俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BBSにも書きましたが、PV監督の久保茂昭さんのブログにテルくんのお名前があります(^-^)
いいお話しなので、ぜひご覧ください!
倖田來未『Moon Crying』PV
DREAMS COME TURE『ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~』PV

ORICONのページでもPVダイジェストが見れます(^-^)
昨日のデイリーランキングでは2位!スゴイですなぁ(*゜∀゜)=3!!
今後も、じわじわと売れ続けてくれたらいいなぁ(*´∀`*)

↓PVの感想などを書いてますが、余計なツッコミが多いです。スイマセン(^^;


MOON02.jpg
人の化粧品で矢印を作るテルくん(*´∀`*)
忙しい朝にこれやられたらたまらないかもしれない(笑)
でもかわいいドレスくれた♪
忙しい朝でも、幸せ気分になれますね♪ヽ(*´∀`*)ノ♪

MOON03.jpg
これはテルくんの字ですかね??
ちょっと違うような気もするけど・・・?
ちなみにテルくんの字はこんなんです。仮面ライダー剣公式HPトピックス
これじゃわからんって(^^;
いっぱい字が書いてあるのは、仮面ライダーブレイド写真集CHAINです(^-^)
テルくんはなかなかカワイイ字を書かれますね♪

MOON04.jpg
パーティー会場でグラスを持っているテルくん。
なんかこういうのがお似合いです(^-^)
お酒のCMやらんかな~?

MOON05.jpg
彼女はプレゼントしたドレスを着てくれませんでした。
ムッとした表情でこっちに向かってくるテルくん・・・ドキドキ(*´д`*)

MOON06.jpg
ガックリ↓↓
そりゃ~ショックですよね~~!
彼女も、多少『違うな』と思っても着てあげればいいのに(^^;
その辺が、若いカップルのリアルな姿なのかな~?

仲直りする前に死んじゃった!!( ̄□ ̄;)
いきなり大切な人が居なくなるなんて、予想できるはずもなく・・・ちょっと悲しいのでこの辺を考えるのはやめときます(^^;

MOON08.jpg
ジャケットをプレゼントしてくれました(*´∀`*)
最初、小さいから子供服かと思った(笑)
子煩悩なパパもステキじゃないですか~~♪
日曜日のお買い物、子供を軽々と片手で抱いて、車出してくれる優しい旦那さん(*´д`*) なんてね(笑)

MOON11.jpg

MOON12.jpg
このへんのシーンが一番好きかも♡
こんなセクシーで優しくて包容力がある彼氏、いいですよね~~~(*´Д`)=з
ヤンチャな彼女でもしっかり受け止めてくれるような・・・優しいお兄ちゃんタイプかな~♪

MOON15.jpg
『美味しいよ(ニッコリ^^)』みたいなのが来ると思ったら、『あま~い(´д`;』ですか(笑)
このへんの二人のリアクション、素に見えるんですけど!
アドリブだったら面白いですよね(*´∀`*)
テルくんの表情も面白いです(笑)

MOON17.jpg
月明かりが見せてくれた幻・・・プレゼントしたドレスを着てくれて、嬉しそうなテルくん。
そうそう、この笑顔が見たかったよね・゜・(ノД`)・゜・

MOON18.jpg
うんうん、すごいカワイイ(*´∀`*)
こっちの方がいいと思うよ~♪

MOON20.jpg
倖田さん、いい表情してますね(^-^)
テルくんも幸せそう(*´∀`*)
でもこのシーンは、完全になかったシーン、本当に幻な訳で・・・切ないね(;_;)

MOON21.jpg
水槽の向こうに現れてくれたテルくん。
手から現れてくれるんだけど、このへんゾクゾクッて感動しました(*´д`*)
これはね、泣いてばかりの彼女の為に、現実にテルくんが姿を現してくれたのかなと思います。

MOON22.jpg
テルくん、なんて言ってるのかな~?
『大丈夫だよ』って感じかな~~?
後悔してる彼女に、大丈夫だよ、大好きだよって言ってる感じに見えます。
まぁこの辺は、見る人が自由に想像すればいいんじゃないかなぁと思います(^-^)
彼女は、会いたい会いたいって言ってて、これは悲しいなぁ・゜・(ノД`)・゜・

MOON25.jpg
やっと彼女が笑ってくれて、テルくんも笑顔・・・。
この消える間際の表情がたまらないんですけど。゚(゚´Д`゚)゜。
確かに優しい笑顔なんだけど、彼氏だって、こんな風に離れたくなかっただろうに・・・。
少しだけ、私には寂しげに見えました。
イカン、泣けてきた(;_;)
でもね、彼女を大切に思うからこそ、こうやって笑顔で成仏できたんだと思います(-m-)
愛だね!!
切なくも暖かい、愛の物語でした・・・。゚(゚´Д`゚)゜。


そして最初にご紹介した久保監督のブログ・・・いいですね!
監督さんと、倖田さんの情熱が伝わってきます!
テルくんはオーディションだったんですね~(*´∀`*)
そりゃドラマも映画も関係ないから、そうですよね(^-^)
ア・イ・シ・テ・ルのサインのPVも撮って下さった久保監督。
テルくんが相当カッコよくなっててビックリしたそうです(笑)
確かに、慶太とは本当に全然違いますよね(^^;
色んな魅力に溢れているテルくんです。
好青年っぽい慶太も、今のワイルドなヒゲテルくんも、テルくんの魅力のごく一部なのかも!?
共通点は、内からにじみ出るような輝きと、優しさとα派??
久保監督、さすがに上手に表現してくれますね(^-^)
この仕事が好きで、いい作品を作りたいっていう情熱が伝わってきます(^-^)
倖田さんの演技には、久保監督もテルくんも驚いていたそうです。
メイキング見ててもそれは伝わってきました!

ア・イ・シ・テ・ルのサインの事も書いてくれていました。
こんないい記事なんで当時気付かなかったんだろう(^^;
シナリオも書いて下さっていて、よくわかります(^-^)
2人で積み重ねた日々を振り返った時に、アイシテルのサインは見えますか?・・・そんなメッセージを感じました(^-^)
そして、「ちゃんと伝わってるかな?」って思う時期が一緒だった2人がカワイイなと思いました(*´∀`*)
久保監督、テルくんの優しい表情を上手に撮って下さいますね(^-^)
熱い情熱が心地よくて、なんだか応援したくなる監督さんです。
また一緒にお仕事して欲しいです(^-^)

メイキングの感想も書きたいです!


★ナッチャンWORLDのCM、放送時間がわかってるのは15日までです!
関東の方、見て下さ~い!!

☆TBS
12日(木)14:00~ 2時っチャオ!
13日(金)14:00~ 2時っチャオ!
14日(土)05:45~ サタデーずばっと
15日(日)14:00~ 花より男子2(再)(14:00台?)
15日(日)24:00~ TNNニュースとJスポの間?

☆テレビ朝日
12日(木)15:00前後 ANNニュースと眼科医小室瞳の推理カルテ(1)の間?
12日(木)24:45前後 いいはなシーサーとTHE STREET FIGHTERSの間?
13日(金)15:00前後 ANNニュースと相棒6の間?
14日(土)08:00~ 朝だ!生です旅サラダ
15日(日)18:56前後 旅の香りと大胆MAPの間?
スポンサーサイト
<< 倖田來未『Moon Crying』PVメイキング // HOME // 到着ッ!! >>
こんばんは
久保監督のブログ見ました。
なんか、上手く言えないけど胸がアツくなりました。
いいですね~ア・イ・シ・テ・ル…から、だいぶ、変わりましたね(´∀`)
外見も中身も、大きく成長されたかと思います。
今後の活躍がまた楽しみですねo(^-^)o
私、水槽シーンが泣けてきます(ノд<。)゜。
自分の好きな人がいなくなったらどうなるかな?考えたら怖くなりました。
泣いちゃうくぅちゃωもまた綺麗ですね。
みんな、みんな、色んな面で頑張っているんだなぁ~と実感しました。
つっちぃさんのツッコミまた面白い(≧∇≦)/ ハハハ
また、次回に期待!
【2008/06/12 Thu】 URL // 香奈 #kJo.AJT. [ 編集 ]
なんかね~、久保監督や倖田さんの熱い魂を感じますよね!
要望にきっちりと応えたテルくんの演技も素晴らしいです(*´∀`*)
色んな人からいい影響を受けて、それを吸収して、どんどん成長されていくんだろうなぁと思います(^-^)
今後のテルくんを想像するだけで楽しいですね~~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
私も水槽のシーンはちょっと・・・(;_;)
大切な人が死ぬなんて考えたくないんで、あえて死んでる画像は入れなかったんですよ(^^;
テルくんの初めての死に役、想像以上にダメージがありました(--;
夏目は撃たれて終わりでしたもんね~。
まぁこれでちょっとは慣れましたけど(^-^)
ツッコミはホントはもっと入れたかったんですけど、雰囲気を考えて控えめにしときました(笑)
【2008/06/14 Sat】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。