俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
やっとこさ携帯変えました\(o⌒∇⌒o)/
色々節約の設定をして、まず見たのはもちろんテルくん♪♪
80231.jpg
テルくんがっ!私の携帯の中でっ!う・ご・い・テ・ル~~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
どんだけ古い携帯使ってたんでしょうね(^^;
まだ変えなくてもよかったんだけど、指定機種に変えると1万円分の商品券プレゼントにつられて変えてしまいました(^-^)
80232.jpg 80233.jpg
待ち受けもかっちょいいテルくんになりました(*´∀`*)
こういう画像が楽しめるのはワイド画面ならではですね♪
いや~~最近の携帯はUSBでパソコンと繋がるのね~。
画像のコピーも楽チンでした(^-^)
STARDUSTの画像はコピー禁止だから、前の携帯にしか残ってません。
移せたらいいのにね~!
一応パケホに入りましたが、そんなに見るつもりはありません。
星屑サイトぐらいしか見ないですもん(^^;
これからもパケ代節約に励みますよー!
自己満足な話でスイマセンでした(笑)


女子大生会計士の事件簿、山田真哉さんからメルマガが配信されました(^-^)
『女子大生会計士の事件簿』 萌さんとカッキーの読書室
最新号だけ未登録でも見る事ができます。
最新情報や山田さんのちょっとした本音(?)が隠れているようで面白いです(*´∀`*)
カッキーは、メガネを取ったらイケメンっていう設定なんだそうです♪
なーるーほーどー!!!
ま、メガネ取らなくてもイケメンですけどね、それをうまいことメリハリつけて演じてくれるんじゃないかな??

ドラマの詳細も発表されました!

10月8日(水)スタート
毎週水曜午後10時よりBS-iにて全国放送
主演:小出早織 (『ケータイ刑事 銭形雷』『帰ってきた時効警察』)
   竹財輝之助 (『仮面ライダー剣』『未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~』)
30分番組。全12話予定。

12話タップリあるんですね♪これは嬉しいです!
テルくんの紹介のとこに砂時計も入れといて欲しかったけどね(^^;
今でもテルくんは大悟で通じますから(*´∀`*)

小説・コミックも発売します!

☆9月25日発売
『女子大生会計士の事件簿DX.5 とびっきり推理なバースデー』
(角川文庫) 540円(予価)
おまけファイルとして<ドラマ化の裏側>事件が追加収録されます。
面白そうなので買おうと思います♪
帯にテルくん@カッキー居たらいいなぁ~!

☆10月発売「コミックチャージ」にて連載スタート
コミックチャージは毎月第1・第3火曜日発売です。
10月7日あたりかな?ドラマ情報も載ると思います!
9月発売のも要チェックかも?
あまり見たことない雑誌ですが、サイコを連載してるとこですね(^-^)
マンガもドラマも好きですよ~v

あと、トークライブの企画もあるそうな・・・?
なんでしょうね??

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記
こちらも続々と更新中です(^-^)
内容的に問題があれば削除されてしまうかもしれないので、早めに読んでおきましょう!
ドラマ化の裏話満載で面白いですね~~(笑)
最初の脚本がビックリするほどつまらなかっただなんて、なんて正直なんでしょう(笑)
ま、それもこれも、ドラマ化が決まった今だから言える話でしょうね(^^;
ドラマが始まるのはホントは4月だったようですね。
大人の事情で遅れたそうですが、もしかして、その頃からテルくん決まってました??
決まってたような気がしないでもないですね。
ま、遅れたり流れたりするのはよくある話だと思いますので・・・(^^;

丹羽多聞アンドリウの「テレビは冒険だ!」
萌さん&カッキーの写真が出ています♪
カッキー、なんちゅー情けない顔してんでしょう(*´д`*)
なんて言うんだろうな~~??ヘタレカワイイ??
メガネを取る(取れちゃう)シーンもあるんかな~??
色々妄想が膨らみますなぁ(*´Д`)=з

色々見てて思ったんですけど、このドラマのためにBSつけようと思ってる方が多いですよね(^-^)
それもこれも、テルくんへの愛♡ですかね(*´∀`*)
これ位前もって告知してくれると、心とお金の準備もできるってもんです!
前の東京少女の時はわかったのが前日でしたもんね~(^^;
見て欲しいなら、とことん宣伝するべきですよね!
もっともっと、色んなとこで宣伝して欲しいです!!

さてさて、サイトの方を更新しようと思いま~す☆
スポンサーサイト
<< 女子大生会計士の事件簿 // HOME // 篤姫☆33話 >>
2回目の書き込みです!
つっちぃさんの待ち受けいいな~(*^^*)
私もその待ち受けにしたいです…笑
【2008/08/23 Sat】 URL // 梨菜 #- [ 編集 ]
梨菜さんこんにちは(^∀^)/
この画像は公式サイトからもらいました!
芸能3部にギャラリーが復活しています♪
http://www.stardust.co.jp/section3/gallery/takezaiterunosuke.html
PCで保存して、携帯に送って、サイズ調整しました(^-^)
ちょっと工夫が必要かもしれないですが・・・?
【2008/08/24 Sun】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]
やっとかい!
師匠、携帯リニュアール、おめでとうございまっす!!
いやあ、毎回毎回逢瀬の度にアタイの携帯をのぞき見ては「変えんとあかんな~」と呟かれていた師匠!
いやあ、めでたい!!これで動画も見られますね!
その待ち受けは・・アタイの職場のPCデスクトップですぜ☆
BoysDairyの待ち受けとか待ちモーションを復活してくれないか、切に願います。復活でなくても、新たな待ちモーション、欲しいですよね!?

トークライブの情報、アタイも全力でかき集めてますが、テルくんが関わるかは・・・ビミョー?
もし参加可能なら、・・・・がんばりましょーっっっ
【2008/08/24 Sun】 URL // まるも #vHEZ6EEk [ 編集 ]
やっとですねん(笑)
いやぁもう時代は進んでますなぁ(^^;
あ、パソコンのデスクトップにするのもいいですね♪
公式の待ち受け、復活するのもいいけど古すぎますよね(笑)
ここはひとつ新たに写真撮ってもらって・・・vv
ギャラリーの更新もお願いしたいですね(^-^)
トークライブは全くわかりませんねぇ~。
そもそも、トークライブってなんでしょう(笑)
講演みたいなもんかしら??
【2008/08/25 Mon】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]
つっちぃさん☆
画像ありました~(>∀<)
ありがとうございます!!
確かに工夫が必要そうですね‥笑

あの★つっちぃさんにメールしてもよろしいですか?
メル友にならせて下さい(ω`*)
【2008/08/26 Tue】 URL // 梨菜 #- [ 編集 ]
もちろんOKですよ~♪
返事はすご~く遅れる時がありますが(^^;
tsucchy47@mail.goo.ne.jp
お待ちしてますね(^-^)
【2008/08/27 Wed】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]
こんばんは
携帯、機種変おめでとうございます☆*≧ε≦*☆
これから、どこでも輝くんが見られますね!
また、バンバンMAILします(笑)( *´艸`)プップップッ
【2008/08/28 Thu】 URL // 香奈 #- [ 編集 ]
まだ使い勝手がわからなくてイライラしてますが(笑)、なんとか使いこなそうと思います!
何か教えてもらうかもしれませんがよろしくです(^^;
【2008/08/30 Sat】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
