俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
8月8日(金)深夜3:30~4:10 テレビ朝日にて放送
劇場版についてはここが詳しいです(^-^)
東映公式 劇場版のページ

関東だけですが、地上波で放送されます(^-^)
時間はやっぱり40分間みたい・・・マジで!?
75分ある映画を、どうやって40分にするんでしょう(笑)
何かの間違いである事を信じたいのですが(^^;
ホントだとすれば、思いっきりカットされるって事ですよね?
虎太郎のシーンが大幅にカットされる可能性アリです(^^;
虎太郎と栞ちゃんのシーンは真っ先にカットされますからっ!!
牛乳シーンカットされそうだな~~。
ま、栞ちゃんを誘いに行くシーンが残ればいいかな(^^;
楽しすぎるエンドロールもカットされそうだなぁ~。
まぁでも、仮面ライダー見ようかな~?ちょっと抵抗があるなぁと思ってる方への入門編にはなると思いますよ(^-^)
確かに子供とマニア向け(?)の特撮作品ではありますが、そこは割り切って・・・(笑)
とにかく虎太郎がカワイイから、見たらきっとテレビシリーズも見たくなると思います♪
あんなカワイイ生き物見た事ないですよ、ホントに(*゜∀゜)=3!!
テルくんの外見と、優しい声を最大限に生かした作品だと思います(*´∀`*)

テレビシリーズは、8月5日(火)から東映チャンネルにてスタートです!

HEROES~劇場版 仮面ライダー剣 MISSING ACE メイキング~HEROES~劇場版 仮面ライダー剣 MISSING ACE メイキング~
(2004/09/21)
特撮(映像)

商品詳細を見る

これは劇場版のメイキングDVD♪
ジャケットに虎太郎いないかと思いきや、上に居るんですよね(*´∀`*)
テルくんがキャデラックを実際に運転してます!
カッコイイんですよそれが(*´Д`)=з
あんなカワイイ顔して上手に運転して・・・虎太郎大好きだった私が、テルくん本人にも興味を持ち始めたキッカケのひとつですね(*´∀`*)
ブレイド放送してた時は、テルくんと言うより虎太郎のファンでしたもん♪♪

ブレイド劇場版の放送の後は、デカレンジャーの劇場版も放送されるようです(^-^)
怨み屋さんことあゆ美ちゃんの脚線美もお楽しみ下さい(*´д`*)
あゆ美ちゃんは4年前からセクシーですvv

最後に、なんだかここに、面白い事が書いてありますよ。ふふふ・・・(^ー^)
大人しく待ってましょうかvv
それにしても、人騒がせな・・・(笑)
スポンサーサイト
<< ひとりごと // HOME // テルくん日記☆映画を撮っていた!! >>
いよいよ…
つっちいさん、こんにちは♪
いよいよ、ブレイドデビューだ!と思っていたら、75分→40分はちょっとひどいですね~~~(T_T)
それでも、入門編で観たいと思っています。
きっと、はまると思います(^^;
事情がわかって、本当にほっとしましたね。
ブログの言葉も心に響くもので…。
竹財くんの気持ちがわかって何とも言えないせつない気持ちになりました。いつか、またシュウちゃんやれるといいな~と願っています。


【2008/08/03 Sun】 URL // hima #- [ 編集 ]
himaさま☆
40分に縮めるなんて本当に可能なんでしょうかね??
どうやってまとめるのか、ある意味見ものかもしれません(笑)
もうこれは入門編として割り切って、ストーリーはディレクターズカットで楽しまれた方がいいかもしれませんね(^^;
私もテルくんのブログを読んで、きゅ~んとなり、そして、元気出ました(笑)
やっぱりテルくんについてって間違いないなと!!
テルくんはシュウちゃんの役がホントに似合ってるので、いつかまたやって欲しいですよね~~!!
【2008/08/03 Sun】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]
はじめまして(*^_^*)

深3;30~4;50までらしいですよ!
間違いだったんですねヽ(^o^)丿笑
【2008/08/04 Mon】 URL // 梨菜 #- [ 編集 ]
梨菜さんはじめまして(*´∀`*)
わぁホントだ!今見たら番組表変わってました!
これは、デカレンジャーと合わせての時間なんですかねぇ?
でも、少し増えたのは確かですね!
ご報告ありがとうございました♪♪
また遊びに来て下さいね~(^-^)
【2008/08/04 Mon】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]
>あんなカワイイ生き物見た事ないですよ、ホントに(*゜∀゜)=3!!
これ読んでニヤケました。同感です!私の気持ちを200%表現してくださっている!!
この土日は「一人、テルくん応援キャンペーン」と銘打ってDVD三昧しました~!「チェリーパイ」も初めて見ました。たった3分程の出番でしたが江口さんと共演していっぱい学んだだろうなぁと思いました。こなれたチューも見れたし・・・
私も色々凹む事があって、前向きにって言っても言うほど簡単じゃない事がよく分かるのでテルくんも多分まだ少しは引きずってると思いますが内面からもより一層男前になってくれると信じています!
毎日暑いですがつっちぃさんもお身体に気をつけて下さいね♪
【2008/08/05 Tue】 URL // IKKO #czYk7P76 [ 編集 ]
昨日久々にミッシングエースのDVD見ました(≧▼≦)ノ
虎太郎さん、めちゃ若っ!
もう4年前なんですね
ヾ(*^∇^*)ノ゜.+:。
【2008/08/06 Wed】 URL // 香奈 #kJo.AJT. [ 編集 ]
IKKOさま☆
共感していただける人が居て、ホッとしました(笑)
今思うと大変失礼な話ですが、当時はホントに『天使だ!天使が居る!!』って思ってましたもん(;^_^A
今でも虎太郎は私のエンジェルですけどね(*´∀`*)イタすぎ(笑)
土日はテルくん応援キャンペーンでしたか!
それは素晴らしい週末でしたね~~♪♪
きっと、全国で数人はテルくん応援キャンペーンを開催された事でしょう!!
私もお盆休みはテルくん祭りやりますよ~~vv
チェリーパイは、あんなに少ない出番なのに、ものすごいインパクトですよね(*゜∀゜)=3!!
学校っていうのがまたヤラシイ・・・(笑)
テルくんはそろそろ、次のお仕事が始まってるんじゃないかと思います(^-^)
今回の悔しさをバネに、より素晴らしい演技を見せてくれると信じています!!
IKKOさんもお体に気をつけて、またテルくん応援キャンペーン開催して下さいね♪

香奈さま☆
今見るともう別人・・・とまでは言いませんけど、すっごい変わりましたよね!
こんなに男前になるとは思ってませんでしたよ(*´∀`*)
ブレイドはもう4年前ですもんね~(^-^)
なんてったって、テルくん初演技(*´д`*)
初々しい姿がたまりませんっ(*゜∀゜)=3!!
ブレイドの本編も見ようって、たくさんの人に思ってもらえたらいいですね~~(^-^)
【2008/08/07 Thu】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
