俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
★7月19日(土)シネセゾン渋谷
12:40の回上映開始前

今度はテルくん、一番最初に登場です!やっぱり並び順?
何もない所からパッと出てきたテルくん、なんかキラキラ☆オーラ出てます~(*´∀`*)
最初のご挨拶。
輝『竹財輝之助です。今日はありがとうございます!楽しんで帰って下さい』

優『3年前に主演をやらせていただいた時に、もう二度と主演はないだろうなと思ってたんで、嬉しかったです。みなさんの優しさに囲まれて・・・ホントにやってよかったなと思いました』
もう主演はないだろうって思ってたんですか!?
やっぱり、主演って大変な事なのかな~??
謙虚で、みんなに感謝してる気持ちが伝わってきました(^-^)

『出演を決めたキッカケは?』
瀧『蒼井優ちゃんが出るって事で、それは見に行かなきゃって思って(^-^)春夫は福島弁を喋らなきゃいけないって事で、面白そうだなと。セリフを全部ネイティブな人に喋ってもらって、それをipodに入れて聞いてました。あぁipodってこんな使い方もあるんだなって(笑)』


『サーファー役、いかがでした?』
輝『あんまりこういう役をいただく事がないので、すごく楽しくやらせていただきました。役作りは、日サロに行ったり・・・一度サーフィンにも行きたかったんですけど、時間がなくて・・・。あと筋トレもしました!撮影前に筋肉付けとこうと思って』
『じゃあその筋肉はぜひ映画の中で(^-^)』
輝『はい(笑)』

腕をパンパン叩いて、腕の筋肉アピールしてくれました(*´∀`*)
腕立て伏せみたいな動きもしてくれて(^-^)ジムに行ったんですかね?

『それぞれのキャラクターについて』
監督『どうやって撮ってたか、正直あまり覚えてないんですけど・・・暑かったんで(笑)』
優『ピエールさんは、よく食べる・・・(笑)それもすごく楽しそうに食べてらっしゃったなと・・・』
瀧『なんか頭の悪そうな印象ですね(笑)』
優『竹財さんは・・・文句を言わない人だなぁと。すっごい寒い撮影だったんですけど、かき氷たべたり、パンツ一丁だったり・・・』

パ、パンツ一丁!?これにはテルくんも恥ずかしそうに吹き出してらっしゃいました(笑)
隣の優ちゃんに、『海パン・・・』って言ってるのが聞こえました(笑)
優『あぁ、海パンで・・・(笑)海パン一丁だったんですけど、全然寒いとかも言わないで・・・』
瀧『竹財くんもだいぶ頭の悪そうな感じだね(笑)』
輝『パンツ一丁だし(笑)』
優『すいません(笑)なんか、周りに変な気を遣わせない人だなと・・・』

ピエールさん、ナイスツッコミですね(笑)
優ちゃんは、的確にテルくんの印象を語ってくれました!
テルくんの気配りはホントすごいらしいですから・・・。
気付かないところで、気を配ってるんでしょうね(^-^)
そんなテルくんの気配りに、気付く人は気付くんですよ(^-^)

『蒼井さんの印象は?』
輝『そうですねぇ・・・芯はしっかりしてる・・んだけど、やらかい・・・そういうイメージがありますね。たぶん今まで僕が芝居してきた中で、一番楽しかった相手です』

んま~~!!さらっと口説きますねぇ(*´∀`*)口説いてないって(笑)
テルくんは色々優しい事を言ってくれますが、女性に対しては更に喜ぶ事を言ってくれる気がします(*´д`*)
松下奈緒さんに対しても、『好きですね!』とか普通に言っちゃうし(笑)
私もいつか、蕩けるような優しい言葉をかけてもらいたいです(*´Д`)=з
社交辞令でもいいからさ(笑)

『3人のの印象は?』
監督『蒼井さんは、役に対して真摯に向き合ってくれて、一緒にお仕事できるのが幸せでした。
ピエールさんは、音楽をやってらっしゃるだけあって、すごく耳がよくて、方言も直す事がほとんどなかったです。
竹財くんはですね、今日はすごく爽やかで、寒いのか暑いのかわからない感じ(衣装が)なんですけど、用意して下さったんだから着ます!って、非常に爽やかな笑顔で(^-^)
今回はちょっとチャラチャラしたサーファー役だったんですけど、日サロまで行ってくれて、すごく嬉しかったです。竹財くんが演じてくれる事によって、非常に可愛気のあるユウキになったと思います』

さすが、うまいこと言ってくれますね~!!
そうそう、ユウキくんはなんか可愛気があるんですよ(*´∀`*)
それを監督さんに言ってもらえると、なんだか私も嬉しいです!
テルくんも嬉しそうに、『ありがとうございます』と頭を下げてらっしゃいました(*´∀`*)
たぶんこれ、テルくんものすごく嬉しかったんじゃないかな~~??
そんなに思いっきり喜んじゃいけないけど、嬉しいっ!どうしようっ!?って感じが顔に出てました(*´∀`*)

最後に一言。
輝『この映画は、鈴子と一緒に旅をしてる感覚も味わえると思います。ぜひ、楽しんで帰って下さい。そして、せっかくお金を払って見に来ていただいたんですから、何か持って帰っていただければと思います(^-^)』
監督『ん?買って帰ってって??』
輝『まぁ色々グッズもありますんで(笑)ノベライズとか、すごく面白いんで、そちらもよろしくお願いします(笑)ありがとうございました(^-^)』
瀧『見終わったら旅に出たくなると思いますんで、渋谷駅から、手ぶらで旅に出て下さい(笑)都合がある方は、一旦家に帰ってから・・・(笑)』
優『見終わった後に、ちょっと前向きな気持ちになってもらえたら嬉しいです。楽しんで見て下さい。お願いします(^-^)』

ノベライズには、カットされたシーンも詳しく書いてあるそうです!読みたいなぁ!

優ちゃんは、非常に控えめに喋って、ちょっと聞き取れない所もあったんですけど、すごくいい事を話してくれた気がします(^-^)
テルくんの言う通り、芯の強さが感じられました!
ピエールさんはツッコミ上手で(笑)こういう場で喋るのも慣れてそう(^-^)
ピエールさんのお陰で、笑いタップリの舞台挨拶でした(*´∀`*)
テルくんも1回目よりは砕けた感じ??
控えめにしてながらも、隙があればオイシイところを持っていこうっていう野望も感じられました(笑)
他の方がテルくんの話をしてる時の、嬉し恥ずかしな表情がめっちゃカワイかったですvvv
も~~(*´∀`*)メチャクチャ嬉しいクセに~!って突付きたくなりました(笑)
スポンサーサイト
<< ぴあの表紙も優ちゃんでした(*´∀`*) // HOME // テルくん日記☆舞台挨拶! >>
こんばんは!
また、キラキラ星さん、IKKOさん、ご丁寧にありがとございますm(_ _)m
私の、頼りない文でも喜んでいただけて嬉しいです
ヾ(*^∇^*)ノ゜.+:。
また、頑張ります(笑)
また渋谷での場面は私は見てなかったので、つっちぃさんの情報有難いです(≧∇≦)/
また、皆さん、つっちぃさん!
これからも、宜しくお願いいたしますm(_ _)m
【2008/07/23 Wed】 URL // 香奈 #kJo.AJT. [ 編集 ]
いや~スゴイっすよ。香奈さんの観察力!
実は私は衣装を覚えるのが苦手でして・・・(^^;
モヤ~っとしか覚えられない(笑)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしま~す\(o⌒∇⌒o)/
【2008/07/23 Wed】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
