俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
テルくんのブログの件なんですが~、悲しい事がちょいちょいあったって事で、それはひとつじゃないんですよね。
と、改めて思いました。
やっぱりアレがナニなのか?全然違う事なのか??
って、なんやかんや話すのも迷惑かかるかもしれんよね(^^;気をつけます。
でも好きだから気になっちゃうのよ~~(*´∀`*)
やっぱりテルくんは男前だな(*´Д`)=з
信じられるし、自信もって応援できる!!
と、ひとりごとでした(^-^)

篤姫、もう来週32話ですよ!近づいてきましたねーー(*゜∀゜)=3!!
松坂さんの素晴らしい演技を見てると、やっぱり大河ってスゴイなと思います。
来週の32話もしっかり見ておこうと思います!
スポンサーサイト
<< 百万円と苦虫女☆映画感想(ネタバレ) // HOME // 劇場版 仮面ライダー剣〈ブレイド〉MISSING ACE >>
こんばんは!
つっちぃさん、こんにちは!お暑うございます。
竹財くん、この数年で本当に注目の俳優として成長されましたね。
『篤姫』出演分の放送まであと二週間・・・楽しみです。あとは是非『連続テレビ小説』にも出演されるとよいですね。
次回作のマナカナちゃん主演『だんだん』には名前がありませんでしたが、来春の多部未華子ちゃん主演『つばさ』あたりに、是非!
ちなみに『つばさ』は私の地元(ちょっと離れていますが)、埼玉・川越市が舞台です。
それでは、また!
【2008/08/04 Mon】 URL // 赤木さおり #WUOVkFo2 [ 編集 ]
さおりさんこんにちは~(^∀^)/ホントに暑い毎日ですねぇ(;^_^A
ここ数年のテルくんは、どんどん成長して、どんどん変わっていって・・・もう想像が追いつかないです!
朝のテレビ小説には、ホントに出て欲しいです!p(>_<)q
朝からテルくんの笑顔見れたら絶対幸せだと思うんですよね~~(*´Д`)=з
篤姫出演をきっかけに、ちょっとずつNHKに進出してくれたら嬉しいですね♪
来年の『つばさ』にも注目してみます!
【2008/08/04 Mon】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
