俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
やっと堂々と話せる日が来ました!!
テルくん、出演決定です♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
途中で出演予定が消えてたりして、ハラハラしましたよねぇ(^^;
jk02.jpg
こちらは今日のスポニチです。
できればカラーがよかったけど、カラーページはオリンピック中心だからしょうがない(^^;
カラー写真は、スポニチのサイトで見れます(^-^)
写真クリックで大きい画像も見れますよ~♪

そうそうそう!私こういうのが見たかったんですよね~~(*´∀`*)
ソロバン抱いてるテルくん、カワイイっす(*´Д`)=з
おまけにメガネにスーツだなんて・・・死ぬ( ̄□ ̄;)
百万円と苦虫女の舞台挨拶の時より、さらに髪が短くなってますね~vv
やっぱりあの髪型は、映画仕様だったのかな?
テルくんの役柄は、会計士補の柿本一麻さん(29歳ぐらい?)、通称カッキーで間違いないでしょう!
写真のテルくんの左足、どうなってんでしょうね?
ホントに片足で立ってるんだったら面白いですね(笑)
まだ写真はこの1枚だけなのですが~、やっぱりテルくん、メガネかけるとS度が増すなぁ(笑)
すんごいキレ者に見えますね!
でもこれが動くと、また違って見えてくるんだと思うんですよ。
だいたいどの作品でも、写真の第一印象と実際動いてるのととでは全然雰囲気違ったりするし。
雰囲気違うと言えば、MOON Cryingのヒゲテルくんとはかなり別人ですね(*´∀`*)
色々楽しめてオイシイ人です(*´д`*)
たぶん、ずーーっとスーツでしょう。暑いでしょう(^^;
バテたり、夏風邪ひいたりしないように、いっぱい食べて頑張って欲しいですね(^-^)

ドラマは10月8日スタート、水曜夜10時から。
10時っていいうのがめっちゃ嬉しいんですけど!
あんまり遅くにテレビつけられないから、できれば11時までにして欲しかったんですよね~!
BS-iという事で見れない方も多いと思いますが、逆に考えると、アンテナとチューナーがあれば全国で見れる訳で。
できるだけたくさんの方に見てもらえればいいなぁ(^-^)

原作の、公認会計士の山田真哉さんのサイト
山田真哉工房
ブログを遡ると、関連記事がたくさんありますよ(^-^)

主役の藤原萌実さん役、小出早織さん。
STARDUST 公式プロフィール
小出早織ブログ「かたっぽなしてぶくろ」
ケータイ刑事THE MOVIE2公式ブログ

小出さん、名前は知りませんでしたが、出演作を見てると知ってるのがたくさん!
川久保くんが出てた怪談新耳袋とか、帰ってきた時効警察とか。
萌さんの写真ではわからなかったけど、なんとなく知ってる女優さんでした(^-^)

さてさて、情報ページ作りますよ~~!!
ちなみに、ニュータイプもできてます。まだ何もないですけど(^^;
NEW TYPE ただ、愛のために 情報ページ
ニュータイプも、会計士も、追加情報お待ちしてます♪


と、ウカレてばかりではいけない!!

明日は篤姫!テルくん出ます!!


スポンサーサイト
<< テルくん日記☆萌え~~(*´∀`*) // HOME // ひとりごと >>
こんばんはm(u_u*)m
女子大生、出演決定よかったですねヾ(*^∇^*)ノ゜.+:。
また、楽しみですね。
【2008/08/16 Sat】 URL // 香奈 #- [ 編集 ]
テルくん カッキーなんですね!ビジネスマン 必須の本って 言われてますよね。原作 シリーズものだし 読んでる人も多いから テレビもシリーズ化されると いいですね。
テルくんだと かっこ良すぎの カッキーかも しれないですけど。
小出さんも スタダの方でしたっけ?
演技力もある 若いけど素敵な女優さんだと思います。

BS放送なので 見るの難しいかもしれないけど 私も 頑張って見たいと思ってます。
(あと 篤姫も見ましたよ~☆☆)
【2008/08/18 Mon】 URL // tomokei #- [ 編集 ]
撮影
つっちぃ様ありがとうございます!
もしかして外で撮影してないかな~っと思って撮影場所に行ってみたら
なんと丁度外での撮影が始まる所でした♪
すごい近くで、しかも声まで聞こえる距離!初めて生竹財さんを見た私にとっては、あまりに突然の出来事で呆然・・・・・
あの写真のままで、メガネをかけて、スーツ姿でした。
本番の合図で上着を着て、カットの合図で上着を脱いで、氷が入った袋みたいので、脇の下や首を冷やしていました。
女性用のフリフリした日傘をさしていて、とてもチャーミングでした♪
たくさんのスタッフの方に囲まれて、和気あいあいといった感じでした。
ブログにも快調に撮影が進んでると書いてありましたよね♪
本当にその通り、楽しそうでした。
小出さんもとてもお綺麗な方で、とても仲良しな感じでした♪
なんか、夢を見ているようです。。。。
これもつっちぃ様の情報のお陰です。
これからも宜しくお願いします。
長くてすみません。
【2008/08/18 Mon】 URL // ビッケ #- [ 編集 ]
香奈さま☆
思ったより早く発表してくれてよかったですね(^-^)
出るのか出ないのかはっきりしませんでしたから(^^;
また楽しみが増えましたね♪

tomokeiさま☆
ようこそ!コメントありがとうございます(^-^)
tomokeiさんは原作をご存知だったんですね~!
私は全然知らなくて、調べていくうちにすごい人気のある本だとわかり・・・(^^;
なんとかして、原作読もうと思ってます!
小出さんもスタダの方のようですね(^-^)
川久保くんの出てた怪談新耳袋をよく覚えています。
なかなか雰囲気のある女優さんなので、テルくんも負けない演技をして欲しいなぁと思います!
BSですが、なんとかして、ドラマ見て下さいね(*´∀`*)

ビッケさま☆
おぉっ!!撮影ご覧になったんですかっ!!!
生テルくんは、ステキですよね~~(*´∀`*)
テルくん本人から出てる輝きを直に感じられるので、私も生テルくんは大好きですvv
実は、こっそり書きつつも、「誰か見に行ってくれんかな~~??」と思ってたんですよ(*´∀`*)
頑張っているテルくんの様子がわかって嬉しいです♪♪
本番だけ上着着て、あとは体冷やしてたんですか( ̄□ ̄;)
そりゃー秋放送ですもんね、汗ダラダラって訳にはいきませんもんね。
暑い中、涼しい顔して演技してるんですよね~~。大変な撮影だぁ~~(;^_^A
でも現場は雰囲気良くて、撮影も楽しそうで良かったです(^-^)
ビッケさんのお陰で楽しんでいるテルくんの様子がわかって嬉しいです!!
こちらこそ、ありがとうございました!!
またこれからもよろしくお願いしま~す♪♪
【2008/08/18 Mon】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
