俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
STARDUST携帯サイトの動画レポをいただきました!!
いつもありがとうございますvvv


テル→こんにちは。竹財輝之助です。えー、今日はおこし頂いてありがとうございます。(顔から足の部分が写る)
この場所に立てるとは思ってなかったので、すごい幸せです。(足から顔にカメラが動く)
今日はよろしくお願いします!(おじぎ)
司会者→海での撮影はスゴく寒かったというふうに伺ってますが、映画の中ではとっても暑そうだったんですけど、そのへんのギャップとかはどういうふうに?
テル→僕以外に汗っかきなんで(鼻かきかき)汗かきのくせにこんなん着てるんですけど・・(衣装見て笑う、そして髪の毛いじる)
あのー、そんなに寒さを感じませんでしたね。でも、かき氷は辛かったです・・(顔かきかき)

司会者→寒い中でも結構汗かいてらしたとか?
テル→そうですね、意外と日が照ってる時は、日焼けが出来たんでサーファーらのみんなで砂場で寝てました(笑う)

司会者→蒼井さんとの共演はいかがでしたか?
テル→ホントに楽しかったです!
なんだろなぁ~(横を見て笑い、鼻を触る)なんて言えばいいんでしょうネェ・・・芝居をしてるってこんな感じなのかなっていうのを初めて味わえたし、掛け合いっていうか話をしてるのが楽しかったので、ホント貴重な経験が出来て良かったです!

☆PRメッセージ☆テル→えー、この映画は2回目見てもおもしろいので、もぅ1回見て下さい。もぅ1回とは言わずドンドンと・・あのー、ホントこだわって作ってあるので、ぜひ風景だったりその他の細かい所も見て頂ければと思います。今日は、ありがとうございました!(おじき)




約1分44秒あったそうです(^-^)
テレて鼻かいてるテルくんが目に浮かぶようですね~~vv

それにしても、私もいいかげん携帯を変えないとな(笑)
今月変える予定だったのですが、東京に行ってしまったのでちょっと保留・・・(^^;
来月こそ変えるぞーー!!
スポンサーサイト
<< 篤姫☆もうすぐテルくん出るよ(*´∀`*) // HOME // ショックだ >>
お久しぶりです(^^)
以前に専業主婦と書きましたが、実は中学3年の受験生の母でして(;^_^A 息子のあまりにもの成績の悪さに暫くは放心状態で何も手につかず、ご無沙汰しておりました(-_-;) そんな時にUPされた動画はまさしく一服の清涼剤でした(*´∇`*) これからも輝君に癒されて受験を乗り切りたいと思いますp(^^)q(でも肝心な受験生自身がぁ…)
【2008/07/28 Mon】 URL // ミタ #- [ 編集 ]
ミタさま☆
写真レポもいいけど、やっぱり動画は違いますよね!
私は友達と会った時にしか見れないのですが、やっぱり携帯の中で動いてるテルくんは格別です☆
忙しいミタさんを癒したテルくん、私も早く見たいです~!
お母さんが癒されてると、家の中もなんとなく癒しムードになると思いますよ(^-^)
お母さんも大変だと思いますが、頑張って下さいo(^▽^)o
【2008/07/28 Mon】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]
ありがとうございます(*^_^*)
次は宮様を見て癒されます(*^∇^*)

もう一人、大学1年生の娘がいるのですが(^_^;) 母親が若いイケメン好きなのに対して、娘はミスチル桜井さんの大ファン☆ ってどんな親子やねん!?( ̄ω ̄)
【2008/07/28 Mon】 URL // ミタ #- [ 編集 ]
私も若い頃はミュージシャンにハマってました(^-^)
それが歳を取るにつれて、イケメン男子に・・・(笑)
いつか、母娘でイケメンにハマる日が来るかも!?
それはかなり楽しいんじゃないかと思います!!
【2008/07/29 Tue】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
