俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
怨み屋本舗の情報ページ作りました(^-^)
ブログから入って来られた方も、よろしかったら覗いていって下さいませ♪
http://sdm0407.web.fc2.com/page/01/uramiya.htm
他にもどこかいいリンク先があったら教えてもらえると嬉しいです^^

それからトップページのアンケート、一気にシュウちゃんが票を伸ばしてますね!
私まだ見れてないから投票してないのにー!
早く2話が見たいッス!!こっちでは27日深夜放送なんですが、がんばって起きてようかな^^
コタに追いつく事はないだろうけど、夏目ぐらいは追い抜いてしまうのかも?
やっぱ今やってるドラマは強いですね~。
ってな訳で夏目に一票入れとこ(笑)

ではでは、明日は青春18きっぷを使って名古屋に遊びに行ってきます(^-^)
2000円ぐらいで往復できるんだもん。安いよな~♪

テーマ:特撮ヒーロー、特撮出身俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

<< レガッタ3話☆竹財輝之助☆ // HOME // 色々ドラマ☆竹財輝之助 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/65-aec382c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
