俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
※色々想像で話してますので(^^;


仮面ライダー剣でカリス@始役の、森本亮治くんと共演の可能性アリです!!
佐々木浩久、万事快調!
『衣装合わせ』の記事をご覧下さい(^-^)
森本くんと共演は、初めてですよねぇ?
カッキーはたぶん萌さんにくっついて行動してると思うので、一緒のシーンもあるんじゃないかなぁ~~??
どんなご対面になるのか、楽しみですね♪
衣装合わせしたとこだから、撮影はもう少し先でしょう。
テルくん、森本くんのブログに注目しとこうと思います!
この日の衣装合わせには、テルくんは来なかったようですね。
たぶんほとんどスーツなので、衣装合わせの必要がないのかも・・・(笑)

萌さん@小出早織さんは、何度も衣装チェンジするようですね(^-^)
テルくんも何かコスプレしないかな~~??
後ろの方でこっそり衣装変えてたら面白いですね(笑)

山中聡さんも出るみたいですね(^-^)
リンク先は結婚式へ行こう!のページです。あゆ美ちゃんカワイかったなぁ(*´∀`*)
山中さんはどっかの会社の人の役でしょうね。すっごい想像できます(^-^)

『再び東京入りした・・・』と書かれているので、どっかロケに行ってたんでしょうね(^-^)
お疲れさんでした(^-^)引き続き頑張って下さい!
そろそろブログ更新して欲しいなぁ(*´∀`*)

アニメ雑誌ニュータイプ、なんか関係してるかも・・・??
トークライブも、声優、キャスト入り乱れてだったら面白いかもしれないですね♪
テルくん出るなら行きたいです(*゜∀゜)=3!!

んで原作ですが、1巻を入手してぼちぼち読んでます(^-^)
うん、読める!!わかる!!
私はそういうレベルです(笑)
1冊に7話ぐらい入ってるから、少しずつ読みやすいです(^-^)
感想はまた後ほど♪
なんか聞くところによると、図書館に置いてあるとか?
さすがベストセラーですね!!


山田真哉さんのブログにテルくんのお名前があります(^-^)
デトロイト・メタル・シティの試写会に行ったのに見れなかったそうです(^^;
原作好きなのかな~?
言ってくれれば私も読むのに(笑)
今頃映画館に見に行かれてるかも??
スポンサーサイト
<< テルくん日記☆ポケモン?? // HOME // 私事ですが・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
