俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
劇場版ブレイド、椿くんもビックリの編集だったみたいですね(笑)
http://ameblo.jp/kibatsu/
オープニングの始との決着シーンがないんだもん。スゴすぎる(^^;
始の事は置いといて、って感じですかね(^^;

さてさて、今日は篤姫32話だーー!!!
予告にテルくんが映る可能性は低いと思いますが、匂いだけでも感じようと思います(*´∀`*)


百万円と苦虫女ですが、書き忘れた事がありました。
↓ネタバレ
リゾバ(笑)
リゾートバイトの事をユウキくんが『リゾバ』と言ってましたが、ホントにそんな言い方するんか!?
この時ユウキくんは、ジュースふたつとフランクフルトを買ったんでしたかね?
ユウキ『兄弟いるでしょ?弟が居そうな感じ(^-^)』
ユウキくん、当たってるよ!
このへんからしても、ユウキくんはしっかり鈴子の事を見てるんだなぁってのがわかりますね(^-^)
でも鈴子は、北海道出身だとウソをつきます(^^;
ものすごい壁作られてますね(笑)
もし、鈴子が拓也くんからの手紙をもらったあと、前向きに歩こうと決めたあとにユウキくんと出会ってたら、全然違った事になってたでしょうね(^-^)
前科がある事を打ち明けても、ユウキくんなら全て受け止めて抱きしめてくれると思いますよ~(*´∀`*)
でもやっぱりね、夏になると湧いてくる類の男だと思うんで、夏の終わりと共に去って行ってしまいそうな危険性はあるかな(笑)
ジュースを鈴子にプレゼントするんですが、強引な中にも優しさがあって、カワイイなと思いました(*´∀`*)
もらう方もね、多少強引に渡してくれた方がもらいやすいもんね(笑)
やっぱり憎めない、カワイイユウキくんですね♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
もっかい見たいなーー!!
スポンサーサイト
<< ひとりごと // HOME // 百万円と苦虫女☆映画感想②(ネタバレ) >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
