俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
東映チャンネル、椿くんのインタビュー(?)やるって!!
椿隆之の奇抜!?
取材って事は、東映チャンネルで放送するんですよねぇ?
9月かな??
いいなぁ~~~!見たいなぁ~~~!!!
ブレイドを語る椿くんなんて、今となっては貴重です!!
でも、東映チャンネル高いんだな~~(^^;
悩みどころです。。。

そんでもう次の記事が続々と。
大波さんに髪切ってもらってるみたいですね(^-^)
テルくんも大波さんに切ってもらってるようです。
いつもステキな髪型にしてくれてありがとう!!

んで私は知らなかったんですが・・・椿くん、いつピアス開けたん!?
今の椿くんに似合ってますね~~(*´∀`*)
剣崎くんだったら似合わないけどねv


シネリーブル梅田の蒼井優ちゃんのサイン♪
20080802195705.jpg
やっぱり、舞台挨拶に行った所にはサインがあるもんですね(^-^)
シネセゾン渋谷には、テルくんのサインがあるようです!
シネ・リーブル池袋、川崎チネチッタにもあるかも?
行かれる方は、見てきて下さいね~~(*´∀`*)


さてさて、暑い毎日ですが、なんとなく残暑っぽい感じがしてきました。
残暑のイヤな暑さですよ、これは。
でも夜はちょっと涼しくなって。
鈴虫が鳴いてて、気持ちよく眠れます(^-^)
でもやっぱり昼間は暑い!
周りで倒れてる人が多いから、気をつけないと。
みなさんも体に気をつけて、元気にテルくんを応援しましょうね~~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪

テルくんはもう、次のお仕事かな?
楽しんでお仕事してくれてたらいいなぁ(*´∀`*)
スポンサーサイト
<< 百万円と苦虫女☆映画感想②(ネタバレ) // HOME // 百万円と苦虫女☆映画感想(ネタバレ) >>
ピンスポ!
管理人様、こんにちは。
いつもブログとBBS拝見させていただいています。

東映チャンネルに加入しているので、椿さんのインタビュー見ました。
ピンスポ!という5分番組で、サイン色紙とサイン入りフィギュアのプレゼントがありました。
竹財さん一人についてのコメントはありませんでしたが、メンバーは皆仲が良くて、撮影疲れを感じたりはしなかったというような話でした。

それから、私の地元の新聞社が作ったシステムが、女子大生会計士の事件簿で使われるそうで、お名前だけ新聞に載っていました♪
出演者と疑似会話が楽しめる?そうですよ。
【2008/09/07 Sun】 URL // のりこ #BBz2Kvew [ 編集 ]
のりこさんこんにちは(^-^)
椿くんご覧になったんですね~!
ブレイドの事を語る椿くんなんて今となっては貴重なので、教えていただけて嬉しいです(*´∀`*)
撮影疲れも感じなかっただなんて、剣崎くんになりきってた椿くんならではのお言葉ですね(^-^)
いつか、テルくんにもブレイド時代のお話してもらいたいですよね~♪
今だから言える事とかもあったりして??

それからのりこさんの地元の新聞社のお話し、興味深いですね~!
リザーブコールの事でしょうね(^-^)
出演者と擬似会話!?一体どんなシステムなんでしょうね??
楽しみに待ってようと思います♪
もし続報なんかが新聞に載ったら、また教えていただけると嬉しいです!!
貴重な情報ありがとうございました(*´∀`*)
【2008/09/07 Sun】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
