀`*)
それぞれ違うテルくんだから、色々妄想できて楽しいですよね~(*´Д`)=з
情報も頑張って探してみます!
私としては、女子大生会計士の事件簿がすご~く気になってるんですけど!!
【2008/06/08 Sun】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/09 Mon】 // # [ 編集 ]
ガーン( ̄□ ̄;)
私その時間CHANGEとスマスマ見てました・・・(--;
でも関東でもやるようになったんですね!
ちょっと調べてみますね~!!
ご報告どうもありがとうございました♪ヽ(*´∀`*)ノ♪感謝☆
【2008/06/10 Tue】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
