俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
ちょっとショックな話題があったんで、頭切り替えようと思います(笑)
篤姫のテルくんの役柄がわかったんで書きます(^-^)
そろそろいいでしょう!!

↓知りたくない方は見ないで下さい!!
大河ドラマ『篤姫』 第33回
8月17日(日)18:00~18:45 BShi
8月17日(日)20:00~20:45 NHK総合
8月17日(日)22:00~22:45 BS2
8月23日(土)13:05~13:50 NHK総合

テルくんは、和宮(掘北真希さん)の婚約者、有栖川宮熾仁(ありすがわのみや・たるひと)親王役で登場します♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
NHKに問い合わせたので間違いないです(^-^)

有栖川宮熾仁さんについて調べてみましたが、私にはwikiが一番わかりやすかったです(^-^)
ま、テルくんとは似ても似つかないですが(^^;
最近出ている篤姫の本とかテレビ雑誌にも、もうあらすじは載ってますね。
和宮と婚約してたけど、諸事情により解消されてしまいます。うまいこと説明できません(^^;
このへんの気になる出来事、気になる人物なんかを読むとどんな感じかわかるかも?
和宮が家茂のもとに嫁いでからがメインのお話しですから、有栖川宮さんの出番は少ないと思うんですよね~(^^;
有栖川宮さんはどっちかと言うと、その後の時代に活躍してるような・・・?
篤姫の本にも、後日談(?)として有栖川宮さんの事も書かれていました。
もしかしたら、最終回あたりに老けた有栖川宮さんの映像とか出ないかしら?とか思ってるんですけど!
大河ドラマって、一瞬の出番のためにものすごい大掛かりな事するじゃないですか(^-^)
一瞬のためにものすごいメイクしたり!
どんだけ出番があるのかわかりませんが、テルくんが楽しんで挑んだ大河ドラマ!私も思いっきり楽しんで見ようと思います♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
そろそろドラマも目が離せなくなってきましたよ~!
家茂が出るたびに、お前かっ!!とか思ってしまう(笑)
歴史の事は全然わからなくてアホな事を言ってますけどスイマセン(^^;
いわゆる、京都の人ですよね?
ちゅー事は、京都弁なのかしら??
まゆ毛がなかったりするんだろうか!?
どんな感じで出てくれるのか、めっちゃ楽しみですっ!p(>_<)q

有栖川宮熾仁さん、日記が本になってます!
熾仁親王日記(6)覆刻
婚約解消されたあたり、どんな心境だったのか気になるところですね(^-^)

さぁて、有栖川宮熾仁親王・・・なんて呼ぼうかしら??
ありすがわのみやたるひと・・・タルくん(笑)

あっ、テレビには『有栖川宮熾仁 竹財輝之助』って書かれるわけですよね!?長いよっ!!
1行で納まるんだろうか(^^;
スポンサーサイト
<< 色んな事があるもんです。 // HOME // 百万円と苦虫女☆携帯サイト動画 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
