俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

6月11日発売のマキシシングル『MOON(DVD付き)』に、テルくんが出演されたPV『Moon Crying』と、メイキングが収録されています(^-^)
『Moon Crying』のメイキングは3分半ほどです。
MOON35.jpg
撮影が行われたのは、5月5日。
テルくんがブログで、セレブごっことかハニカンダとか言ってる頃にはもう終わってたんですね~(*´∀`*)
なんか、あのPVの後に元気に遊んでるって事でホッとしたような・・・(^-^)
月光の奇跡を起こして生き返ったヒゲテルくんは、元気にサッカーゲームで遊んでました、とかいうオチにしようかしら(笑)
それにしても、スタッフさんは朝5時からお仕事ですよ・・・いや~みなさんパワフル!!
こんな作りこまれた作品が1日でできたっていうのもスゴイですけどね!

MOON26.jpg
倖田さんに道を譲るテルくん♪
こうやって見ると、倖田さんってホントに小さいのね~!
小さくてもパワフルな、スターのオーラが出てますね!

水槽のシーン、監督と真剣に話している倖田さん。
この水槽に入っている熱帯魚は、彼女が彼にプレゼントするはずだったようですね・・・。
後で、黄色のドレスを着た彼女が、熱帯魚の入ったビン(?)を持って歩いている映像がありました。

MOON27.jpg
この映像は、ホントに2人が見つめ合って演じてたんですね!
いや、ガラスの向こうがものすごく綺麗だから、別に撮ったのかな?とか思ってました(^^;
ちゅー事は、テルくんは間近で彼女の泣き顔を見てる訳で・・・これ、もらい泣きするんじゃないかな~?
そこに居るのに届かない、会いたいって言って泣いてる彼女・・・たまんないと思うんですけど(;_;)
とても綺麗な映像で、2人の演技も素晴らしかったです(゜ーÅ)

MOON28.jpg
残念そうな彼氏・・・う~~ん可哀想(^^;
自分のセンスを否定されたようなもんだからねぇ(^^;
ま、自分の趣味を押し付けるのはよくないけどね!
そのドレスに自分を合わせるくらいの器量が足りなかったと言いましょうか・・・彼女は後で少し、後悔しそうですね。
彼氏も、あからさまに不機嫌な態度をとってしまった事を、ちょっと後悔してるかも。
このドレスとメイクは、彼氏にとってはちょっとハデなのかもね。
きっと彼氏は、ナチュラルなありのままの彼女が好きなんでしょう(^-^)

MOON29.jpg
ふたりでポリポリ・・・ビミョーな空気(^^;
テルくんの背中の演技、いいですね~~(*´∀`*)
元々テルくんの背中は大好きだったんですが(肩がカッコイイ!)、最近は後姿の演技が好きって感じです(*´д`*)

MOON30.jpg
『ピアノの所で、楽しかった思い出をもう一回・・・』
という倖田さんの強い希望で、当初予定になかったシーンが追加されました!
このシーンなかったんですかっ!?
倖田さん、ありがとうございます、ホントに・・・!!
この倖田さんの意見のおかげで、テルくんのシーンも増えたんだもん。゚(゚´Д`゚)゜。
2人のキラキラな思い出、キラキラな笑顔のシーン、ホントに大好きです!!!
倖田さんの話を真剣に聞いている久保監督の目も印象的でした!
熱い現場だったんですね(^-^)

MOON32.jpg
テルくん『あま~い(´д`;甘いよこれ・・・』
くぅちゃん『あまい~!?ウッソ~~!!』
いいリアクションだっ!(笑)
なんか素に見えますね~(*´∀`*)もともと台本はなかっただろうし♪
テルくん、甘いものは好きだけど、コーヒーの話は聞かないなぁ~?
コーヒー飲んでるイメージがあまりない(^^;紅茶かな?
前は朝からご飯と納豆って仰ってましたけど、最近はどうなんかな?
とりあえず、甘すぎるコーヒーでも、けなしながら笑って飲んでくれるかな(*´∀`*)

MOON33.jpg
この衣装(?)がものすごいセクシーだと思います (*´Д`)=з
肩とか腕とかカッコイイですよね~~~(*´∀`*)
テルくんが寝てるシーンも欲しかったなぁv
で、寝てる間にタバコで矢印作って、イラッとさせてみたり・・・(*´∀`*)
矢印の終点はゴミ袋で、『10時までに出しといて』みたいな(笑)
こんなセクシーな隣の旦那さんがゴミ出してたら、朝から興奮しますねっ(*゜∀゜)=3!!

MOON34.jpg
このシーンを最後に撮ったみたいですね(^-^)
揺さ振られてるところは、予想以上にユッサユッサしてますね(笑)
なんかこそばそうだなぁ(^^;
でもテルくんは役に入って死んでますから!
カットがかかった後も、しばらく目を開けないテルくんでした(^-^)

このメイキングを見てからPVを見ると、余計に感動しました!
メイキングの前と後のメッセージもよかったですね(^-^)
大切な人に伝えたい思いって事で、ちょっと未来予想図を思い出しました。
強がったり、意地を張ってしまったりって、なんかさやかみたいだなぁと・・・。
同じ久保監督の作品、『ア・イ・シ・テ・ルのサイン~私たちの未来予想図~』をもう一度見たくなりました(^-^)
PVは、ドリカムさんのサイトでフル配信されています。(9分あります)
http://www.dctgarden.com/DWL2007/aishiteru/tv.html
こちらもステキなストーリー仕立てになってます(*´∀`*)


全然話は変わりますが、テルくんが大好きなクイズマジックアカデミーがDSになるみたいです!
http://www.konami.jp/products/ds_qma/
テルくん欲しいかな~?それともゲーセンでやる派かな?
あゆ美ちゃんも好きみたいだし、怨み屋の現場で通信やってたら面白いですね(笑)
スポンサーサイト
<< ひとりごと // HOME // 倖田來未『Moon Crying』PV >>
おはよー+.゜○(*´∀`)っ
メイキングはまた違った意味で色々見れてよかったですね。
撮影の裏話もわかり( *´艸`)プップップッ
輝くんのアツイ演技見れました。
DS面白いかな?私も、買おうかな?\(≧▽≦)丿
【2008/06/16 Mon】 URL // 香奈 #kJo.AJT. [ 編集 ]
役者として忠実にお仕事されてる姿が見れましたね(*´∀`*)
こういう姿や裏話はCDを買わないと見れない訳ですもんね、貴重です!
DS、面白そうですよね♪
ゲーセンに持ち込んだら、もしかしたらテルくんやあゆ美ちゃんと対戦できるかも!?
【2008/06/17 Tue】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
