俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
写真は、ティショット打つところですよねぇ?
目の前が池なんでしょうか?面白いですね~!
緑がいっぱいですごい気持ち良さそう(*´∀`*)
梅雨でヌメ~っとしてたらしいけど、写真は爽やかなですなぁ♪
ヌメ~っとした写真でもよかったのに(笑)
ゴルフは奥が深くてなかなか掴めないそうですが、私にとってはテルくんも奥が深くて掴めません!
掴めないからこそ、気になってしょーがないと言う感じ(*´∀`*)
もっと知りたい、もっと笑顔を見たい、素晴らしい演技を見せて欲しい、などなど・・・テルくんに対する欲求は尽きません(笑)

写真のテルくんもカッコイイですねーーっ♪
しなる足腰がとてもビューティフル☆☆
ゴルフの事はわからんけど、なんかキレイだと思います(*´∀`*)
真剣に芝を読んでる姿とか、集中してる表情とか、キレのいいスイングとか、じーーっと見てたいんですけど!!
ファッションも、なんかゴルフっぽい感じ?
でも半袖焼けしそうですね(笑)
結構いい写真なので、拡大して楽しんでますv
いや~~、カッコイイ (*´Д`)=з
ギャラリーとしてついてったらダメかしら(笑)
いずれ、芸能人ゴルフ大会とか出ないかなー?


それから舞台挨拶!!
テルくんも出てくれて嬉しい。゚(゚´Д`゚)゜。
たぶん、出番としては少しだと思うんですよ。
それなのにね~、呼んでくれて嬉しいなぁ(*´∀`*)
ここなんかテルくんの写真使ってくれてますもんね♪
http://www.cinelibre.jp/ikebukuro/topics/event_hyakumanen.html
さぁて、舞台挨拶のテルくんは、ヒゲありなのか、さっぱりツルツルなのか・・・!?
ヒゲなしに100円賭けようかな(笑)
いやでも、ファンの前にヒゲテルくんが出てきた事ないからなぁ!
せっかくヒゲのイメージがついてきてるんだから、いっぺんお披露目して欲しいかも♪
ま、どっちでもいいんですけどね(*´∀`*)
生のテルくんの魅力は、溢れんばかりのキラキラオーラだと思います(*゜∀゜)=3!!

舞台挨拶は関西でもあるようですが、こっちは蒼井優さんと監督さんのみ。
う~~ん、残念(^^;
やっぱり全国に来てもらうには、未来予想図ぐらいの主役級、ですね!
これから何度でも会えるチャンスはあると信じてますよ~(*´∀`*)


今発売されている月刊TVnaviに、映画のメイキング(?)が1ページ載ってました。
ユウキくんは居ないんですけどね(^^;
で、その記事目当てで手に取ったら、巻頭の方が篤姫特集でした。
掘北真希ちゃんが出てくる33話以降の事も少し書かれてました。
最初は和宮は16歳なんですってね~!
家茂も若いでしょう。
一体テルくんは何歳の役なんでしょうね??
ま、時代劇だからね、10代から50代60代まで、何でもアリですよvv
他にも色々、興味深い記事がありました(^-^)

別冊歴史読本 天璋院篤姫ガイドブック (別冊歴史読本 14)  発売中
NHK大河ドラマ・ストーリー 篤姫 後編 30日(月)発売
このへんの本も気になります!
大型書店ならあるかな~?


☆映画『百万円と苦虫女』公開記念特番まとめ
チャンネルneco
7/3 [10:00] 7/4 [24:50] 7/7 [25:10] 7/12 [29:00]
7/13 [23:10] 7/15 [26:00] 7/19 [20:10] 7/21 [26:30]
WOWOW
7月21日(月)深夜3:35 7月25日(金)深夜3:50 7月26日(土)午後7:30
branco
7月1日~13日ごろまで、毎日2~3回配信。

たぶん、全部無料で見れます。
とりあえず、各チャンネル見とこうと思います(^-^)
スポンサーサイト
<< 虎太郎は別格なんです♡ // HOME // てるくん >>
舞台挨拶
竹財君も出る事になったんですね~。ナマ輝くんしてみたい・・・。
申し込みしてみようかなと思っています。(^^;)

ブログも久々に更新してくれて・・・。
実はそろそろ更新して欲しい~!ってメッセージボードに
書いたところだったので、嬉しかったです♪
ゴルフをする竹財君も生で見てみたいですね。(^^)
【2008/06/28 Sat】 URL // 蛍 #Y.lcgcX. [ 編集 ]
舞台挨拶~嬉しいですね(*^_^*)
ホント有難いです(*>∀<*)
応募してみようかな?(^_^;A
迷ってます…。
【2008/06/28 Sat】 URL // 香奈 #kJo.AJT. [ 編集 ]
蛍さま☆
私も、とりあえず申し込んでみようかなと思ってます(^-^)
まずチケット取れてからじゃないとね(^^;
ミニシアターですから、客席も少ないと思いますし・・・。
いつかね、ファンを招待してのゴルフコンペとか、開催してくれたらいいですね(^-^)
そんでもって、ナイスショーーット!!って叫びたいです(笑)

香奈さま☆
舞台挨拶は正直言ってあまり期待してなかったんで、めっちゃ嬉しいです~~♪
数少ない生テルくんに会えるチャンスですからね、とりあえず応募してみてはいかがですか??
当たったら、なんとかして予定開けましょう!!
【2008/06/29 Sun】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
